放置すいませんでした 

May 22 [Mon], 2006, 19:25
とりあえずブログお引越ししました。↓↓

http://naive-destroy.cocolog-nifty.com/blog/

そろそろこの糞サイトどうにかしたい勢いです。ほんと悪あがきました。
すいません。

ひとってわからなーいヨネ 

April 18 [Tue], 2006, 21:12
今日は新入部員の楽器決めでした〜ぽ!(〃 ̄ー ̄〃)
部員数は38人!目標数には足りませんでしたが、まぁなんとか・・なんとか・・・。うん。そんなもんだよ。うん、夢みてたかっただけだよ!

今弦楽セレナーデ聴いてます。なつかし〜。はうん。去年はサクスとしたから今年はクラあたりとコラボしてみたいなぁ!


GOLD FINGER 

April 15 [Sat], 2006, 21:10
ボブ先輩がヨーロッパへ旅立つらしい。そんな今日頃頃、楽器がブリトニーを卒業してとうとう二年目でタキチ君と出会ったあいあいはもうだめぽんちです。あ、給食でよくでたフルーツポンチを連呼してよろこんでるヤツ、いたよね?ポンチっていったいなんだろうね。ということで「ポンチ」だけを調べてみたよ〜・・・。

【ポンチ】[意]「ポンチ絵」の略。寓意・風刺をこめた滑稽画。漫画。

う〜ん。つまりフルーツポンチは「果実の滑稽漫画」ってことでいいのかな。果実の滑稽ってなんだろう。果実の滑稽な姿って何・・バナナだと思って食べたらリンゴだったとか?あ、おもしろくないので話もどしま〜す☆(でもおもしろそうだからそうゆう漫画書いてみたいね・・・!)(※ちなみに寓意と風刺の意味がわかんないひとは自分で調べてね)

そう。なんかね、タキチ君。ネックが太くて今まで以上の謎のエネルギーを使うわけ。最初は上手く力が入らなくて弾いてる感覚がしなかったわけですが、日に日に痛くなるの・・・!今日なんかもう最悪指が燃えるように痛かった・・!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そうそれは郷さんの「A~CHI〜CHI!A〜CHI!」みたいなね、まさにGOLD☆FINGERなわけです。いたいよ〜ギャギャギャーー。でもすっげ弾きやすいの。ブリトニーではギコギコしてた海V(ドビュッシー)の冒頭部分なんてタキチだともわもわってさ!なるんだよ!すごいよ!ゴリゴリしないんだよ!それと、G線がありえなく響く。

うん、でもやっぱり痛いよ。熱いよ。皮膚ごわごわだよ。絶対火傷したよう。でも頑張って一年生に囲まれながらわたし合奏したよ。一人で体すっげ動いたです。そう今日定演の写真が届いたわけですがやっぱわたしすごいのめりこむように弾くのね。あんまよくないよね。でも動いちゃう。B.SAXみてると動いちゃう。で、今日は課題曲をさらいました〜。定演でやった海へやりました〜。あーちょっと泣きそうだった。目をつぶらなくてもどうしても定演のあの光景が浮かびました。ふと横を見れば先輩が隣で弾いていた(わたしトップだったけどね・・)でも今、ふと横を見れば新一年生がうじゃうじゃあいあいを囲んでます。こわい・・!
先輩は今元気なんだろうか。

明日はひっさびさの麺DAYだお〜!きゃ〜!

楽器、弾きたい・・・。 

April 13 [Thu], 2006, 20:01
最近、終わる夢ばっかみてますあいあいだぉ!こんばんわー。
今日は子供と大人が殺し合いする夢をみたよイタくね?笑

今日はOFFでした。定演から一ヶ月経ってないけど、やっぱりまだ抜けない部分がありますネ。県イチテストだったんで自主練の時間いぱーいあったけど、きたない幹部席をせっせと片付け(れいちゃんが)(←えりちゃんはとにすセンセからもらった旗をしきりに振っててトゲが刺さった)(←片付けられない女たち、夏のパート部屋は火薬のにおいがする低音パートであるあいあいは30分もしないうちに力尽きタ)、そのあとキャマTセンセと打ち合わせして、あいあいは一人で街へ出かけました。久しぶりにお買い物〜、フォーッ。一人で一時間半あまりぶらぶらして帰ってきました。久しぶりすぎて楽しかった。

なんか、こうやって毎日毎日いっぱいいっぱいできっとあっという間にいろんなことがすぎていくのだろうな〜って思った。今年は去年よりもっと早く進むかもしれないね・・・。あいあいは早く終ることばかり考えてる、だめなやつ。

三十路街道まっしぐら 

April 11 [Tue], 2006, 23:27
さてさて三十路カウントの数値がまた一つ少なくなりました。
痴呆という影がちらちら現れはじめた華の高校生あいあいの今日は17回目のバースディでした。ひゃっほ〜〜い。

こんなにみんなに祝ってもらったのは生まれて初めてでした。ほんとに!今までは、新しい友達と仲良くなって誕生日いつ?って聞かれる時期にはもう誕生日は人知れずひっそりとしめやかに訪れていて、「・・・4月だお」と言うと大抵「じゃあ来年プレゼントあげるねvv」と言われるのですが、たいした変わりはありません。でもオナチューのひとたちからもいっぱいメール着ましたし、低音パートでも忙しい中わざわざプレゼントくれて、ひもぱん・・・実用性最大なのでいつか気が向いたら穿きます。Mか先輩も「チミのプレゼントはないよ」っていっときながらちゃんとくれました。人形の頭に葉っぱが生えて髪の毛みたいになる植物をもらって、今日からクラスで育て始めました。名前はモジャコです。MOJAKO。若干中学のときの担任に似ているのですが。あとは幹部のみんなからジャッキーチェーンのピアスとニワトリもらいました。廊下で近所迷惑だからやめろっていったのにクラッカー鳴らして。調子に乗って仮入のときに一年生にジャッキーチェーンみせまくりました。若干重かったです。

みんなに愛されてるナァと思った。(笑)結構やりたい放題やってきたのにな。あたしはやっぱここにきてよかったんだな、と思った。報われるんだなって思った。みんな頑張れば絶対に報われるから絶対に頑張るべきだ。あたしはみんなに愛されてるだけで充分だと思った。みんなありがとう!お返しの変わりにみんなもっと愛します。

本来なら号泣するはずのかなりの感動だったんですけど、昨日、先輩たちが引退して初めての部活だったので実感がもてなくて、急にさびしくなって夜泣してたので涙がもうこぼれませんでした。

っていうか仮入で「楽器体験」というのはもうかれこれ3年目なんですけど、毎回飽きるよね!飽きるって言うか無駄に疲れるよね・・(笑)一人で人一倍に声を張ってるので、そう、無駄にネ、喉いたいよ〜。helloセンセみたいになっちゃうよ〜

うんそうか。時間は本当にすすんでいたんだ。もう後には帰れない。振り返ることもできない。進むしかないんだよね。

良い人間になれるかな 

April 08 [Sat], 2006, 19:55
んー最近うまくいかないことだらけ。でも一年前、どん底にいたわけだから結構這い上がったほうだとは思う。春は、一歩成長できる季節だと思います。イェイ!

昨日は先輩の引退式でした。引退式なの?夏まで残るか宣言する日。
先輩たちの赤ブレが心に沁みた。心臓が痛かった。
あたしは2つ上の先輩大好きだけど、この先輩たちには、2つ上の先輩に対する気持ちとはまた別の大好きがあるんだ。一年間のほとんどを共にすごした仲間。居て当たり前だと思ってました。そのとき限りは、本当に『終り』を感じた。そこに『次』はなかった。

先輩の赤ブレを眺めながら、新一年生にみつめられながら課題曲をやった。一年間いろいろあったなぁ〜って思い出しながら弾きました。MTで先輩たちが急に春風をやりだして、れいちゃん号泣。つられてえりさんとあいあいも号泣。夏がぐわーって迫ってきたんだブー。辛かった夏。あの春風をあたしは遠くから眺めていただけだったな。海軍みんなで泣きながらあの赤ブレを、あの春風を見つめたもんだ。そして惜しくも陸軍に乗れなかった先輩たちが今は一緒に春風をやっている・・・よかったね。嗚呼よかったね先輩。と思ったら思わず涙が・・・ほわわ。その後はふるさとをエンドレスで演奏し続けて、雰囲気にまんまと呑まれずっと泣いてました。そこに立っている先輩たちがいつも楽しそうに接してきた先輩たちはまるで別人のようで、遠い人に思われました。そして改めて幹部という重役の重さを痛感して涙が止まりませんでした。

と、いうわけで一頻泣いたのでもう大丈夫です。あとはこの先をどう生きるかですよね。仕方ないことだもん。それが早いか遅いかだけで、いずれは受け止めなければならない事実だもん。そのいずれがたまたま昨日だっただけであって。あたしはもう大丈夫。代わりにやらなくてはならないことがいーっぱいだけどね。さぁ頑張るぞ!

HANAたばたば 

April 05 [Wed], 2006, 21:08
今日から新クラスですねー。あいあいは吹部のみんなとなれてやや興奮気味。興奮して頭に葉っぱをつける始末。調子乗って紅茶の砂糖だけぼりぼり食べる始末。

なんだか昨日はぱそこんおたくなひとたちからコメントをもらったよ!あとで返します。あとで・・・。

今日は明日の入学式に備えて体育館練習だったんですけど、雨天のため校舎内中運動部だらけでした。体育館の前の渡り廊下にサッカー部いっぱいいてごめんなさい。めっちゃアンプひとりで抱えてすごい形相で走り抜けたけどごめんなさい。そのあとも野球部やらテニス部やら創部やら体育館をつかおうときたけど、文化部ごときが占領しているためにあえなく撤退、という姿を見受けられました。みんな、ごめんね!改めて吹部っていい迷惑な存在のことを知る。そーえば公園でみんなで練習してたらこっぴどく怒られたか。アハーッミナサンハ少年少女タチノ芸術的センスヲ育テナイツモリデスカー!ねぇ。

そうえば何故かもう新入生が校舎内をうろうろしていたです。吹奏楽部にはいりますって言ってて、先輩と謎のダンス(?)「ひゃっほ〜い」って。あからさまにおかしいですスミマセン!おもしろく、克つけじめのある部活にしたいと私はねがっておるよ。

ってか今日寒くないですか。

流されやすいあいあいが 

April 04 [Tue], 2006, 21:26
流されながら一本の藁をつかみ、それを、食した。

んーちょっといきたい大学がわかった気がする。あーでもやっぱこわい!こわいよー!革命を起こしたいよー。でもやっぱそしたら部活やめなきゃなのかな。でも3年の夏までやってたいよー。でも革命起こしたいよー。じゃから、夏までがんばります。もーいいや。通信教育はなんどやってもよくねぇー。塾いきたい。
やっべ、でもちょっと涙でそう。感動しちゃった。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!だったからね。あたし頑張る。頑張ることに理由はない。頑張る人がえらいとかそうゆう差別は無い。けど、頑張ってる人ほど素敵な人はいないと思うよ。

さて、もりちゅーは相変わらずオタクで新潟さんはうんこが相変わらず好きですね。
ランクリ登録しようと思うけど、めんどくせーからいいやっ!

あーあたしがんばるがんばる。絶対がんばる。ほんと頑張る。頑張る頑張るがんばるがんばるがんばるがんばる。うん、頑張れる。

ルーシィ 

April 03 [Mon], 2006, 22:44
決してルイージではなく。
映画みてきましたー。今日は。ナルニアをね!ネットじゃ散々否定されていたけどなかなか面白かったですよ。大体先が読めすぎたけど笑
うんやっぱナルニアは小学生のころみてました。昔のだけど・・・。タムナスいいよね!タムナスかわいい。はい。以上です。

明日からまた部活やー。午前中は友達の定演のDVD借りてみたよ。なんかいろんなバンドがあるのだなあ、と実感。
早くガッコはじまらないかな!

Waki愛哀 

April 02 [Sun], 2006, 21:56
新しいサイトやっとできたのでリンクしときまーす。

http://music.iis.to/waki-aiai/
↑ちょうしゅうこりきが踊って歓迎します(うそ)

私信うんこ
もりちゅーコメントありがとね!ダンスもなんとか成功してよかったです。
かなりギリギリで半ばヤケで作ったスマイルの二回目のふりつけ。みんなついてきてくれてほんとうにありがとーだよ!でももう当分スマイルは踊りたくないよね・・・。
ところでもりちゅーの大好きなぎんたまってやつがアニメになるらしいね!よかったねもりちゅう!あたし結構オタ?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっつん
» GOLD FINGER (2006年04月16日)
アイコン画像くらら
» 流されやすいあいあいが (2006年04月05日)
アイコン画像もりちゅー
» 流されやすいあいあいが (2006年04月04日)
アイコン画像新潟
» 流されやすいあいあいが (2006年04月04日)
アイコン画像森ちゅー
» 塩やきそば、ダイジョブ、派? (2006年03月26日)
アイコン画像あいあい
» ごめむね (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panmiju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる