お散歩中 

2005年02月13日(日) 16時32分
ちょっとだけ脱走を試みるパンちゃん
連れ戻され、ちょっといじけるパンちゃん

眠くなってきた 

2005年02月05日(土) 0時03分
うーん、そろそろ眠くなってきたなあ〜
やったね!おふとんで寝るぞ!
パシャパシャ写真撮られてうるさいな〜。

パパおめでとう! 

2005年02月03日(木) 23時32分
パパ、チャンピオンおめでとう
パパすごいねー。でもアタチはネムネム
パンマルちゃんパパ、チャンピオンおめでとうございます!
私達もすっご〜く嬉しいです(^o^)
パンマルちゃんパパはすごいね〜!

遊んで〜 

2005年02月03日(木) 23時28分
パンちゃんに負けず妹にへばりつくマルちゃん。

大歓迎〜 

2005年02月03日(木) 23時22分
私の妹が遊びに来た時の写真です。
もう2匹で新しい人に大興奮で遊んでました。
この人はダレダレ?と興味津々のパンちゃん。

2日目の朝 

2005年02月02日(水) 10時16分
パンマルちゃん達と初めてお散歩した時
ひと休みした公園で。
なかなか2匹くっついてくれなくて
やっと写真が撮れたと思ったらマルちゃんの顔が
写ってない‥‥
でもパンちゃんがこっちを向いてくれたので
載せておこう!

ママかなっ?? 

2005年02月02日(水) 9時45分
階段を上って来る足音に耳を澄ませる2匹。
ドアを開けて入って来たのはウチのおじさんでした〜(^o^;)
でもとりあえず喜んで迎えてくれました(笑)。

初日の夜 

2005年01月31日(月) 23時28分
不安げな2匹もふとんが運ばれてくると
テンションが上がった(笑)。

背中に乗って遊んでしまい、
全然寝ようとしないマルちゃん(^o^;)

マルちゃんも 

2005年01月31日(月) 23時23分
マルちゃんもちょっと不安げな感じ。

今日はここで寝るのかな‥‥?
この人ダレ??

なんかヘン‥‥ 

2005年01月31日(月) 23時12分
今後の記事はパンマルちゃん達が滞在している間、
アップしきれなかった写真を載せていこうと思います

パンマルちゃん、初日の夜。
パンちゃん、ママがなかなか戻ってこないので
おかしいな‥‥って思ってるみたいです。

なんでママは帰ってこないの??
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まいこ
» パンマルちゃん帰宅 (2005年02月01日)
アイコン画像とまこん
» パンマルちゃん帰宅 (2005年02月01日)
アイコン画像とまこん
» パンマルちゃん帰宅 (2005年02月01日)
アイコン画像まいこ
» パンマルちゃん帰宅 (2005年02月01日)
アイコン画像まいこ
» パンマルちゃん帰宅 (2005年02月01日)
アイコン画像とまこん
» パンマルちゃん帰宅 (2005年01月31日)
アイコン画像まいこ
» パンマルちゃん帰宅 (2005年01月31日)
アイコン画像とまこん
» パンマルちゃん帰宅 (2005年01月31日)
アイコン画像まいこ
» 大喜び〜 (2005年01月30日)
アイコン画像まいこ
» このサイズなら (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panmaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる