... Σ(゚ω゚) 

July 14 [Fri], 2006, 19:41
下の記事の声掛けてきたお客さんが先日来店。

「今度ご飯でも食べに行かない?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ナンパされちまった!?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!!

いゃー、ビックリ... Σ(゚ω゚)
しかも常連さんのムスコサンダッタよ・・・

あり難いけどお断りしました。

その日の夜、彼に報告
で、彼の反応はというと・・・・

『・・・・・フーン。』

それだけかよ... Σ(゚ω゚)

ちょっとヤキモチとか焼いてほしかった

でも、この前友達とお茶してきたのさ。
で、その子の彼氏とあたしの彼は性格が結構似ていたのさ。
その子の彼氏は心配性で、すぐ不安になるみたい。
思い返せばあたしの彼も不安がる事が多かった。

・・・あれは強がりですか?(∩∀`*)キャ笑

エライのはその友達!!!
彼が不安がるからって、気遣いで他の男の話は一切しないんだって(・0・。) ほぉ

たまにの刺激は大切だと思うけど、普段はあたしも男の話はしないように気をつけまっす

この前は念願の水族館デェト

来月は花火デェト

もぅ今月は休みが合う日がないからデェトはないけど・・・(´・ω・`)
来月はちゃんと計画立てていっぱいデェト出来るといいな

人生1度きりですもの 

June 21 [Wed], 2006, 19:02
今日はいい気分

ナゼかというと、ちょっとしたモテ日でした(∩∀`*)笑

常連のお客さんに「彼氏いるの?」と聞かれ、最近よく見るお客さんに「お姉さん、かわいいからよく見てます」と言われ
自分がかわいいとは思わんが褒められていい気分

浮気はしたいと思わないけど、気は多いあたしです。
気をつけてね

1ヶ月 

June 20 [Tue], 2006, 20:05
彼と付き合い始めて今日で1ヶ月。

濃ゆい1ヶ月だった

お家デェト。ピクニックデェト。カラオケ。ナドナド。。。
いろんな所に行って、たくさん話をして、相手のことを知って。

ケンカもした。

いつもは優しくて、大人な彼が初めてあたしに向かって怒った。
怒られる事が嫌い。怖かった。
けど、それもあたしの為を思ってしたこと。
それがわかったからもうきっと怖くはない。

正直者だから、感情を隠す事はできない人。
何でも話してくれるから安心できる。

心配性で優しく、頼れる人。

あたしの考えてる事や、ちょっとした感情の変化にすぐ気付いてくれる人。

あたしが最近思うこと
「この人と結婚しなくて誰とするんだろう。」

煙草を吸うし、お酒も大好き。
気になるところはあるけれど、それでも一緒にいることが今のあたしの幸せになっている。

ずーっと好きだった元彼から電話があって話したけれど、それでもあたしの気持ちは揺らがなかった。



同居 

June 09 [Fri], 2006, 19:55
会えると約束をした日に会えなくなるのが悲しい。
お仕事だからしょーがないですけど。。。

昨日、彼から「同居ってどう?」
と、言われてしまいました。

ってか早すぎ!!!
まだ付き合って3週間も経ってないんですけど

まぁ、彼は今33歳だし焦る気持ちも分かりますけど(;´Д`A ```
あたしはまだ20なのッ
同居はさておき、結婚にまだ夢を見ている状態なのに。。。

同居・・・同居ですか。。。
考えられないでしょ

想い重いよぉ
考えてるとドンドン ダークになっちゃいます

13歳年上だぁりん 

May 28 [Sun], 2006, 22:17
あの宅配のお兄さんと付き合って1週間が経ちました
急展開過ぎですけど(笑)
しかもこの1週間のうちに、別れたいと思い、好きだと感じ、愛妻弁当を作り
大忙しでしたが、今は幸せいっぱいです(∩∀`*)キャッ

別れたいと思ったのは彼の気持ちについて行けず、想像と現実とのギャップを感じ。。。
でも別れたいと切り出したあたしにも彼は誠意を見せてくれ、あたしは信じる事を決めました。

バツ1だということも知ったけれど、不思議とショックではなかった。
話してくれたのが嬉しかったし、「何で結婚してないの?」って思ってたので

きっとこれから歳の差が邪魔する事もあるだろうけど、あたしは男らしい嘘のつけない正直な彼を信じていこうと思います。
つい甘えちゃいそうだけど、あたしも自分の足で歩けるように頑張る(`・ω・´)

ぴぽぱぽ 

May 18 [Thu], 2006, 19:04
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
新展開ですッ

なななんと、配達のお兄さんの電話番号を手に入れてしまいました

今日の出来事です。
ひとりでフロントにお留守番中、お兄さんがナイスなタイミングでやってきました

兄さん「日曜休みがないとデェトも出来ないね。」
あたし「デェトしてくれるあいてがいないんですよ(´・ω・`)」
兄さん「じゃあデェトしようよ」

ってな感じで(かなりハショリましたが
お兄さんは携帯の番号を書いて去っていきました。

幸運でした。フロントに他の人いなくて。
幸運でした。お客さん少なくて。笑

でもお兄さんの年齢。。。33歳です。。。エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
13歳差。。。
でも素敵ォィ!!

とりあえず「夜電話して。」って言われてるので緊張するけど掛けます!!!
おらにちからをぅ

あ。飴は無事に渡せました。
やっぱり配達業は力を使うので疲れるらしぃ。。。

作戦会議 

May 15 [Mon], 2006, 8:27
気になる存在の 配達のお兄さん に近づくべく作戦会議を幼なじみと決行しました

・作戦A(行動編)
「あっ★コレあげます(*´∀`)つ疲れたときは甘いものがいいですよぅ♪」
って飴ちゃんを渡す
(さりげなーくたまたま持ってた感がポイント!!笑

・作戦B(会話編)
「お兄さんって何歳なんですか?」
これは相手の歳によって返事を変える。

「名前何て言うんですか?」
これは聞いたところで返事に困るので、本当に困ったときに

くはぁ(・´ω`・;
緊張しちゃうけど、頑張りますヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ

ご指名ありがとうございます。 

May 12 [Fri], 2006, 11:35
イメチェンをしました
ちょっと軽くなってまとまりやすい髪になりました( ´∀`)
美容院が好き。
あたしの担当者さんは幸せな時間を提供してくれる。
髪に触れられるとドキドキ
ドキドキしやすいあたしの性格は得かもしれない。笑

今日はダイエットの為にボーリング| ´ェ`|ノ ≡○゛!!!!!!!!!!と、プール。
来週はバドミントン★★
最近運動したくてしょーがなぃ!!!
しかも激しいやつ。笑
ストレス溜まってんかなぁ(×ω×;)
まぁいっか★運動する事はいいことだ

潤いのある女性 

May 07 [Sun], 2006, 21:43
つい先日、とても美しい人を見ました
ものすごく目を引いたんです。目を離せなくなってしまうくらいに。

何故!?

と、思ってあたしの行き着いた考えは
『潤ってる!!!』
ということ。

シンプルな服にシャンと伸びた姿勢、艶々の髪、清潔感。
食事もキチンとしたモノをとってそうな感じ(野菜とか)

誰が見ても素敵な人だと思いました。

あたしはその名前も知らない方を目標としたいと思います。

まずは髪から。美容院に行ってきます。
パーマをかけようと思っていたけど、これ以上痛ませたくないので止めます。
痛んでるところをちゃんと切って綺麗な髪にします。

あの人までの道は果てしなく遠そうだけど、やるしかなぃ

過ちを繰り返す。 

April 30 [Sun], 2006, 18:59
また食べ過ぎた(・´ω`・;
ロールケーキとドーナツを食後にモグモグφ(c・ω・。)ψ モグモグ
・・・食べちゃったモンはしょーがねぇ!!!
お風呂で半身浴に励むべ



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» ... Σ(゚ω゚) (2006年07月17日)
アイコン画像lin
» ... Σ(゚ω゚) (2006年07月16日)
アイコン画像kta
» ... Σ(゚ω゚) (2006年07月15日)
アイコン画像kta
» ... Σ(゚ω゚) (2006年07月15日)
アイコン画像女王
» 同居 (2006年06月14日)
アイコン画像あすか
» 同居 (2006年06月12日)
アイコン画像Lin
» 同居 (2006年06月11日)
アイコン画像あすか
» 同居 (2006年06月11日)
アイコン画像Lin
» 同居 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pannotoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる