やっぱ3日ぼうずー 

December 18 [Thu], 2008, 14:10
約1年ぶりにブログ更新
オンラインゲーム三昧の日々やったのに…働きはじめました
これから更新頑張りたいとおもいまーす
だれも見てないと思うけど〜

去年をふりかえって・・・w 

January 04 [Thu], 2007, 2:43
こんちゃ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

正直、凸するのこんなにも続くなんて・・・
ギルド最高〜wwwみんないい人達でよかったw

・・・引退宣言ではありません・・・

今年もよろしくね〜


さて、ここはどこでしょう

あけおめ〜♪ 

January 01 [Mon], 2007, 12:01
明けましておめでとうございます

今年も家族が健康でありますように・・・・・

メンテだったので・・・w 

October 05 [Thu], 2006, 12:16
こんにちわぁ(。・д・。)ノ 

昨日凸が、メンテだったので、、、久しぶりにハンゲームに行ってきましたw

新しいゲームが
    集まれ!コスモトレーナー
〜メットというキャラクターをトレーニングし、育てていく。〜
 いわゆる、育成ゲームですねw

ちょっと体験してみましたw
ん〜感想は、、、放置可能ゲームだから、ちと・・つまんなぃ

キャラはかわぃぃ系だけどね〜

育成モード


部屋主がアイテムを置く。後はキャラがかってに動くw
マウスで誘導もできるょw

キャラ同士が、ぶつかると同士でトレーニングする。
                     (喧嘩









対戦モード


最大8人までで、3競技しますw
1・かけっこ
2・(障害物競走)1壁
3・(障害物競走)2壁


合計タイムが早い順で優勝がきまりますw
表彰式もあるから、興味があるかたは、やってみて



でぁ、今日はこのへんで〜(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい

顔合わせw 

October 04 [Wed], 2006, 11:55
こんにちわぁ

・・・・・・・・三日坊主じゃなく、二日坊主にあるとこでした・・反省

今日も凸の話題デス

先日、狩りをしていると、、ギルメンの一人から、ギルチャで報告がありました
内容はと言うと・・・ギルド交流しませんか との事w  おぉw
国内ギルドとの交流はありましたが、
敵国ギルドとの交流はあたしが入ってからは初めてだったので、ドキドキw


ギルマスが不在だったため、返事はしたものの、顔合わせは後日・・・w

で、顔合わせ!!行ってきました

  〜IN クルル

クルルに行くと・・もうすでに、いましたw待たせてごめんなさぃ・・
相手さんにカーソルをあててみるが、???と表示され、Lvがわからなぃ

ん〜・・・どれぐらいのLvなんだろうと思いつつ、
夏は終わったのに・・夏気分w水着持ってこればよかったと物覚えに耽っていると
白チャでは面白い会話が・・・w気が合いそうw

で、自己紹介することになりました。
ふむ・・・
ふむふむ・・・・ん んん
みんなLv高いょ・・・後々聞いてみると、、相手さんのギルドはランキング上位の方達でした
そんなギルドさん達からお声がかかるなんて・・・?!
結構ウチのギルド有名なのかな?wちと自惚れ〜・・

今度、対戦することになりそうですwそれまでに頑張ってLv上げたいと思います。

                                でぁ今日は、このへんで〜お疲れさんです

凸日記 

September 28 [Thu], 2006, 14:56
こんちわぁ(。・д・。)ノ 

この頃、オンラインゲームにはまり暇さえあればの前におったり・・

最初はフリーゲーム(?)みたいなやつをダウンロードして遊んでたんだけど
飽きてしまって・・・(飽き性だからヽ(´Д`;)ノアゥア...)

んで、オンラインゲームをしてみようということで早速検索

・・ 
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(検索中)

おぉぉ
発見(*゚Д゚) ムホムホ いっぱぃあるんだね

いろりろ遊んだりはしてるんやけど、、今遊んでるのは

     凸オンライン

今ではもう高Lvになったけど最初の頃の思い出を書いていこうかな・・と考え中

ラドナスに会った記念

この頃、うっかり近寄ると・・・・ 
  
  即死しましたぁ


Lv35 イザン雪原にて



じゃ今日はこのへんで〜w(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい
                   
                           オワリ

こんにちわぁ〜(。・д・。)ノ 

September 27 [Wed], 2006, 14:43
はじめまして ぱんな デス

ブログにめちゃ興味があって・・・やろうやろうと思いつつ、、行動しなかった ぱんな デス
ヤプログに登録したのは、、たしか2ヶ月前・・って今日まで何してたんやろ?w

でも、初投稿しまーす やっとだょ

最初だから、まずは簡単に自己紹介イッテミヨ〜

 なまえ  : ぱんな  ゜んな デスョよく゛んな と間違われます
住んでる所 : 日本
好きなもの :  ・  ・  ・ 
嫌いなもの :  ・  ・  ・ 
たからもの : 
自分の性格 : 自由きまま・飽き性 (イヤナ性格w)

まぁこんな感じかなぁ・・

これから、どんどん投稿していきたいと思います

でぁ今日はこのへんで・・・(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい

                             オワリ
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panna714
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ