風邪・・・・ 

2005年05月16日(月) 16時59分
風邪引きました。
今日は学級閉鎖しそうな勢いで皆休んでましたァァ
クラスの半分の人がお休み
早退もめためた多かったですし。
頑張った自分
引っ越してから学校からめちゃ家遠いんですが・・・・歩いてきました。
今日は。1時間かかったと思います
ただ今微熱で頭ぼんぼんいってます汗
寒気もしますし。汗汗
3年間は学校休みなくないんですがね。
明日意地でも学校逝って来ます
今からシャーペン0.3でお絵かき。ってか線画
ってかとんがりキッズのB-DASH大好きです!!!
ではサイト更新頑張りまっす

てすとn 

2005年05月15日(日) 13時06分
こんにつわ〜(ォ
ただ今起床しました。
めちゃくちゃ眠いです。・。*+:(*。ノ´Д`。):+*。・。
これを書いてから勉強です
憂鬱
勉強しつつサイトの方に置く絵を・・・・
描き描き
0.3のシャーペン大好きな私です
その線画をフォトショで塗り塗り((*´∀`))
鼠さんって辛いです。

しかっしー・・・・
休んだ気がしませn。
宿泊研修で疲れUPUPUP
中間テストも間近になってきました!!!!!
どうしましょう
ひらめき
頑張れば大丈夫(ェェェ

一言
新しいサイトつまり・・・・自由気ままなサイトは掲示板・・・
etc.............................
など一切つけないでほんと自由にしたいと思います
暇が出てきたら文通相手とか募集したいなァ。


ちなみに絵は・・・・・言いにくいですが沖●さn
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panko62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる