あー花粉

March 05 [Tue], 2013, 10:43
3月に入って、朝晩は冷えるものの、日中は穏やかな気温になりつつあります。
もうすぐ春がやってくるのね〜。。。って感じ。
2年ほど前まではこのポカポカ陽気に外に出てお散歩したりレジャーシートを持ってピクニック・・・なんてのがたのしみだったのですが、とうとう、ついに花粉症デビューをしてしまった私は、この時期外に出るのがつらいっ!
春が嫌な時期になってしまいました。。。。
その上今年は去年以上の花粉が舞うっていう予報なので、かなりブルー。。。
このまえテレビで見た、首からぶら下げるだけでガードしてくれるものとか、花粉専用の眼鏡とか・・・・グッズをそろえて試してみるとしようかなぁ。。。。
こればっかりはこの先ずっと付き合っていかないといけないから、色々なものを試して、お気に入りを見つけることにしようっと。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃお
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/panmariko2/index1_0.rdf