ぐっきり!ギックリ! 

2005年04月30日(土) 21時22分
今日は全国的にお天気に恵まれてよかったですね。
さて皆様は何をされていましたでしょうか?
私は午前中エステにいって来ました。ウエストシェイプの成果がなかなか
でなくてイライラ ほんまに間に合うのかなぁ。。。
午後からは母親がギックリ腰になったので整体につれていってきました。
渋滞には幸いまき込まれませんでしたが、病院はほとんどお休みですね
皆さんくれぐれも体調管理等きをつけましょうね
よいゴールデンウィークをお過ごしください

疲れた 

2005年04月28日(木) 21時34分
明日からは大型連休ゴールデンウィークですね
私の会社は赤日だけお休みなので大型連休ではありませんが・・・
贅沢を言ってはいけませんね
明日は結婚式の打ち合わせで色々回ります!
んーっと。不動産屋!写真屋さん!あと彼の車のホイルも買いに行きます。
彼いわく『独身最後の贅沢だ!』そうです・・・。
全く・・・理解できませんよね
写真取れたら撮ってきます
また、覗いて見てください。
もし、結婚式の近いかたいらっしゃいましたらぜひコメントをお待ちしております

こんばんわ 

2005年04月27日(水) 23時14分
どうもこんばんわ
連休前の忙しい時になんて事をしているのでしょうか?
突然思い立って登録してしまいましたが
日記を書くのはかなり苦手なのでちょっと自信ないです
が!!ダイエットの為と人生最大(?)イベントの結婚とイベントが続くので
自分のためにも頑張ってみようと思います
もし、どなたかの目にとどまってくれればいいなぁ・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panntarotta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる