みんな死ねばいい

February 27 [Mon], 2012, 7:17
昨日は地元の小中学校の3年ぶりの同窓会があったんですよ。
私は子供がうまれたばかりだから、どうしようかなーと思ったんだけど、
気分転換にどうしても行きたくて、ダンナに赤ん坊の世話を頼んで家を出た。

そしたら電車の中で実家から着信が3回あり、何かあったのかと急いでかけなおしたら

「今お前のアパートにヤクルトを届けに行ったのに誰も出ない。どこにいるんだ」
と実家の母かからのヒステリーの声

「私、今夜同窓会に行くって言ったよね?アパートにはダンナがいるけど、寝ているか何かして
気がつかなかったんだと思う。ごめんね」と言うとクソババアは

「お前のダンナはお母さんが来たのをドアののぞき穴から見ていてわかっているのに、
わざと出なかったんだ!」
とか騒ぎだして、ずっと電話で切れまくってた。

せっかく久しぶりに化粧して、気分がよかったのに
久しぶりに友達に会えると思って楽しみにしていたのに
気分をぶち壊しにされた。

ヒステリーにも程がある。そもそも、こっちが一言も頼んでないのに
勝手にヤクルトだって持ってくるようになったし。
実家で宅配されて余ったヤクルト持ってきてるの見え見えだし。

しね


今日も会社をずる休みしているダンナもしね



お前ら、利用するだけしてやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:954
読者になる
あんまり人には言えないグチなどをここで吐きだそうと
思います。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/panndagasuki/index1_0.rdf