本当久しぶりの更新! 

2006年06月01日(木) 0時26分
ながらく管理人不在でごめんょー(´^`)大学があんまり楽しいもんだからブログほったらかして飛び出しちゃった(笑)

久しぶりに 

2006年04月24日(月) 1時59分
久しぶりに更新です!!いや本当久しぶり(´〜`)大学のほうも落ち着いて来て、なんとか生きています。最近忙しくてなにも出来なかったから、今週末来週末は実家に帰って静養する事にしやす(^-^)v

ヤプー! 

2006年04月04日(火) 8時37分
久しぶりにヤプログ更新!!最近大学生になった僕は、不安と緊張で食べ物が喉を通らなくなってしまたのです…(´^`)
大学では新しい友達が二人できて、そのうち一人は親友です☆
学校までの道程は1時間15分かかるとか、中学の時だって40分で遠いなぁーと思ってたのにさぁ…きっついょねー( ̄▽ ̄;)
まっ頑張るさ♪

お隣りが… 

2006年03月30日(木) 9時55分
昨日、決死の覚悟で挨拶に行きました!(爆)ノックしようとしたら、むこうから先に出て来ちゃいそうになって慌ててノックしやした(笑)あのままだったら確実に不審者だよ( ̄ω ̄;)
あのあと夜12時過ぎまで彼の部屋で語らいました(笑)かなり迷惑かけたなぁ…( ̄▽ ̄;)コーヒーもごちそうになっちゃって…是非お返しになにかせねば!一飯のおれいじゃい(`ε´)

PS
昨日の朝、だいこんを煮ました☆思ってたよりうまかった☆だいこんって味がしみるからいいね(笑)

となりに… 

2006年03月29日(水) 18時12分
お隣りに挨拶に行こうと思っておみあげを買ったんだけど…( ̄ω ̄;)うーん…タイミングが掴めないんだょね…。渡そうわたそうと思ってて、結局…今日も一日たってしまったぁm(_ _)m

新居 

2006年03月26日(日) 20時51分

昨日までは親が居候してたけど、今日からは本当に一人暮らしです!( ̄ω ̄;)いままで、夜って何して過ごしてたんだろう?(´^`)
新居はなんだかモダンな感じに仕上がりやした(笑)(頑張った!)
今日の夕飯は、パンとシーチキンでしたぁ〜~ヽ('ー`)ノ~……( ̄ω ̄;) さ、さみしい夕飯だこと…

ファイト!(^-^)v 

2006年03月25日(土) 21時52分
今日は下宿に引っ越してきましたぁ☆~ヽ('ー`)ノ~なかなか綺麗な部屋でびっくりしました(^-^)v

PS 生徒の為に頑張る先生応援してます!!(^-^)v
僕は大好きだった先生がいなくなって、大嫌いな先生にひどい事言われまくって…「教師」に対する意識が悲観的になりつつありました(´^`)でも、また良い先生に出会って…なんだかちょっぴり幸せになった気がします☆

 

2006年03月25日(土) 0時55分

いよいよ明日(24日)はお引っ越しです!( ̄▽ ̄;)
なんだかさみしいなぁ…(´^`)

写真は僕の家の近所の、さつまいも畑の近くで撮影しました☆

コーヒーブレイク☆ 

2006年03月22日(水) 15時02分

なんか今日は疲れたなぁ…。引っ越しの準備、一人でやるとめちゃ疲れる…

機械式自動巻時計の裏側 

2006年03月21日(火) 22時34分

自動巻きとは、腕を振る事により、時計の中にある小さな振り子が動き、自動的にバネを巻き上げる仕掛けを言います☆僕は自動巻きの時計を二つ持ってます(^-^)この時計はSEIKOの「SEIKO、5」という時計で、自動巻きにしてはかなりお手ごろな時計です☆
最新コメント
アイコン画像モトキ
» コーヒーブレイク☆ (2006年03月22日)
アイコン画像モトキ
» 共鳴♪ (2006年03月20日)
アイコン画像果林
» おょ! (2006年03月18日)
アイコン画像モトキ
» 路2 (2006年03月18日)
アイコン画像モトキ
» ヤマハジョグ☆ (2006年03月16日)
アイコン画像モトキ
» 同じ空の下で (2006年03月01日)
アイコン画像モトキ
» うっひょー☆ (2006年02月23日)
アイコン画像管理人
» きょ、教習車! (2006年02月23日)
アイコン画像耶夜
» きょ、教習車! (2006年02月23日)
アイコン画像モトキ
» 時計と手帳… (2006年02月21日)
■プロフィール■
■名前:たつや
■職業:4月から愛知県の大学生です!
■趣味:音楽鑑賞・楽器演奏・映画鑑賞・ドライブ・スキー・水泳・水球・ネットサーフィンなどなど、趣味はもっとあります!
■好き:友達
■嫌い:差別と偏見・・・
■映画:好きな映画は特に無いけど、新しい映画や注目の映画はムショウに見たくなるんだなぁ
■音楽:好きな歌手とかいっぱいいるけど・・・ぶっちゃけ「あっ!この曲良い!」って思った時には歌手名覚えてなくて・・・(泣)
■楽器:ブルースハープ・ハーモニカ・アコギ・ピアノ・キーボード(注意!ぼくはピアノ弾けません!)
■学校:今の高校は、静岡県浜松市にある****高校に、4月からは愛知県にある****大学に進学します!
☆将来は臨床心理士になりたいと考えております!世界の差別偏見問題解決に貢献していきたいと思います!よろしくおねがいします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pannda6318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる