北の国から 

2007年10月25日(木) 1時01分
田中邦衛が演じる五郎さん(・ω・)/イイネ★

ただ、五郎みたいな父さんだったら生活は不自由な方向に傾くかも…だ!でも純粋で子供想いだよね、五郎さんは^^
多分★


…たはっ!うふふアハハ私自重ww俺自重www(^ε^)♪


†燈火†

アクエリオン 

2007年10月25日(木) 0時53分
いちまんねんと
にせんねんまえから
あーいーしーてーるー★(・ω・)/

あのCMを頻繁に流してよいのやら;
アクエリオンを知らない人は普通に見てるだろうが知ってる人はヤヴァイんだからッ!合体シーンがどんなにエチいか…
ロボじゃなく!操縦士がね?中の人間がね?ヤッヴァいエロい('-^*)/ふっふっ腐っふ〜

気になっちゃった貴女★DVDでも借りて早速チェックだ(*^-^)b合体シーンだよ。そこがアクエリオンの見せ場というかまあそこしか鼻血出ないから★はなぢはなぢ出ないから★

『あなたと…合体したい』
ブッハ(´∀`)イイ事言いますなぁ萌ゆる!


†燈火†

大グレン団 

2007年10月25日(木) 0時43分
眠い…勉強時間は多いけど実になってるのかしら(;・ω・)ヤヴァス;

グレンラガンのイベントとか行きたかったんだよ、ずっと前の話だけど★『大グレン団』だってカッコヨス(≧▽≦)その中には憧れのイラストレーター日向悠二さんも居らしたんだとか。
悠二さんのサイト見てから知りまんた;あれだけ人がごった返してるダンジョンでも悠二さんなら素敵なヨーコイラを描いてらっしゃっただろう多分!


どうしよう、勉強の疲れか瞼が重い
けどイラスト描きたくなってきちまったお\(゜□゜)/描かせろゴルァ(笑)


†燈火†

黄金色に輝く畑 

2007年10月24日(水) 20時09分
黄金主はツンデレと信じてやまない。
レムオンもツンデレだと信じてやまない。
あ〜あジルオール最近まったくプレイしてないよヾ( ´ー`)信ジランナイヨ


フェティ様は高貴なエルフだから待たせるわけにはいかないの!
あ。でもいいや怒らせて『この下等生物!』と罵られても…。
私は幸せです


多分。



†燈火†

チャネラーけるぷ 

2007年10月24日(水) 20時00分

霊界との交信★
チャネリング機能がついて、ますます強力になったよ!

吉永さん家のガーゴイル、もう全部読んじゃったから早く6巻を買いたいんだが〜あのテストの点数じゃあ無理だろうな(;・ω・)確実にフライパンで頭かち割りの刑に処されるおwww
カヲス!
カヲス怖い恐い



†燈火†

ポーション発売日 

2007年10月23日(火) 20時39分
今日はFFZファンには嬉しい日〜です!

な…なななな〜んとポーション発売日なんだな(・ω・)/沢山の種類があるうえに味がハイポーションなんだな★炭酸らしいんだな★
FF12バージョンのポーションは瓶こそ洒落てたが薬局に売られてる栄養ドリンクと味が大差なかった。
…でもでも!今回は違うんだな炭酸でスッキリ美味い
だから缶カラ集めるのも苦ではない★ヲタクに優しいミラクルカオスなポーションだお(=^▽^=)
まずはザックスいらっしゃいませェエ!!!
クライシスコアのザックスいらっしゃいませェエ!!!
うふふ★


†燈火†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pannes
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる