ぱんぱかぱーん

January 04 [Wed], 2012, 18:30

お父さんの誕生日プレゼントに(似ない)似顔絵パン!

一度やってみたくてチャレンジしましたが、はぐちゃんと森田さんの足元にもおよびませんでした(笑)

にせんじゅうに

January 01 [Sun], 2012, 22:34

明けましておめでとうございます。
年が明けて新しい年になりましたね(σωσ)
皆様どうお過ごしですか?


思い返せば去年は色々な事がありました(´-ω-`)

年末にかけて立て続けに色々と重なったため記事を書こうにもタイミングを逃しまくりました(笑)

初めて下北に舞台観に行ったりディズニー行ったり宝塚観劇したり、サービスエリアで食べ歩きしたりもろもろパーティーしたりコンサートに出てみたり二回目の福岡行ったりと…一週間で5日外食とか今までないので胃&体重+お財布が大変な事に!
年末は色々詰まっているから仕方ないと言い聞かせつつ年始もと聞くので今から既に怖い!
でもクリスマスも満喫したし大晦日も鐘突したし楽しかったからま、いっか!(つ´∀`)つ

写メは大量なのではしょります!載せてた写メはたまたまで可愛かったので><






今年は今までにないくらい年賀状(書いたから)貰えて嬉しいです!
縁を大切に、今年もよろしくお願い致します。

かえるはかえる

October 23 [Sun], 2011, 22:36

先日の放課後のカエル騒動張本人(?)
ゴム製でなく本物だよ!可愛すぎて撫で回しました(笑)

ただ今鹿児島より最終移動中!
いつも帰りのバスで出会うQP会メンバーの友達二人とまた出会いました(・ω・)
皆ちょこちょこ都内出てて元気だなと思う…しかも終バスとな!
でも二連休に飛行機乗っちゃうような私が言えた台詞ではないですよね(^ω^)


取り合えず運転手のお兄さん…恐らく隣が男性だからでしょう、席に空きがあるからとそっちを勧めてくれた優しさに涙(´;ω;`)

ひとつでななねん

October 10 [Mon], 2011, 20:44
長生き出来ます(`・ω・´)

ねーねの箱根土産。
昔旅行行ったりでよく食べた記憶があります(笑)


殻は黒でも中は普通の白いゆで玉子だよ!

どーりーへあーあんどからー

October 10 [Mon], 2011, 18:12


そして昨日はマッシュで作って貰ったウイッグで出席(・ω・)

はっぴーはっぴーうえでぃんぐ

October 10 [Mon], 2011, 17:47

昨日は生まれて初めての友達の結婚式に出席。

もう言葉にならないくらい涙涙で感動しました…おめでとう!
とても綺麗な花嫁さんでした(・ω・´)そして新郎とお兄さんが激似で笑ってしまいました(笑)
ドタバタで余興の時に話すことになったりで緊張したけれど、ぜーんぶ含めて本当に良い思い出。
感動をありがとうございました´`



結婚式良いね!次はたかやんかなっ是非呼んでね!!(笑)

あんみつひめはどこへ

August 12 [Fri], 2011, 15:05

昨日の鎌倉のん。

あんみつの予定がパフェになりました!
この後小学生ぶりに大仏見に行きました。でも本命は大仏グミ(笑)


そいえあ最近の仰天ニュースを書いていないので書き書き...φ(..)

そのいち、出勤中に後ろからガツンと事故で通院。
そのに、いちの事故後数日後家庭訪問中赤面爆笑捻挫事故。
そのさん、お家にiMacをお迎え。

取り合えずいちとには回復に向かっているのですが、問題はiMacに名前を付けていない事…うーん。

じょうじょうだね

August 12 [Fri], 2011, 14:50

マッシュ行ってきたー!

お盆休みのためいつもより静かな店内で、セットはふわふわカールをつけてメイクまでなんて…なんて豪華!(σωσ)

ただいまほやほやさくらに乗車中!何か豪華!(`∀´)

おはよおおさか

August 12 [Fri], 2011, 8:43

朝からたこ焼き!

まさかそんな。
いくら大阪だからってミスドにまでね(`∀´)
最近ミスド覗いてもいなかったのでびっくり!
大阪で食べるんじゃ格別な気がします(笑)



取り合えず、今から髪を切ったら名残惜しいけどお里を一度離れます…。

次は17日と18日!みんなに会えるの楽しみだ><

こんなにおそいのはひさびさだから

August 07 [Sun], 2011, 4:57

どうしようと思う

神様は意地悪だ


でも…ねぇ、神様?
せめて朝日が見たいです。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるいしっぽ
» ぱんぱかぱーん (2012年01月17日)
アイコン画像たかーく
» かえるはかえる (2011年10月25日)
アイコン画像たかやん
» かえるはかえる (2011年10月24日)
アイコン画像タトノリ
» どーりーへあーあんどからー (2011年10月16日)
アイコン画像まるいしっぽ
» どーりーへあーあんどからー (2011年10月10日)
アイコン画像タトノリ
» あんみつひめはどこへ (2011年10月08日)
アイコン画像すぽん
» あんみつひめはどこへ (2011年09月27日)
アイコン画像タトノリ
» いちにちはやいほわいとでぃ (2011年03月14日)
アイコン画像うお
» いちにちはやいほわいとでぃ (2011年03月14日)
アイコン画像タトノリ
» さきほどに (2011年03月13日)