お久しぶり〜〜(○´∀`○) 

September 09 [Sat], 2006, 15:49


こんにちゎぁ〜〜

ヵナリお久です

なんヵ最近部活とヵで忙しくて全然かけなかった・・・・


これからゎきちんとかくつもりだょぉ〜〜

がんばって続けるぞぉ

ひさぶり 

April 21 [Fri], 2006, 19:24
ぁぁぁぁ〜久しぶりの投稿でつ



引越しの準備とヵで大変でoo



もぅ今ゎなんとヵかたずいたさ

マイボム 

March 25 [Sat], 2006, 0:23
今日ねー、みんながお別れ会してくれたのぉ〜



(´;ω;`)




楽しかったょ




でもねー、帰ったら乂が、痛いの





オカァ様にみせたら・・・・・・。。




マイボムだったょ



マイボムってねー、乂のできものなんたってぇ〜



一回できたら、芯が残るから、疲れたら、またなるんだってぇ〜



最悪

あそんだー 

March 25 [Sat], 2006, 0:20
今日ね〜、友達と遊んだ~





マリオパーティのねーDやったょー




バレー燃えるゎw

瓦そば 

March 21 [Tue], 2006, 17:16
今日のお昼にねー、瓦そばたべたょー

初めて食べたけどすっごいうまかった〜〜


もっかぃたべたぃなぁ〜

黒川温泉 

March 21 [Tue], 2006, 17:11
黒川温泉行ったょーー


洞窟温泉とヵ、すっごい楽しかった〜〜

ふってたけどねーー

民宿に泊まったけど、けっこうょヵったーー



またいきたいなー

ボーリング&食賓館 

March 17 [Fri], 2006, 19:02
きょうゎボーリング&食賓館に行った〜〜


ボーリングのスコアが88だったー


弟にまけたし


でもでも、バンパーがなかったら絶対一番になれたのにぃ

しヵもたくさん同じクラスの男子がぃたしぃ。。


ガーターばっかりだったけど


ふふふーー

卒業式 

March 17 [Fri], 2006, 18:58
今日ゎ卒業式だったょー


晴れてよかったー


すんごい緊張したし。。


せんせーも服がすごかったしー


ぃゃーとうとう終わっちゃったのねーと思うとちょっとさびしぃヵも〜〜


ぃゃー今日ゎょくがんばった!!

席替えU 

March 16 [Thu], 2006, 15:05
ァァァァぁー―!!!!



最悪だぁぁー

今日ゎ最後の席替えだったのに・・・・


なんで末金クンーーーーー


なんでょー


カミサマゎいじわるだゎ


どぉせならもっとマシなヒトがょヵった煤i ̄□ ̄;)


明日ゎとぅとぅ卒業式だぁー

席替え 

March 14 [Tue], 2006, 17:44
席替えしたょー


でもね―、ちょっと普通じゃない行広クンのとなりなんだょねー



ちょっとびみょーだゎ



でもねー毎日席替えしてるヵら1日くらいぃーヵな?




あと3日で卒業だ







2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panntu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる