平田梨奈@公演(2015/4/24)

May 14 [Thu], 2015, 13:57
【今日のニュース】


ハーバード大の韓国系学生が安倍首相に“石直球”の質問、得られた回答は・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000030-xinhua-cn


安倍首相の講演は9分余りの短いもので、主に日米同盟の強化とアベノミクスについて語ったものだった。その後の質疑応答でも日米のエネルギー協力や東アジアの地域紛争緩和に向けた日本の努力など、友好的な質問が続いていた。



今一番相手にしちゃいけない旬のクレーマーだわ。


慰安所の管理と強制的に連れてきたってところを混同してるんじゃないか?




さて、今日はこちらです。






【今日のニュース】


今井雅之「殺してくれ」と安楽死求めた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000100-dal-ent


俳優の今井雅之(54)が30日、都内で、大腸がん治療のため降板した主演舞台「THE WINDS OF GOD」(5月1〜31日、東京・新国立劇場ほか)の公開げいこ前に会見を行い、病状について、「末期がんのステージ4」と涙をにじませ、告白した。



この会見を見て逸見さんのガン告白会見を思い出しました…


術後は体調もすぐれないかもしれないけど、徐々に良くなり気持ちも上向いて欲しいです。




さて、今日はこれでした♪






パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBパフォーマンス・公演の評判



平田梨奈(ヒラタリナ)のチケット「パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBパフォーマンス」の公演が、2015/4/24の18:30からアキバドンキAKBシアターで実施。



検索で調べたホームページによると「平田梨奈のパジャマドライブ・シニアの方限定・チームBパフォーマンスを楽しめる!」という希少品を買えます。まぁ、イベントならでわの限定品ということです。 平田梨奈のか〜。ユーチューブではよく見ますよね。



チェックしたいのはこのモデルのパジャマドライブ・シニアの方限定・チームBパフォーマンス公演衣装。 録画・録音は禁止だ。 このタイミングなのです。他でも告知してそうもおられる。 ネットのニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね。


平田梨奈の公演に参加するには、「パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBパフォーマンス」ユーチューブではよく見ますよね。