美少女

July 22 [Fri], 2011, 2:40
 
 
実にけしからん////
 
 
 
このショットが異常に好きです。
 
かわえええ
 
 
 
@変態☆なのりす
 
 

神曲発見!!

July 06 [Wed], 2011, 0:32


最近おっくうになってきてますね(´;ω;`)
すみません

それはそうと!!

私のPCの「お気に入り」にはいっぱいなにやらつまっております。
ニ○二○動画、画像サイト、芸人さんのブログ、ポケモンの館・・・←

そんな中、私の誤操作で自分のホムペに行こうとしたのに
Youtubeに飛んでしまった・・・壁|д・´) !!




こ・・・これは・・・まさか・・・




怪奇現象オオオオオオオオ!!!!!?????



と思いましたが違いました(^ω^)笑



私ったらもうっドジっ子なんだからぁっ♪
↑サーセンm(__)m自重しまs


とんでった先は何かのPV・・・


Rake 100万回の「I love you」

なんだろう?と思って聞いてみました

・・・

・・・

神曲ktkr!!!!!!

それがこちら↓



みなさん!!聴いてみて下さい(`・ω・´)
まじめに聴いたらなくかもしれない・・・

@なのりす

やたー

July 03 [Sun], 2011, 20:14
 
 
dkdkdkdk……
 
明日はついに
テスト最終日だぁぁぁあ
ヤター(´∀`)
 
まだ編集の続きだし
まともな記事が
書けなかったけど
これで書けまする
 
ネタはいっぱい
溜まってるんです
 
ガンガン更新頑張ります
 
@なのりす
 
 

ふぅー

July 02 [Sat], 2011, 18:06

とりあえずカテゴリいじり頑張りました(´∀`;)
まだまだ頑張りますけど
ここで一休みさせてくださいー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

@なのりす

Food

July 02 [Sat], 2011, 17:41






私と食べ物は切っても切れない関係にあります
美味しいものを食べると
ついついレポートしたくなっちゃうんですよね〜

グルメ
美味しい食べ物をどんどん紹介していきます(`・ω・´)
有名なお店から庶民派のお店…さまざまです

うまいものはうまい。

@なのりす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみとん会長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PCとの共存-ニコニコ民乙なパターンです(^ω^)
    ・お笑い-笑ってなきゃこの世が楽しくないね(*^ω^*)
    ・漫画を読む-イッキ( ゜∀゜)o彡°イッキ( ゜∀゜)o彡°
読者になる
好きなもの
ニコニコ動画/ 実況者さん、歌い手さん・・・数え上げればキリないですb

アニメ/ NARUTO けいおん! Angel Beats! おおきく振りかぶって あの日みた花の名前を僕達はまだ知らなかった

お笑い/ NON STYLE ライセンス ハライチ ブロードキャスト

歌手/ ゆず miwa moumoon のあのわ Galileo Galilei WEAVER

ざっと言えばこんな感じです(`・ω・´)☆☆
基本多趣味なのでオススメとかあれば私に紹介してください♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pannenkoek/index1_0.rdf