一ヶ月 

2005年02月26日(土) 19時47分
なんと(?)今日でこの日記を書き始めて@ヶ月が経ちました。いやぁ〜、時が経つのって早いもんですねぇ。てか、ノートでも日記を書いてましたがそれはB日で終わってしまいました(笑)インターネットは誰に見られてるのか分からないのでちょっと不安(?)ですが書きがい(?)がありますね。
しかも【毎日更新】とか書いちゃってるんで書くしかないんですよね・・・(苦笑)
一度約束(?)したことは破りたくないんで。(と言っているが何度かHPの存在を忘れたことがある)
しかも私の毎日の日課なんでw
まぁ、このサイトがなくならない限りずっと書いてきますよ。
@日なにかしらネタになるような出来事があるんで(笑)
このまま続いていたらC月ぐらいからプライベート(?)画像を載せて行きたいと思います。
もしかしたら・・・姉弟の顔も・・・公開?・・・あっ!でも弟と私は顔が少し似てるんで正体(?)がバレちゃうわッ(汗)
・・・まぁ、バレてもいいかッ(爆)
モザイクかければいいことだしぃ〜(笑)(それじゃ載せてないのと同じことか)
ではA次回の記念(?)日記はB月AE日ということでッッッ!!!!

あはは〜(笑) 

2005年02月25日(金) 23時05分
だんAテンションがおかしくなってきてます(笑)
てか、自分のキャラを見失いかけております(爆)

メル友(?)で凛華っていう人がいるが・・・あの人ちょっと苦手だわぁw(汗)
なんていうか・・・友達にしたくないタイプ?
キャラは好きだけど。。。
てか今日「このメル友見てみてぇ」と言われ画像を見せてもらいました。。
ん??????????この顔どっかで・・・見たことあるような・・・ないような。。。
あぁ!!!!!てかこの人うちともメェルしてんじゃんッ!!!とすんごぃびっくりしました。
偶然ってほんとにあるんだなぁwと改めて(?)実感しました(笑)
まぁ、うちとメールやってる人はまさか・・・だなんて思ってないでしょうw
まぁ、いづれは分かっちゃうことだと思いますけどねw
そのあとちょっと嫉妬してみました(笑)
では!!!

変態。 

2005年02月25日(金) 16時06分
今日は変態について・・・。
変態とは・・・【性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。】 というやつのことを言う。
(平然に打ってるがホントは爆笑しながら打ってる)
うちはある意味変態運がついてるな(´・●_,・`)フッ
昨日の日記にもちょこっと(?)話に出てきたがホントにここでは語れないぐらい過激な内容だ。。(お子様には教えられないw(と言ってる自分もお子様)Hって言うぐらいで顔を赤くする奴はだめだねぇ笑”)
まぁ、変態さんでなにか悪口を言うと「ブサイク」としか言えない奴は大体は自己陶酔しちゃってるんじゃねぇの?(´c_,`o)プッ
(自己陶酔って知ってるよね?)てか神経が逝ちゃってるんじゃねぇの?
身障以下じゃん?てか・・・気違い・めくら・白痴か?(禁止用語)
なにが「黙れブサイク」だぁ?どっちがだよッッッ!!!顔も見てねぇくせによくそんなことが言えるねぇ〜。お前汚い言葉でけなしてやろうか?あぁ?
それともキモい画像(同じ人種)大量に送ってやろうか?
・・・これ以上話すとマジこっちまでおかしくなるんでこの辺で。。。

ヒマな一日。。。ヒマ((´д`●))三((●´д`))ヒマ 

2005年02月24日(木) 19時15分
うわぁ↓。。。久しぶりにちょーヒマな一日でしたw
てか毎日がヒマなのよねぇ↓オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
お笑いポポロは買い忘れるし・・・てかまさか磁石が載ってるとは思わなかったんだょー(;´・ω・`A ```
てか、どぅでもいぃ状態でした(笑)

てか、姉に一言・・・。「うちがスカートはいてるときにめくるのやめてくれないぃぃぃ???!」
すんげぇーむかつくんだわッ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.ザケンナァアアア
ほんとにやめてほしいですわ。。。

あと・・・すんげぇ変態のメル友がいるんです。。最悪!ヽ(Д´ )ノ
ここには書けないぐらい過激な内容なんで・・・。
小学生には見せられないな(´c_,`o)プッ
見たいかは・・・お笑いBBSまでご連絡ください(マジでしてくんなよ。)

あと、ヒマだからいろんな言葉を検索してたら・・・「眼鏡同盟」とかいうサイトを見つけちゃいました・・・。内容は「眼鏡好き・眼鏡をかけてるひとを見かけるとついAみてしまう・・」とかいう条件付きで参加できるサイトでした・・・。私はさすがに登録してませんよ(´゚c_.゚ `)プッ
興味あるかたは・・・探して見てください(笑)PCのみ。
眼鏡かけてるかたも・・・(笑)

「変態フェチ」っているのかしら(笑)

(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション 

2005年02月23日(水) 18時44分
やべぇ。。↓マジ風邪引いたかも。。喉痛いし・・・頭痛いし・・・。熱はないがものすごぃダルイ。。誰かうつしたか?てか菌もって来た?
では、ネタもないんで眼鏡をかけてる芸人の名前を書きたいと思います(笑)
(ホントは更新休みたいが“毎日更新”って書いてしまったんで)

アップダウン阿部浩貴 ★あばれヌンチャク竹内幸輔 ★アンタッチャブル柴田英嗣★おぎやはぎ小木博明、矢作兼★OverDrive石野敦士★カリカ林克治★麒麟川島明、田村裕★キングコング梶原雄太★さくらんぼブービー木村圭太★ザ・プラン9浅越ゴエ★さまぁ〜ず大竹一樹★磁石永沢喬之★カンニング竹山隆範★スピードワゴン井戸田潤★タイムマシーン3号関智大★ダーリンハニー吉川正洋、長嶋智彦★チュートリアル徳井義実★南海キャンディーズ山里亮太★流れ星瀧上伸一郎★NONSTYLE井上祐介★フットボールアワー後藤輝基★安井順平ロザン菅広文

ぐらいかしら。。。まぁ、知名度が低い人もいるけどねぇ(●´艸`)
OverDiveとかダーリンハニーとか磁石とか(笑)
ファンサイト・・・少ないじゃん(爆)
まぁ、磁石にファンレター出したが・・・返事は100%帰って来ないだろうよ。。(笑)

Σ(o゜д゜oノ)ノマジッスカ…? 

2005年02月22日(火) 15時30分
http://plastic.trusttheprocess.net/galle.shtml
のサイト見てみてくださいッッッ!!!!!!!
友達に教えてもらったが・・・マジすごぃ。。。≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!マヂデ?!

まぁ、興味のある方は・・・ぜひ(笑)
某人気アイドルの整○する前とした後の画像があります(●´艸`)
心臓の弱い方、アイドル・芸能人ファンの方はおやめ下さい。

参上――|*・з・)ノ――っ♪ 

2005年02月22日(火) 13時46分
昨日は短すぎてホンマゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ
なんちゅうか・・・気分が悪くて、頭も痛かったんでil||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…文章があんまり思いつかなかったんすョショボーンヌ..._φ(-ω-` )
今回は・・・たぶん長めに書きますッッッΣd(*ゝω・´*)ЙЁ(自身なぃ)

さぁ、意味もなくここでクイズデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
Q@:昨日私は何時に寝たでしょーう?!
@
12時・A2時B・4時
はたしてこの中に正解はあるんでしょぅかッ?・・・エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!
なかったら・・・どぅします???・・・ってどぅもしなぃか(●´艸)クスクス

( ´,_ゝ`)ハイハイ・・ウザぃ奴ですョアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんだろぅ・・・自分で自分の事がほんとにウザぃって思えてきたぞ・・・。

Σ(o゜□゜o)ア!自分普段こんなキャラじゃなぃんでキエマス(´Д`*)(´Д:;.:..(´:;...::;.:.:::;..
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

じゃぁ、オマケ(?)に今日は何の日か教えてあげましょぅ〜♪(ウザぃ)
ヘッドホンの日フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ
世界友情の日★スリ(●´ ∀`)(´∀ `●)スリ★
友達を大切にッッッ(●ゝ∀・)☆(・・・メル友は例外ですか??アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ)
猫の日ニャー、ニャーニャー、ニャー・・・猫語(?)で喋ってみました(笑)
日本語に直すと「あんまり意味なくないか?猫の日って・・・」ということです。

ヘェエ━━━(´Д`)━━━ェエあんまり・・・てか興味ねぇー!!!!!!!!!!(爆)
知っても、得しないし、だから?みたいなカンジだしぃ〜。
てか、みんな「この日記・・・なんだ?」って思ってるだろぅしぃ〜♪(笑)
勝手に更新して勝手に納得してるやつなんで・・・ウッザ━━(´∀`o≡+`Д´)━━イ!!

最後に・・・グロぃ話を。。昨日弟とちょっと(?)喧嘩をして、はさみを投げられたんで手でキャッチしようと思ったが(無謀なチャレンジ)キャッチできず・・・指が切れてしまいました(笑)
バンドエイドを貼ったのはいぃが・・・血がすごぃ。。
まぁ、利き手じゃなぃからよかったが・・・。

今日は・・・短めッッッ!!! 

2005年02月21日(月) 18時27分
えぇー、今日は気分&体調がめっちゃ悪いんで・・・短めに終わらせたいと思います。
朝っぱらから弟と些細な事で喧嘩して、殴り合いになり(いやぁ〜、強くなったA)そのあとお母さんにめちゃくちゃ怒られ・・・気分の悪いまま学校に行きました。。。学校に着いたのはよかったが朝飯を食べてなかったんですごぃ気持ち悪くなり、吐きそうになったがなんとかセーフ。。。でも、すんごぃ辛くて・・・授業受けられそうにもなかったんで、先生の車に乗っけてもらいそのまま帰ってきて家に帰ってきてすぐに寝ました。。。
あぁー。。明日歩きで学校行かないと・・・。

エンタの神様 

2005年02月20日(日) 14時00分
クールな毒舌スナイパー・・・長井秀和
「有名芸能人の話」

強烈!高気圧ガール・・・青木さやか
「ツアーガイド」

喜怒哀楽の観察日記・・・いつもここから
「ツッコミ暴走族」

ポップな洞察ボーイ・・・あべこうじ
「こんな時どうする?」
やったぁ!!!!!あべちゃんだぁヾ(`∀´)ノしゃべり方がもぅ・・・大好きッッッ
「はい。こうぃうとこウザーい」は思わず笑っちゃうよねッ(笑)

怒りの熱血プロレスラー・・・摩邪
「マジャコング」
きゃぁー!!!!!煤i゜□゜ノ)ノ怖いのがまた出てきたぁー!!!!!マジで・・・この人嫌い(爆)
おもしろいけどねぇ(笑)

入魂の一発芸・・・ガッポリ建設
「♪さくら」

笑のニューウェーブ・・・陣内智則
「ダイイングメッセージ」
陣サマが出てきたわw「南出弥念」・・・最高ッッッ((о(≧∀≦)о))
いやぁ〜、やっぱ天才ねぇ!!!!!腕が違う、腕が!(何様?)

替え歌の六面体・・・Dice
「♪ひとり・・・他」
おっ!なかAいぃんじゃねえの?(あべ風)歌も上手いし・・・ルックスも・・・なかAでは・・・??えっ?そぅじゃないって・・・???グラサンかけてるからかっこよく見えるだけ?

さすらいのギター侍・・・波田陽区
「ギター侍」

人間描写のスケッチブック・・・ガリットチュウ
「たまに見るよね」
エッ?えっ?・・・一発やっただけで・・・終わり?・・・でも、すごぃよねぇ〜。。。

直輸入の激辛スパイス・・・潮コショー
「プロ野球の助っ人」

コント仕掛けのスペシャリスト・・・アンジャッシュ
「2人の会話」

弟・・・。 

2005年02月18日(金) 16時22分
昨日、夕飯食べてる時に弟が急にこんなことを言い出したんです。
「SMってなに・・・?」
はぃ?!煤i゜□゜ノ)ノ急に何を言い出すんだ?うちの弟は。。。о(゜Д゜=゜Д゜)о
小Eにもなって・・・知らないの?・・・あっ。当たり前か(笑)
うちは小Dから知ってましたけどねぇ〜(笑)

てか、普通食事中に聞くか?ジュース吹いちゃったじゃん。。芸人でもないのに・・・てかうちはリアクション芸人じゃない!!!!!!!ヾ(`Д´)ノコノヤロー
下ネタに関してはうちじゃなくて、経験豊富(?)の姉に聞きやがれ!!!!!!!!!
コノヤロー(●`Д´)プンプン
普段なら・・・殴ってますよー?(エッ)昨日はちょっと元気がなかったんですよー(´Д`○)
いや、ここ最近・・・なんか「ぼーっとしてない?」って言われるけど・・・そんなことないですよ?A月になってからちょっとおかしくなったかもw(笑)なんか常に心臓ドキAしてるんですょー(*ノдノ)キャ
芸人を好きな時でもこんなことなかったのにぃーヾ(○´□`○)ノ
あぁー!!!!!!!もぅ、自分の感情が・・・わからなくなってきてる。。。(/д\*))((*/д\)
てか、途中から話が変わってるやないか↑↑↑煤S(゜Д゜)ノ
てか、後半・・・のろけ話になってなぃ???????????(?多ッッッ)