疲れた〜 

2005年07月20日(水) 5時45分
最近忙しくて久しぶりッス!
今日は徹夜したッス!何か妙にテンション高いし でもあと2時間したら絶対寝てるし

わっ! 

2005年07月16日(土) 0時41分
久しぶり!ちょっと最近疲れるわ しかも今日暑いし 最悪ーーー もう今日は終わり。

(ーзー) 

2005年07月14日(木) 1時04分
今日は何かつまらんかった。特に面白いこともなかったし 以上!

やったー! 

2005年07月13日(水) 1時21分
やっとレポートが1つ終わったじぇい でもまだもう1つ残ってるし・・・。あぁーもうしんどいよー

いいねぇ 

2005年07月10日(日) 19時20分
昨日は中山町へ行ってきたんすよ(^○^) でも雨が降ってたからあんまり周れんかった(ToT)ただ静かでええ所やったよ。ホンマに字の通り山の中で何か懐かしかったわ(→宮城出身やから)
それでビックリしたのが、電車がワンマンで何と整理券をとるんよ。愛媛の電車はバス?みたいなね。愛媛はまだまだ深いっすね〜
これからもいろいろ探検してみようと思いま〜す\(^o^)/

やっぱり・・・ 

2005年07月09日(土) 15時30分
そう、今日は泊まりやからちょっと早めに書いちゃいました。
やっぱ雨 でも、晴れてきたからええか
そして今日は中山町ってところまで行ってきます。いぇーい
感想は明日書こうと思いやす。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2005年07月09日(土) 1時54分
昨日はちょっと疲れてさぼっちゃってい(+o+) また今日もしんどいし そして何といってもまた明日、じゃなくて今日から雨やって もういやや

いぇーい! 

2005年07月06日(水) 23時07分
やっと晴れたじぇい 溜まりに溜まった洗濯物がきれいに片付いたよ〜
そして今日は久々にキャッチボールをしちゃったよ やっぱり野球はいいにぇ〜



2回目 

2005年07月05日(火) 23時58分
最近雨が多くて、憂鬱 早く梅雨明けしないかなぁ
テストも近いしどうすっぺさ。そろそろ勉強せにゃいかん

暑い! 

2005年06月24日(金) 15時00分
愛媛は暑い おいら東北から来たのでしんどいよ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■特徴:ちび・目が悪い・頭も・・・■
■趣味:野球・映画見ること■
最新コメント
アイコン画像り〜
» わっ! (2005年07月18日)
アイコン画像ぽん
» わっ! (2005年07月18日)
アイコン画像みゆき
» やったー! (2005年07月14日)
アイコン画像ポン
» やったー! (2005年07月13日)
アイコン画像りょ〜
» やったー! (2005年07月13日)
アイコン画像りー
» やっぱり・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像ぽん
» いいねぇ (2005年07月11日)
アイコン画像ぽん
» やっぱり・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像りょうすけ
» いぇーい! (2005年07月08日)
アイコン画像ダニダニ
» いぇーい! (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pannomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる