期待なんてないんだ

July 15 [Mon], 2013, 9:04

希望が無いわ…。
将来どうする気だ。

どうすれば良いかなぁ。
スランプだ。
こんな重いスランプはじめてだ。


大体の人は評価されなくて
スランプになるっていうけど
自分もそうなんだろうか…


評価されなくは無いのに…


逆に下手くそな絵を
「上手いじゃん」とか真顔で言われるのが嫌なんだなぁ。


お世辞にしか聞こえないし
リアルもネットもお世辞だし


リアルで一緒に描いてくれる奴居ないし。まじつまらんなぁ


小さい頃は

絵描くの大好きやったのになぁ
何も考えず描けたのに


紙と鉛筆が好きで
クーピーがあれば最高だったし
ボールペンは斬新だったし
描いた絵を眺めるのは誇らしかったのになぁ。
上手い絵に嫉妬しなかったし
自分が描いたキャラが一番で
毎日永遠に描いてたのに
紙は買っても買っても足りなくて
手が真っ黒になっても描けたのに


なんでかなぁ


楽しくないし
自分の絵は恥ずかしいくらい下手くそ
誇らしさなんて無いし
上手い絵には嫉妬するし
才能無いって思うし
他の絵師さんのキャラは可愛いし
絵を描くのは嫌だし
紙は買わなくても余るし
手は未だまっさらだ。


描きたいものが描けない。


絵を描くことから逃げてるんだ
描けないものは描けないまま
言い訳は聞きあきた。言いあきた


お前から絵をとったら何になる
誰もお前に期待してないし
誉めるつもりも尊敬もしない。


自己満足なのは昔と同じ
自己満足が糧になるんだから描け。描いたら晒せ。


一回初期に戻ろう
描けないのは同じなんだから



確実にステップアップできるはず!まだ若い!まだ若いんだから!!


これを期に勉強したら?
しばらく休憩してもいいんじゃん?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:厨二系女子*夏汰*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出戻り@GOCKTAみゆたそ
» 嫌だって (2013年07月11日)
アイコン画像美優
» 死ね (2012年12月20日)
アイコン画像厨二系女子*夏汰*
» 叫べ人間もう時間だ (2012年09月30日)
アイコン画像厨二系女子*夏汰*
» 叫べ人間もう時間だ (2012年09月30日)
アイコン画像金爆中毒なアラシックなう
» 叫べ人間もう時間だ (2012年09月30日)
アイコン画像かなやん
» 叫べ人間もう時間だ (2012年09月30日)
アイコン画像かなやん
» わーー (2012年06月11日)
アイコン画像かなやん
» チラ裏) (2012年06月08日)
アイコン画像櫻子
» チラ裏) (2012年06月08日)
アイコン画像かなやん
» ジトジトするなりーへ(×_×;)へ (2012年05月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/panndahero/index1_0.rdf