SAMUI 

November 18 [Fri], 2005, 18:04
さっぶう


マヂ有り得んわあ。
この寒さ。


嫌。


絶対嫌。


冬嫌ああああああ



マッタン冷え性だよ私絶対。


あーもーーー

冬が寒くなかったら
どれだけ私は幸せだろうね。








最近の良いことってなんだろ




あ、
亮ちゃんソロコン当たった。

楽しみだな牧野に会えるのがプ




あ、
ドリボも当たったんだった。

あの1枚11000円という
殺人的な舞台チケット
しかも in東京 in帝劇

どんなけ私に貢いで欲sh(自粛)




まあ最近の私の良いことって、
こんな感じ。

楽しいよ(←苦しげに)

振込み地獄 

October 25 [Tue], 2005, 10:41
今日はドリボニュ-スコン亮たんソロコン
振込み最終日でやんす。



えー振込み額およそろくまんえん・・・ 

チィーーーーーーン


そしてさらにクリパが当たってたら
またさらにさらにさらに
振込みが待っている・・・





わたしの貯金が消えていく〜〜ひゅるり〜〜〜〜






はい。
幸せをお金で買っている、そんな私です。


幸せですとも。
ええ。
幸せです。←必死

冒険 

October 21 [Fri], 2005, 22:50
今日は愛方(=相方を愛しちゃってるVer.)と
ヲタミ-ティングのため、
なんと瀬戸市まで自転車で行ってみました。ひゅるり〜〜


えー・・・2時間こぎ続けましたね。

いや、でも天気めちゃめちゃ良かったし、
かなり気持ちヨカタよ



まぁでもこのひんやりとした秋の中、
汗だく状態で必死に自転車こいでる
私を見た運転手の気分は、
良くナカタと思われますが・・・。  





あ、さ-せ



いい天気やねえ 

October 13 [Thu], 2005, 23:48
今日は温泉に行ってきやした





なんか私って、
悲しいかな、いつのまにかヲバハンキャラになってて、
温泉とか通ってそうやけども、(自分でゆな)

今日何気、初温泉かもしらんかったのよね

たぶんちっちゃい頃に行ったと思うんだけど、
記憶にないぐらいだし。





いや〜温泉ってマジで気持ちいね
露天風呂とか最高

しかも帰るときめっちゃ体軽かって、感動したわ
すっかりハマっちまったあ


真面目に
温泉巡りの旅
しようか考えたでね




疲れてる諸君、一緒に温泉へ行こうではないか







よーし、今日は侯クンとムっちゃんのレコメンだし、
いい気分で眠れそうだわ

みなみなさま 

October 12 [Wed], 2005, 11:12
やっと復活したんかと思ったら、
またサボリかよ
と思った、皆様。



ご安心下さい。
ちゃんと言い訳があります。






ご存知の通り、私は今通信制高校の2年生です。

私の学校は、月に2回学校に行きます。

普通の高校だったら毎日行くところを、
月2回行くだけなんです。

そのため、1日でも学校をサボると、
とんでもなく危ないです。



そう、危ないと知っていながらも、

私は今まで何度も学校をサボりまくり
狂ったように、毎日働いていました。


そして、万博が終わり、
心身ともに疲れきっているところに、
そのツケが、まわってきたのです。


補講地獄

 @ 5日間連続。本当は泊まり込み。でも嫌だから超遠かったけど毎日通った。
 A 朝9時〜夜8時半。(教科によっては)
 B 生徒全員見知らぬ人。隠キャラ・ホスト・ヤンキー率高し
 C 体育は、2時間連続バドミントン。
 D みっちり50分授業。


てな感じで、
相変わらず激しい毎日を過ごしていました。


そして今日、やっと落ち着いたわけです。





はい、

言い訳終了。



大丈夫
もう明日からはちゃんと更新するってばよ

中部国際空港 

October 03 [Mon], 2005, 23:15
バイト一緒だった子が、今日北海道へ帰るということで、

中部国際空港セントレア

へと、お見送りに行ってまいりました。



いや〜うわさには聞いておりましたが、広いね
んで、めちゃキレイ

ずっとおっても飽きんかったわ








そして藤が丘着いたのが、4時半。
これはもう飲むしかねーべ
ってな感じで居酒屋へ。《をぃ》




そしたらさぁ、
初めて年齢確認されたのよこの私が

「お客様、ちょっと若く見えるんですが、
20歳は超えてらっしゃいますよね


いや普通に私と一緒にいた人は24歳だったんだけども

んで、連れは身分証明書があるから良かったけど、
私はないあるわきゃない


「生年月日、教えていただけますか
「あ、1981年生まれの酉年です。(即答)」



良かった〜担当様が24歳で。





まぁそんなこんなで、
17時に店に入り、22時まで居座り続けました。



なんでもそこの居酒屋系列《白○屋とか笑○とか》は、
年齢確認をいつもするのだそう。

みんな気つけてな

半年ぶり 

October 02 [Sun], 2005, 11:24
あさせ(訳:あ、すみません)
さぼりすぎ。ね、ごめんね。



何を隠そう。この半年、多忙多忙多忙ター坊

って、いたよね昔サン○オのキャラクターでさ



・・・と、こんな風につまらんことつっぱしっちゃうぐらい多忙の日々を送っていました





おねえさん、万博よ万博
終わりましたよ。やっと。

終わったと思ったら、あれよ。おねえさん。
4日間連続オールで打ち上げよ。《死


焼酎、初めて飲みました。
気づいたら、ロックで何杯も飲んでました。
はい、未成年爆沈 マヂ笑えね〜






ま、そんなこんなで、やっと万博とおさらば
今日は久々の休み前の学校の文化祭へと繰り出したワケです。

いや〜みんな元気だね本当。まぶしかったわ



徐々に私も若さを取り戻すで

青春COME BACK

やぁ 

May 12 [Thu], 2005, 10:38
どうも
一ヶ月以上このブログを放置プレイしてた管理人ハチです。

まぁつれづれなるままに《意味わかってません》
更新していこうと思っています






えーそれで、
昨日は私のバースディでした




ということで、大阪へひとッとび
HeySayDream Boy

鑑賞してきました


マヂね、ミラクル極まりないぉ席でしたゎ
マルちゃんマルちゃんマルちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん


いやぁ〜ね、
思い出すだけでッてか思い出さなくてもニヤけてます私ヮラ






なんせ担当様に『おめでとう』って言われましたからッ
ハィ、昇天ワラ



とっても幸せな誕生日でしたわオホホ









そして一夜明け現実に戻り、
今からバイトでやんす・・・あぁむなし


まぁでも今日からは
セブンチ――――――ン
頑張りやんすいってきやす

おひさ 

April 08 [Fri], 2005, 22:14
なんかカウンターまわるの激しいんですが

こんなもんなんかな。






えー最近はですね、
激しく忙しい




まずね、  

寝てない。

昨日何時に寝たっけ4時すぎ・・・
今日じゃんみたいな


何時間寝たんだろ。

少なくとも4時間は寝てないです。

終始、目がショボショボするんす




まままままままままままままま
とりあえずとりまえず、
頑張りマッチョリーナ

おかまの日 

April 04 [Mon], 2005, 23:33
今日は、関ジャニさんの、

桜援歌
Oh!ENKA!

初オンエアとぃぅことで


初タイアップ出世だねぇ
『忍たま乱太郎』のエンディング曲ですん
よろピクミン


いやぁバッチシ録画して永遠リピートしてるわけですが。

やっぱりエイトはこういう路線でいくのね
なんかPOPな演歌というか煮え切らない演歌というか・・・
まぁまぁまぁまぁそこはジャニーズですからワラ



NOTヲタな方々も、一度聞いてみてくださぃ
春っぽく桜っぽくキラッキラしてますん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜摘
» 振込み地獄 (2005年10月27日)
アイコン画像おっしっしー
» 中部国際空港 (2005年10月07日)
アイコン画像おっしっしー
» 半年ぶり (2005年10月07日)
アイコン画像みどり
» 中部国際空港 (2005年10月04日)
アイコン画像菜摘
» 中部国際空港 (2005年10月04日)
アイコン画像菜摘
» 半年ぶり (2005年10月03日)
アイコン画像菜摘
» 半年ぶり (2005年10月03日)
アイコン画像G
» 半年ぶり (2005年10月02日)
アイコン画像遥風
» やぁ (2005年05月13日)
アイコン画像おっしっしー
» やぁ (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pannacotta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる