ヤバイ・・・!! 

2004年11月27日(土) 11時43分
マジですみません。更新全然出来てません(滝汗)
もうホントすみません・・・!日記も書けてなかったし・・・。
あ、そうだ!テニプリの方にネギま!を映しちゃおうか!
そうすれば・・・更新一緒(?)に出来るし!
うん、そうしよう♪皆様テニプリの方もお願いしますがネギま!も宜しくです☆
うっはー、これから作業だっ!!頑張ろう!ではでは☆

うわーん!! 

2004年11月24日(水) 20時20分
はぁ・・・今日は悲しいこと、てか凹むことが沢山有りました・・・。
なので気分はブルーなのです。
あ、そういえばOくんに貸したゲーム返してもらってないや・・・。
えっとね、『FFTA』です。ゲームボーイアドバンス専用ソフトの。
返してもらわねばね・・・。

それに学校でも色々有るしさ・・・溜まんないよもう。
私の親友も何だか色々悩んでいるようですし・・・。
あぁ〜もう辛い。私まで!!何か明るくなる方法って無いですか・・・?
有ったら是非とも教えて頂けると嬉しいのですが・・・。

また日記忘れた・・・ 

2004年11月23日(火) 11時15分
本当ごめんなさい・・・日記忘れてましたよ(ヲイ)!
まぁ・・・こんなの読んで下さる人居ないでしょうけどね・・・。はは・・・。
ただでさえネギま!の方は人少ないのにっ!!ぎゃあっ(五月蝿い)!
はは・・・頑張りますっ!おっしゃー、気合だーっ!!わーっ!

・・・散々五月蝿くしてすみませんでした!
あはは、楽しいやこりゃ(ヲイ)。
てか、CPアスナしかUP出来て無くてごめんなさいっ!!
時間をテニプリの方に回しているため、全然書けてません(汗)。
本当ごめんなさいっ!!・・・その前に見て下さる人が居るだろうか・・・?
そこが問題だっ!!
皆さん、森島に愛の手をっ!!

昨日日記忘れた・・・ 

2004年11月21日(日) 10時22分
ごめんなさい昨日日記忘れてました(汗)。
だってテニプリの更新で忙しかったんです(言い訳かよ)!!
ご、ごめんなさい・・・。なるべく毎日書ける様に努力しまっす!
てか、更新もままならないんですが・・・(爆)。
がががががが、頑張りますっ!!(気合込めて)
どもりすぎっスね・・・はは・・・。
あ、そういえば『ネギま!』6巻購入。
いや〜、エヴァ凄かったよ?マジで。
修学旅行編終わりの巻なんですが、ネギくんがピンチの時にエヴァンジェリンが助けに来てくれて、暴走します(笑)。
いや、ホント凄かったよ!?
我が名はヴァンパイアエヴァンジェリン・闇の福音!最強無敵の悪の魔法使いだよ あははははは!』って・・・。
凄かったけど怖かった・・・。

永遠に終わらない 

2004年11月19日(金) 22時23分
彷徨う闇の旅へと♪・・・闇の福音&ドールの曲、
『Maze of the dark』です!かなりカッコイイですよ!是非是非聴いてみて下さい!
歌詞、怖いんですけどね?
『千の記憶たどる呪文身に纏って』『誰かに出会うためと 知っていたら 少しは楽しめるのだろう』・・・怖いでしょ??
私だけかなぁ・・・。怖いと想った人、挙手!!
何を楽しめるんですか!!怖いよ!!

そして今日、初CPUP!!おめでとう〜☆
てか、遅すぎ ですかね(汗)。
しかもかなり短いし!!ぎゃああああ!ごめんなさいっ!
あぁ・・・更新はテニプリの方が主になってしまうので遅いですが、温かく見守ってやって下さい!!それと、BBSにカキコが無くて寂しい・・・(涙)。
誰か〜私とネギま!を語りましょう〜!

じゃんじゃかじゃん♪ 

2004年11月18日(木) 20時37分
・・・特に意味は無いです。はい、すみません・・・。
本日、CP小説UPしたいと思います!!頑張って!!
・・・出来るかなー?頑張ります☆
ネギま!知ってる人って少ないなぁ〜。もっともっと増えて欲しいのに!
あんなに面白い漫画を知らないなんて損だ!!・・・私だけかな・・・。
個人的に雪広あやかさんと桜咲刹那さんとエヴァンジェリンが好きです。はい。
5巻まで買ったし、6巻今度買おう!!楽しみ♪

サイト開設! 

2004年11月17日(水) 0時31分
ネギま!サイト開設〜!!いえ〜い☆
わ〜ホントに作ってしまったよ・・・我ながらあっぱれ(笑)!
カップリング沢山書いていくつもりなので宜しくですvv
アスナとか木乃香とか沢山・・・・・・!頑張ります☆
今日は書くことあんまりないのでこれで〜。
・・・短いなぁ・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panorama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる