やったぁ! 

2006年08月26日(土) 1時32分
昨日免許センターに行ってきましたそんで見事試験にも合格して受かりましたぁぁぁ(>.<)頑張って@ヶ月くらいで取りましたよ免許証もらっても、まだ実感がわかなぁい同じく教習所等でがんばっている方マヂ頑張れェ(*^^*)

ガーン 

2006年08月18日(金) 22時05分
うにゃー今日で卒検前テストを受けたのですが……………みごと落ちてしまいましたぁぁこんなんA回も受かるの無理だよぅ。。。今必死で勉強してマス
明日は絶っっっ対に受かるゾ

アリエナイ 

2006年08月17日(木) 18時36分
なんじゃーこの熱さわぁあぁあ36度って。。。あ━り━え━な━い━化粧しても顔ドロAに溶けゅ〜〜〜こんな中、毎日必死こいてに乗ってたら日焼けしちゃうョ〜(;´д`)

もうヤ〜〜〜! 

2006年08月17日(木) 16時09分
やじゃあもぅ意味分かんないよ。。。精神的にも疲れちゃったよ…

料理は楽しい! 

2006年08月17日(木) 13時59分
昨日白玉粉を買ってきて白玉作りました1回目は失敗しちゃったケドちゃんと作れた〜(^^)果物と合わせたり、あんこと合わせてもぅまぁーい

はにゃあ… 

2006年08月16日(水) 16時02分
はぅー免許とるのも大変ん〜
ってムズカしぃモンだって初めて知ったよッ(>.<)免許持ってる人、マヂ尊敬だぁぁ

午後から暇やったけん、ぶっ飛ばして近くのスーパーまで行ってきたヨ白玉粉GETナゼ買ったかゎ、次回にて……

暑っっっ━━い! 

2006年08月16日(水) 8時00分
今日も暑いよぉぉぉ夏生まれやけど夏は苦手や━ね━ん━━こんな暑い中、夏休みから通ってるに朝から行ってきます頑張って免許とるニャ━━━ン

夏! 

2006年08月15日(火) 14時26分
竿燈に行きましたぁすごいよなぁ

ナナのはちゅブログ! 

2006年08月15日(火) 14時16分
今日から人生はちゅのブログ始めちゃいますッ

8月なかばですがメチャ暑いデスねぇーちょっと前ですが、浴衣を着てお祭りに行ったヨ夏はやっぱりお祭りに行かなきゃネ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pannana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる