(無題)

September 26 [Wed], 2012, 11:25
いっぱいいっぱい嫌な思いして、
いっぱいいっぱいいっぱい悩んで、
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい傷ついて、
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい反省して、
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい……………………


もう、いいでしょ。
いいかげんわたしを解放して!!!
苦しい思いたくさんしたから、ゆるしてください!!!

(無題)

September 25 [Tue], 2012, 1:12
私は今いろんなものを得たり失ったり、心が安定しないホントに情緒不安定なところにいます。

信じたいけど信じられない。信じてほしいのに、それを知らないうちに裏切るのが怖い。

もうどうしていいかわからない。

きっと誰に相談しても答えが出ないのはわかってる。
けど、誰かを頼りたい。
ただその誰かもわかんない。
どう頼っていいかもわからない。
もうどうしていいかわからない!!!

だれかたすけて。。。。
むりだよー!!!
心が痛すぎる。
こんなに苦しいのなら心なんていらない。
人間じゃないものになりたい。。。

だれも信じられないし、だれもしんじたくない。

ホントにどうしよー

(無題)

September 24 [Mon], 2012, 17:22
一人でなんていきていけない。
隣に誰かがいて、その誰かが慰めてくれたり、癒してくれたり、甘えさせてくれたり支えてくれたりしてくれないといきてはいきけない。

だれでもいい。
だれかわたしを愛してください。

(無題)

September 24 [Mon], 2012, 17:14
誰かのためにいきたい。
それが自分のためでもある時点で間違っているのかもしれない。

でも誰かのものになって、誰かのためになって誰かに必要とされていきていきたい。

それが、わたしにとってのいきる。

聞きたいこと

September 08 [Sat], 2012, 0:49
ちょっとお話しないですか?

うちのことは嫌いですか?
もう、いらないこですか?
どうしたいんですか?
あなたの支えでありたい。
あなたに支えて欲しい。
もっとあなたの事を知りたい。
あなたに知ってもらいたい。

どうすれば、あなたのものになれますか?
どうすれば、あなたは触れてくれますか?
どうすれば、ひとつになれますか?
どうすれば。。。

毎年恒例

October 25 [Sun], 2009, 17:47
の、お祭りの季節が来ました。。。


獅子…………つかいました。


ちょぅしんどい(涙)


でも、今から焼き肉食べに行く☆
るんたった♪

(無題)

September 29 [Tue], 2009, 15:15
やばないっすか?!

まさかの和歌山でシンケンジャー!!!!

もちろん、一緒に撮りましたょ☆
デジカメで♪

なんこさん☆

July 10 [Fri], 2009, 11:32

こんちゃ、久々なブログです
で、今回ゎ知人の車の中にいたなんこさん(←にゃんこさんの意)

テラカワユス

車に乗ってる間ひたすら抱いてた
欲しいって言ったらダメって言われたグスン


ちょぅ欲しい(≧∇≦)
どこで、売りよるかわかんないけど絶対買います

お箸戦隊

February 11 [Wed], 2009, 15:28
ツマムンジャー!!!!!


買い物にいって見つけた☆☆☆


なんか可愛くね?



もちろんうちは赤を取りました☆

クフフフフ

February 05 [Thu], 2009, 23:27
久しぶりの日記であらなんですが・・・・・・


先ほど、「リボーンキャラ告白占い」というものを発見しまして、
やってみました!!!!



最初は、自分の名前でやってみたのですが、結果は正ちゃんで、まぁかわいかった



で、うちは雲雀さんが出したくて、何回かやってると妹が
「これ、ツナでやってみたら!!!!」



!!!!!!ですよね!!!!!


もちろんやりましたさぁ!!!!!

そして、しょっぱなから雲雀さん


もえたぁ!!!!!久しぶりに萌えました

やはり、腐女子は卒業できないですね


ではでは、コレを糧に明日からまた仕事頑張ります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱弥リコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R