謝恩会ぃー 

March 25 [Tue], 2008, 22:38
今日はみんなと久々に会った

みんな変わってなーい

ま・・・2週間ぶりだしねwww


あーあ、なんと今日ははっちゃけすぎたなー


漫画読んで後ろで見られて頑張って隠して

貸したと思ったら持っててー 返されてww


川の字して 近い!!とか言われてー(´^o^):;*.':;

公園で走ったり富竹見つけたりww

久々に転校しちゃった子の生存確認したり←


面白かったー(^^)

最後は公園で砂の塔崩してー

どんどこどん聞いてーww

「僕は富竹」と「大石と申します」

で大爆笑!!!!(゚ω゚):;*.':;

おもしろかったねー!!


またみんなでこんな事したいなっ

それじゃーねぃ



買い物 

March 18 [Tue], 2008, 22:12
今日はジャスコに買い物しに行ってきた!!

まぁ、お母さんの付き添いだけどねww

そのあとしまむらに行って来たー

克幸に会ったよ(´・ω・`)

なんとも言えなかったわー・・・


つか、しまむらでカナリイイ買い物したわwwo(^-^)o

ワンピースを2着

一着はお母さんが勝手に買ったからあんま可愛くないんだけど

もう一着はホント可愛いー

でも肩がガバッ!!!てっ開くからタンクトップ着なきゃ^^;

んじゃー

そろそろ寝ようかな?

イオン 

March 17 [Mon], 2008, 19:23

イオンに行ってきたよー

カナリ広かったっっ

そして未来の和音が居た(´^o^):;*.':;

「ぷしゅー」とか言ってたww


君は和音になれるぞ!!


そんでもってパンプス買ったーww

超かわいい

ゴールドでリボンなのに1050円


満足してますたww

久しぶりすぎる 

March 16 [Sun], 2008, 21:25
ワォ、久しぶりだね

これからいっぱい最新します

今日は色々と楽しかったー


リラックマやっぱかわゆーww

つかサンリオはみんな好きなんだけどね

キキララとかマイメロディとかみんな好きだよーww


さてさて…

今日はビックリした日でもあるねww


楽しかったしwwまぁいいや


今日わライフww 

September 08 [Sat], 2007, 22:31
今日は待ちに待った・・・・ライフだぁぁぁ!!!!
先週次回予告で見た生徒全員の土下座コール
壷にハマって学校でやってみたw←最低
したら・・・みんなノッてくれてテンション上がったしwww
さて・・・はよ風呂入って見ようww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panmimi1220
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たくあん
» 久しぶりすぎる (2008年03月16日)
アイコン画像うし
» 久しぶりすぎる (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる