(無題) 

2006年08月10日(木) 21時04分
古谷20:30からならOKだって。
だからそのころに古谷の家に行こうか!

Gパンは洗う予定だったのです 

2005年05月08日(日) 23時25分
久しぶりにブログを書くよ
今日は藍ちゃん一家と町田にいったよ
楽しかったなぁ

ディズニーストアでショッピング
なんだかんだいって結構買っちゃうんだよね

ゲーセンでプリクラ
今のプリクラは凄いね

スタバでティータイム
やっぱうまいわアイススターバックスラテ

プリンのマーキング
嫌いじゃないんだろうとは思うよ。俺のこと。


特にプリンとお近づきになれてよかったです

ヒゲ 

2005年04月24日(日) 22時20分
”オヤシラズ”を抜いて3日が経過したよ
腫れは少し引いてきたね
でもまだ飴が入ってるみたいだよ
手術してからまだ一回もヒゲを(髭・鬚・髯)剃ってない
痛いから
ちなみに…「髭」はくちひげ、「鬚」はあごひげ、「髯」はほおひげなんだってさ
いつもは毎日剃ってるから
ちくちくザラザラ気持ち悪いよ
でもやっぱり、剃るのは痛いからちくちくザラザラにも耐えようっと

−今日の名文−
背に腹は変えられぬ


言ってねーよ

オペ 

2005年04月23日(土) 23時57分
4/21 初めて自分の体にメスが入ったよ
口腔外科で左下の”オヤシラズ”を抜歯だよ

体の外側から内側へ向けて真横に生えてて
歯茎に埋没している”オヤシラズ”を取り出す方法は・・・

歯茎を切るよ
  ↓
出てきた歯を少し割るよ
  ↓
歯を引っ張り出すよ
  ↓
出てきた歯を少し割るよ2
  ↓
歯を残らず引っこ抜くよ

チクチクと麻酔をうたれ、
「それでは始めま〜す」という声とともに
サク、サク、カツ、カツと口の中で音が鳴る
全然痛くない
次にメキメキメキッという音とともに
”オヤシラズ”を割ろうとしている
下あごをもぎ取られるかと思った
やがて「キィィーン!」と音のでるやつで歯を切る
2分くらいやってて、焦げ臭かった
そんなこんなで
小1時間で抜けた
その日はずっと口の中が血だらけで、
昼寝したらシーツに血がべっとりだった
痛み止めは結構効くもんで、
次の日の午後から会社に行った
だけど痛くて定時速攻で退社

あなどれないね

ブログはまり 

2005年04月19日(火) 22時16分
今日もブログやってて勉強してない
設定とかこだわるけど結局初めに決めたやつに戻るわ

もうしょーがねーから勉強しよーっと

hungry(空腹) 

2005年04月18日(月) 23時20分
今日の昼食は諸事情によりカップラーメンだった
1.5倍カップをたいらげた。
少し物足りないな・・・という感じだったが、他に食べるものも無いので我慢していた。
しかしその後、空腹の真髄を体験してしまう事となる。
以下が空腹により身体に現れた症状でおま

15時 かなりの空腹を感じ始める
16時 集中力がなくなる
17時 手足が震え、冷や汗が出てきそうだ
    このあたりから、もし失業して「飯が食えなくなったら・・・」という
    ネガティブな妄想に支配される
17時15分 臨界点目前
    「早く何か食べないと・・・ 飢え死にしてしまいそうだ!」
    所持金41円を手にHP(ヒットポイント)を減らしながら売店へ
    31円のチョコレート(ビット ストロベリー)を購入し、食べる
    4秒で消える
18時 ダメモトでコップ1杯の水を飲む
    「意外と腹に溜まるもんだね」と思う
    しかしまたすぐに空腹感
18時30分 帰る
19時 到着
    たらこスパゲティをモサモサ食べる
    フルーツグラノーラをゴリゴリ食べる
    ヨーグルトをゴクゴク食べる

僕は世界一幸せです

携帯から! 

2005年04月17日(日) 23時12分
携帯からもやってみた
写真は、今は跡形もなくなった結婚記念日のケーキ(素)だよね

うまっ

よろしく 

2005年04月17日(日) 22時39分
今日からブログがはじまったよ
これで仲間入りです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kou
» Gパンは洗う予定だったのです (2005年05月09日)
アイコン画像ぴょんママ
» Gパンは洗う予定だったのです (2005年05月09日)
アイコン画像kou
» オペ (2005年05月08日)
アイコン画像まこ
» オペ (2005年04月30日)
アイコン画像kou
» オペ (2005年04月25日)
アイコン画像まこ
» オペ (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる