(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 22:13
最近、生きていく上で疑問に思う事がある。
平等って何?普通って何?優しさって何?…
こういう病気(パニックとか)をしてから人の優しさについては色々と考えてきたけど、最終的な結論は結局出なかった。誰からの理解が得られないなかでも、中には優しく声をかけてくれる人が居ると、それだけで涙が出た…そんな中、自分がかなり酷い精神状態の時に、ただ誰かの優しさだけを求めて、もう上辺だけの言葉でもいいから助けて…と思った事がある。
楽しく笑いながら会話をしてる光景を見ると、羨ましくて羨ましくて仕方がなかった 笑うことが出来ない自分が、情けなくて辛くて…。


生きるのは、簡単な事ではないんだと 改めて感じています。

(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 19:51
KのOnly Humanが好きなんだけど、今日久しぶりに気いたら泣きそうになった。

晩御飯のおにぎり

私には難しいこと。 

April 29 [Sun], 2007, 15:47
友達と遊んでいても、話が続かない…。最近の悩みです。

何話したらいいんだろ…って、思いながらもまったくわからず時間は過ぎるって感じで、毎回その繰り返しだと友達もつまらないだろう けど、じゃあ何を話せばいいのだ となるわけで。

初対面の人とでも、すぐに打ち解けられる人が羨ましい

はじめまして 

April 28 [Sat], 2007, 14:05
はじめまして  こんにちわ。

ブログは、久しぶりにやるのでちょっと緊張
 
私は、パニック障害にストレス障害を抱えている20代の女です。
もう、パニックにかかってからからは、かなり長いです もう、約2年ぐらいかな・・。
 でも、周りの人間はなかなか理解が出来てなく、間違った考え方をしています。
やる気がないだけ。。とか、怠けてるだけなんじゃないの?  
でも、現実はなった人にしかわからない事が現実なのです 理解出来てる人は、私の周りだけでは数人の人だけです。
・・・まぁ、これから色々と書いていきますので よろしくデス。
 
。。かなり、強引に終わっちゃいますが。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪美 小町
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして。  雪美小町です

パニック障害・ストレス性障害など色々抱えてます。
もっと、もっとみんなが 理解できるようになれれば・・・と、常に考えてます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる