ブラロ見たよ! 

July 27 [Tue], 2010, 23:13
タイトル通り、ブラックロックシュータ見ました。もちろん動画無料視聴サイトで。
個人的には面白かったと思うんですがね、いろいろと叩かれてましたね。やはり終わり方や展開の仕方が気に入らない人が多いみたいで…。声優さんも豪華でしたし(あくまでも個人的にですが)絵柄もものすごく好みだったので、とても楽しめたアニメの部類だったのですが。歌の方もものすごく好きだったので、アニメも満足させていただきました。戦闘シーンもかっこよかったですしね。
それと、私も中学はバスケ部だったので、とても懐かしく感じましたね。主人公?がバスケやってるシーンなんて見てたら私もバスケやりたくて仕方がなくなりました。もう体力ないんで走れないと思いますが…。せめてバスケットボールだけでも触れられたらな、と少ししんみりしてしまいましたよ。ちなみに、私がバスケしようと思ったきっかけは、兄が二人いるんですが、その二人共ミニバスに入ってたので、じゃあ私も入る、という乗りでしたね。友達も多くバスケやってたんで、今やらなかったらいつやるの!みたいな。
小学校も中学校も、バスケやってる人たちでつるんでたんで、その人たちとの思いでしかないような気もしますが、それでも小学中学は楽しかったな、と思います。もちろん、いやなこともありましたよ。女子独特の嫌がらせとか、子供ならではの悩みとかたくさんあって、その中でも自分なりに考えて行動して、いい結果ばかりではなかったけれども、それが自分を成長させたのかな、とか思ってます。なんだかまとまりがありませんね。いつもですが。

明日は、友達が家にきて、それから友人のお見舞いに行く計画を立てているのですが、どうしたものか。部屋が全然片づけられていないんだけど!
ところどころ布かぶせて見えなくしちゃえばいいかなー、とか考えているのですが、朝にくるんで今からでも頑張って掃除しておかねれば大変ですよね。ちょっと頑張ってきます。笑

病院の雰囲気はどことなく怖い 

July 26 [Mon], 2010, 12:53
今から、友人のお見舞いに近くの病院に行ってきます。歩いて10分もかからないので、結構近いですよね。
お見舞いの品に、何を持っていけばいいのかひたすら悩んだのですが、本人曰く「食べ物は太るから駄目、病院暇だから小説かなにか持ってきて」とのことです。私は任せとけと、親指を立てました。
結局、漫画三冊、文庫本2冊、それと大きい小説を一冊。これはすべて友人に読んでもらいたい本であります。もともと本を読むのが好きな私でしたから、貸せる本はたくさんあるんです。ですが、彼女はあまり本を読まない人なのでしたから、どんな本を貸してよいものか、少々頭を悩ませました。漫画なら彼女も気軽に読めるだろうし、と思って選抜したんですが、喜んでくれるだろうか、と心配です。
それと、普段お見舞いなんかで病院は行きませんからね。勝手がわからないのも事実なんですよ。完全に無知な状態で伺うことになるので、やはりそこが一番の心配でしょうね。一応部屋番号は聞いたのですが、直接部屋に行っていいものなのか…。母に聞いてもそこらへんはやはり経験が少ないようでしたから。
しかし、これはチキンを克服いいチャンスだと思うので、看護婦さんに怒られるまで私は私の意地を貫き通そうと思ってます。なんかかっこいいこと言ったように聞こえるけれど、中身は全然かっこよくないという。
ということで、そろそろ時間なので行ってきたいと思います!それでは。

夏休み突入! 

July 25 [Sun], 2010, 0:01
もう夏なんですね。私の住んでるところは今日の8時ごろでしょうか、花火が上がってましたよ。バンバンうるさいなと思えば花火が上がっていたという。残念ながら私の部屋から打ち上げ花火は見えなかったので結局花火そのものを見ることはなかったんですがね。
夏休み二日目、ああ日付変わっちゃったから三日目か。なのにまったく何もやっていないという。宿題なんて触ってもいないし、友達との約束も、ほとんどないという。今日もずっと朝は寝て、昼は漫画よんで、夜はずっとPCいじり、というなんとも理想的な自堕落生活を送っております。明日は買い物行こうかな、とか考えているのですが、本当に行動に移すのやら…。行くとしたら親か一人で、が基本なんでねー。そこ、18にもなって親と買い物とかm9−とか言わない。
夏だから結構セールの時期じゃないですか。やっぱり女なのでね、そういうのって気になるんですよ。かわいい服があったらほしいし、でもお金ないし。ということでおろしてこなくては…。どんどん貯金が減っていくという夏休みマジックですね、わかります。
ということで、短いですが、終わります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんだ
読者になる
基本ダラダラです。
チキンでへたれです、すいません。でも一生懸命生きています。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pannda45/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE