イラスト。 

2006年01月20日(金) 16時04分
なんだかパソコンの調子がよくないのか分からないが画像がアップできない!!!
もしかしたらここに乗せる可能性も・・・??

ていうことで、イラスト。
岡野すんだよ。岡野すん萌え。
昨日ね、姉が友達に借りてきたらしい・・・・BSでやっていた・・・・・・・・・。
ポルノの「因島合併ライブ」ビデオ!!!!!!!
を借りてきて、見てましたぁぁぁぁ!!!!!!!ウッヒョォ!!!
うん・・・・いいよ。いい。最高。
つか、小学生にもったいない・・・・・・・・・orz<僕ニ捧ゲテヨ・・・;;

畜生!!!!羨ましいぜ!!!!因島の諸君!!!!!くそぉぉ!!!!!

兎に角ここで私の言いたい事はポルノが最高ってことだけ。ナハ。



でわでわ。

お初。 

2006年01月20日(金) 14時54分
社長だよ(笑
日記設置!!!イェーイ!!ヤタァー!!!

これからは更新情報や予定や社長のあんな事やこんな事をここに書くぜ@
よろすこおねげえしまぁす!!



はい。でえ。。。これが第一回目!!
緊張するぜぇ・・・(笑  
じゃぁ。ここで社長のあんなこんなを説明しちゃいます。  (いきなり

名前は右寺(ウデラ)いお  かわいい??
歳は14で中2  もう中3だけどね。
現在地は静岡   わしはお茶は嫌いじゃ。
職業は中坊   または某バンドのヴォーカリスト!!(とりあえず主張
好き:ポルノグラフィティ(大好き)・ガゼット・雅・お絵かき・友達・犬・猫・TV・お笑い(特に次長課長の井上さん)・文通・電話 等
嫌い:納豆・乗り物・蛙・メール(打つのがめんどい)・食べたことのない食べ物・ミスチル(歌手ね) 等


これぐらいかなぁ??
とりあえず、お友達大募集です!!でわでわ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/pankrocker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pankrocker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる