ブログお引っ越ししました 

2006年11月24日(金) 20時50分
新しいブログはこちらです。
これからもよろしくお願いします

急性腸炎になりました 

2006年11月20日(月) 19時43分
土曜日のことですが…。

9時半から13時半まで、病院をハシゴして、点滴されてました。
8度6分の熱も出ました。

原因は不明です。
っていうか、原因って分かるものなのかが不明。

本当にかなり苦しかったです。
体は大切に。

ちなみに写真は点滴をされた手の甲です。
血がもれてるからー!
ワタシはよくこうなります。
血管が細いと言われますが、それが原因ですか?

ボジョレー 

2006年11月16日(木) 22時51分
解禁!
うま〜!

お誕生プレゼント 

2006年11月13日(月) 19時00分
買っていただきました。
ありがとうございます。
末永く楽しみます。

バトンタッチ 

2006年11月12日(日) 20時26分
もうすぐ、新しい3年日記にバトンタッチ。

明日から、3年日記は4冊目。
ということは、書き始めて10年目!?

早いものです。

占領 

2006年11月06日(月) 13時33分
暗くてぼやぼやの写真ですが…。

最近、ウチの黒い息子さんは、ワタシのお布団の中央で寝ることにしたようです。

ワタシが寝た後にやって来るため、寝返りの度に、ワタシの体は変な風にねじれ、行き場をなくした足は布団のはじに追いやられ、起きた時、冷えていることが多いです。

うれしいけど、つらかったりもします。

スイートポテト 

2006年11月04日(土) 15時09分
サツマイモがあったので作ってみた。
久々のお菓子作り♪

すれ違い 

2006年10月28日(土) 22時15分
久々にタケタンとまったり過ごしました。
一昨日の朝、顔を見て話したっきりタケタンは遅番→残業0時過ぎだし、ワタシは普通に昼間に出勤で0時前には寝てしまう…ということで、会ってなかったんです。

明日はお休みだし…ということで、まったりお酒でも飲みますか

なんか、かわいそう 

2006年10月25日(水) 13時29分
職場に小山くんと小川くんという名字の人がいるのだけど、似た名字の2人の区別がつかないということで、事務員さんの間ではこんな風に言われています。

「山プックリ、川ボウズ」

特徴を適切に捉えているのですが、なんかかわいそうな感じ。

やっぱり 

2006年10月23日(月) 22時55分
きなこは美味〜い!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人ひろ
» 急性腸炎になりました (2006年11月23日)
アイコン画像てぃあ
» 急性腸炎になりました (2006年11月21日)
アイコン画像管理人ひろ
» お誕生プレゼント (2006年11月19日)
アイコン画像てぃあ
» お誕生プレゼント (2006年11月19日)
アイコン画像管理人ひろ
» すれ違い (2006年11月05日)
アイコン画像てぃあ
» すれ違い (2006年11月03日)
アイコン画像管理人ひろ
» すれ違い (2006年11月03日)
アイコン画像てぃあ
» すれ違い (2006年11月01日)
アイコン画像管理人ひろ
» やっぱり (2006年10月25日)
アイコン画像てぃあ
» やっぱり (2006年10月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pankuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる