ぃよぃよ!! 

2007年06月11日(月) 22時02分
明日はぃよぃよ体育祭めっちゃ楽しみ
私が出る種目は、200m走と全員リレーと玉入れと大縄跳びなんだ
私的に、大縄跳びが一番がんばりたいいま、私の担任の先生が、去年くらいの時3年生の担任をしてて、そのとき本番3回で100近く跳べたんだってーすごいよね
いっぱい跳べるには、みんなのがひとつになって、一人一人が協力し合うことが大事なんだよね^^
練習のときも全然跳べなくてもう、本番しかないよね;;
本番はもっと、みんなが、心を一つにしてがんばろぉ〜

進研ゼミから塾へ^^; 

2007年06月06日(水) 16時25分
中間テストが返ってきて、100位以内には入っていたんだけど・・・結構悪かったの・・・
だから、塾に行こうと思ってるの(でもまだどこの塾に行くかわからないけど・・・
ほとんどの子が塾いってるんだよねぇー^^;
ゼミやってるのはぃぃんだけど、家でやるから全然やらないんだよね
塾なら家じゃないし、行かなくちゃいけないからきちんとできるの



話かわりま〜すww
最近、部活がめっちゃ楽しいのwww
月・火・木・金曜日は卓球あるんだけど、水曜日は筋トレなんだ
グランド3周走って、腹筋、背筋、腕立て伏せ・・・各30回
腹筋、背筋はぃぃんだけど、腕立て伏せが
今日、水曜日だから、筋トレをしていたの;w;
筋トレをしていた時・・・先輩が・・・「卓球結構、楽かと思ったやろ〜」
私&友達・・・「はい」
先輩・・・「卓球は違う部活よりトレーニングが多いんやって」
私&友達・・・「ぇ!・・・そうなんですか・・・
先輩・・・「去年の事なんだけど、夏休み盆休み1週間くらいしか休みが
なかったよ」
私&友達・・・「ぇ〜・・・そうなんですか〜・・・」
先輩・・・「ぅん・・・」
まぁ〜これで話は終わったんだけどね;;
夏休みもこれからも、がんばるぞぉ〜!

中間テスト 

2007年05月24日(木) 14時31分
今日は中間テストがあったの
明日もあってそれも、嫌いな教科・・・
でも、しっかり勉強して覚えてやりたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今は、進研ゼミの予想問題っていう本があって、それをしているよ〜

私の目標ひとつだけ;;
・162人中半分には入りたいと思う
ムリだと思うけど・・・
まぁ〜それが目標かな
 
みんなは何位くらいに入りたい?
コメ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 

部活 

2007年04月19日(木) 21時57分
今日は、いよいよ体験入部でした
美琶は前から卓球に入りたいと思ってたwwほとんどの友達も卓球って言っていたけど・・・
そのうちに・・・私と絢女になってしまって・・・他の子は違うところいっちゃいました
それも、卓球のこもんの先生は私の担任の先生
先生こゎい・・・
たぶん厳しくするだろうな
 
まぁー絢女がいるから大丈夫
絢女一緒に頑張ろうね

嬉しかったような、嬉しくなかったような・・・&ついに! 

2007年04月12日(木) 17時10分
すごく遅くなるんだけど、中学校のことはなすよーんヾ(≧∇≦)〃
中学校のクラスは・・・仲いい友達とはなれちゃいました
それも好きな人となっちゃった・・・
好きな人いると、恥ずかしくて本当の自分が出せないんだよね
まぁー好きな人いても恥ずかしくならずに、本当の自分だしたいと思う・・・
この話はこれで終わり

(○´∀`○)ノ

昨日ついに、携帯を買ってもらった
ずっごく嬉しいそれとソフトバンクーー
仲いい友達がソフトバンクだから、ソフトバンクにしたの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁーとにかく、嬉しかったでした







卒業式 

2007年03月20日(火) 19時01分
今日は卒業式でした
うれしいような悲しいような・・・
少し緊張した
でも言葉もうまく言えてよかった
親たちがすごく泣いてた
泣いてるの見たら泣けてきた
でも目に浮かんだだけだけどね

それで友達と告白しようって言ってついに・・・
告っちゃいました
緊張した〜



で友達とタイムカプセルをつくりました
これがタイムカプセル














埋めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

































それで中学校の卒業式に掘り出しまぁ〜す
ちか、あやめ、みらいw卒業式の日に堀だそうね




トリスタw 

2007年03月12日(月) 19時28分
今日はトリスタをした
久しぶりにみんなと会ってあそんだよ〜
そのときに撮った写真だよーん
一番左の猫(な)が私です
そして羊(か)がみらい
次の猫(よ)が美樹
で次の羊(し)がちか
だよw




まだまだあるよ^^


これは美樹のテントの中で撮った写真だよw
みんなタコの帽子をかぶってるんだよーん






これはあるところで撮った写真だよw
今、イベントで掘りしてるから美樹とちかがちょうど掘りしているとこだよ

今日はこれで終わり


ペット大公開! 

2007年03月03日(土) 16時00分
今日はペットを紹介するよ
まずは・・・
この子は一番最初にきた犬だよー
♂でクロっていう名前だよ







次は・・・この子
この犬はでクロの次にきた犬ですw
♀で名前はミクだよーん







次は・・・この子
この犬はミクの次にきた犬だよーん
♂でレオンっていう名前だよ







次は・・・この子
この猫はレオンの次にきた猫ですw
♀でことらっていう名前だよーん
ことらは捨て猫だったの・・・
見つけて、家に持ってきたのww





全部で4匹だよww
みんなかわいいでしょ

今日はこれで終わりー









送る会 

2007年03月02日(金) 19時13分
今日送る会があったよ
最初は緊張してなかったけど後からすっごく緊張してきた・・・
1年生から5年生まですてきなプレゼントをくれたよぉー
 
忘れられない思い出になった

卒業かぁ〜 

2007年02月26日(月) 18時05分
今日5年6年と合同で送る会のリハーサルしたの・・・
まぁ〜練習してて、思ったの(もう卒業するのかぁ〜・・・6年間使っていたランドセルも終わって
カバンになるんだね)って・・・

あと・・・もうすぐだね・・・
卒業はしたいけど、中学いくのはなんか嫌だな
みんなはどう思う
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アイコン画像美樹
» ぃよぃよ!! (2007年06月12日)
アイコン画像ぃちご
» 中間テスト (2007年06月09日)
アイコン画像kaduki
» 中間テスト (2007年05月24日)
アイコン画像絢女
» 部活 (2007年04月29日)
アイコン画像美樹
» 卒業式 (2007年03月21日)
アイコン画像ayame
» 卒業式 (2007年03月21日)
アイコン画像Sora
» 卒業式 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる