(無題) 

2006年12月30日(土) 15時46分
嘘だろぉぉぉお(;∀; )ちゃりんこ乗りながらiPod聞いてたらイヤホンがギア?に挟まってぶっちぎれた(;;;∀;;;;)ぁりえねぇぉ〜…

(無題) 

2006年12月21日(木) 12時54分
ゃうヾ(●′∀`)ノ

(無題) 

2006年12月03日(日) 15時10分
地元デコラでいるとまぢ浮く(PД`q。)なんか色々ゅわれたよ何か´ω`〓ぉぴんくで悪いんですかwwかわゅぢゃなぃ(癶∀癶)

(無題) 

2006年11月22日(水) 7時20分
人格ラヂオのばんぎゃさんまぢかっこょす(´艸`*)惚れりゅ(≧ω≦*")ぁ

(無題) 

2006年11月19日(日) 18時23分
ANGRYお迎えー(*●艸≦)。.゜・。:+・*。+ まぢかわゅす(*´∀`人愛しい 今日はデコラしたら田舎な地元で目立ってはづかったぁ(´Д`;)

(無題) 

2006年11月18日(土) 15時38分
ウォンカさんのチョコてらぅます(*●艸≦)。.゜・。:+・*。+ちと高´ω`;

(無題) 

2006年11月18日(土) 14時33分
らふぉーれこゃい…(ノωヽ。):。.゜・。゜笑

(無題) 

2006年11月04日(土) 20時19分
ガッコつまんない…辞めたい。ほんとゃだな。(-"-;)厳しいし。先輩がまぢぅざい(つд`。)ぁーいやだ…学校嫌い。行きたくなぃなぁ… 仲ぃい子いないし。…どぉしよ。愚痴ってても意味ないょね。ごめんなさぃ(*'Дヽ。.:゜ 髪染めたいなぁ…ピアスぁけたいな。早くGuitarやりたい。バンドやりたい。なんかやりたいことばっかだったらぃいよね。そんな悪いことぢゃなぃよね。明後日から学校だぁ…つまんない…ぃいや 自分のやりたいこと見つけられたらやめる。それでぃいよね。よし。決めた(´ω`)

(無題) 

2006年11月04日(土) 14時05分
REGRETとFilth in the beautyが初登場?位…どっちも大好きだけど…メジャーいっちゃぅんかな(・ω・`)

(無題) 

2006年10月31日(火) 17時06分
はっぴぃはろぅぃーんw今日はいろんな子からお菓子もらった(´ω`)笑 愉しかったw余談だけどTommy heavenly6のハロウィンのなんか曲好きですw最初がかわゅす(・ω・)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pankyjacks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる