寝子 

2006年03月22日(水) 22時53分
猫の事を昔はこう書いてたそうです。知ってるか。(笑 今日は死んだように寝てました。たまにこんな日があるのです。
自分の体力の無さが腹ただしい。猫にでもなって、あの人の処に行けたらいいのに。

かたちあるもの 

2006年03月21日(火) 5時27分
これも次の日かいてまふ。夜中に、入院している、おじいちゃんが急変した為、急遽、福島に行くことに。
おじいちゃんは、脳梗塞で入院していて、ご飯がうまく飲み込めないから、胃からくだをいれて栄養をいれてたんだけど、戻してしまってそれが肺に来て肺炎を起こしていて、危ないと;
着いてからずっと泣いてた。あたしの顔も、ままの顔もわかんなくて・・・。

手握ってずっと話し掛けてた。
朝方、落ち着いて、意識戻してくれて、あたしの事、おばあちゃんの事、ままの事わかったみたいで本当によかった; 油断はできないけど、回復してくれるって僕は信じてるから。

お世話になってる人もたくさんいて、おじいちゃんは本当にたくさんの人によくしてあげたんだと思う。
尊敬してる。

(`・ω・´) 

2006年03月20日(月) 10時18分
最近彼氏に逢ってません。そろそろ逢いたいにゃあ。
それはそうと、今日はみっそんでした。さっくりくりあ♪ふぇろで死んだのは内緒。(笑

亮ちゃん逢いたい・・・。せめて声聞かして?

詩人あげあげ(*・ω・) 

2006年03月19日(日) 10時09分
必死すぎて日記書くの忘れてた。(´・ω・`)
ぷろみが予想以上に、時間かかり、その後りだ発動!解散後もう1連戦行きますた♪8時間こーす・・・。(´Д`) で、23→28うまぁ♪追いついたぁ☆

今日の戦果。(笑 

2006年03月18日(土) 5時49分
PTに2回ほど行き、詩人を21→23にする。その後希望だしても、誘われない。(´Д`)ばらが売ってないことに気付き、LSめんば拉致ってくえ。(笑
くえの報酬だしね。気合い入れて誘われ待ちしても、誘われないから、放置してたくえをやる。(笑
めんどいし!疲れたから寝る〜。おやすみ♪

千ノナイフガ胸ヲ刺ス 

2006年03月17日(金) 14時25分
これ実は、18日に書いてます。(笑 このぶろぐ時間なかったら、やりやすいのに。(´Д`)
そんなことより、夜中雨風がすごくて窓がたがた言ってましたよ。恐いって。(笑
寝れなかったなぎは、LSでめりぽに行った後、せかんどきゃらの、もんくをあげてたわけですよ。さぽで使うから。食事なかなか消えねぇ。
その後ちょっと寝て、彼氏さんとれべらげ♪
まぁ、そこで色々あったのです。
待っててくれないで先行かれたりとかね。まぁ、先あげたい気持ちはわかるけど。PTも外人に誘われてたから、稼げないまま糸冬。

そんなこんなで、なぎは怒ってたのです。彼氏さんに。んで「先あげれば?」って。心にもないことを。(笑
夕方ろぐいんしたら、案の定れべらげしてる(゜Д゜)!しかも差開いてる?

えー僕の立場は?しょくでしたよ。何も話し掛けなかったし。(笑
んで、召喚戦手伝って前からやりたかった、みっそん手伝ってもらいました♪ 彼氏さん来たけど無視です。(笑 その後裏に行って終了。力尽き・・・。

てかわかる人にしかわかんないな。これ。(笑

今まで何度も思った「僕たちはよく似てる」 あの時2人で消えてしまえたなら 

2006年03月16日(木) 23時11分
からおけいきてーw 今日はね起き抜けちょい鬱だったけど、今は元気ですよ♪
薬飲んだからかな。

最近遊びにいってないなあ。てかねかふぇか、げーせんかからおけ屋でばいとしたいなと。

でも学校あるからなあ・・・。 収入ないのは辛いっぽ

今日はねたないのであでゅ♪

にゅう。 

2006年03月15日(水) 23時02分
今日は特になんもなかったよ。てか何もしたくない・・・。

生きててごめんなさい。

できるならこの僕を消して下さい。

溺れる魚 

2006年03月14日(火) 23時47分
結局、彼氏さんが、仕事終わるのまってそれから遊んで寝たので、寝たのは朝ですよええ。w

んでんで、どうしようもない不安発作が来たため眠剤投下してんで、何か切りたくなってどんどんえすかれーとして切ってしまったわ 人間失格ですね。


そいで、夕方起床して適当にうだうだげーむして今に至るわけです。


んでもちょと過呼吸気味かも・・・。 おかしい僕。


呼吸できないなら逝かせてよ。

とても君は綺麗に笑うのに 砕けてしまったんだね。 

2006年03月13日(月) 16時08分
はいはいなぎ猫ですよ。
今日から、こっちを日記にしてがんばって行こうかとおもいまつ

ここは、なぎ猫の精神的な掃き溜め場として作ったので、時々暗くなったり変なことを口走る?(笑
書き殴るかもしれませんが、そこはでふぉで。(ぉ 許しておくんなさいまし。

そういうの駄目な方は来ない方が無難ですよ?

まだまだ、りにゅ段階なのでもうちょいいじったりするかも。w


ここ楽しいな絵文字がw

それではこれからもよろしくにゃ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pankooxxxuruca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる