そういえば 

2006年10月15日(日) 10時18分
移転しました
http://dblog.jp/panko1213/

 

2006年10月06日(金) 21時02分
最悪…
熱出たぁ⌒
体調管理ちゃんとしようょ
て自分で思うょ
ぁ⌒また部活行けなかった
約束したのに
ごめんなさい

最近ずっと
心配かけたり
迷惑かけたり
そんなんばっかりだょ

本当にごめんなさい

ぉ勉強 

2006年10月06日(金) 4時19分
ぱん子が珍しく
こんな時間まで起きてるのにゎ
理由がぁるのさ。
今日早朝テストぁったんだけど
受けてないから
明日の追試一発勝負!
絶対受かるんだ☆

部活行かなきゃだもん
全国の舞台乗るんだもん
ぉ勉強頑張る(´^`)

ゃったぁ⌒* 

2006年10月04日(水) 23時32分
安高ブラスゎ
日本菅楽合奏コンテスト全国大会
高校大編成の部
に出場できることになりましたぁ⌒☆

宣伝*
11月5日(日)
東京都の文京シビックホールにて。

ぁの柏高校ゃ、高輪台と
ぉんなじステージですょ♪

それより何より…
ぉ泊まりだぁ⌒よo´∀`o
今からめっちゃ楽しみだぁ*

悩んだり、頑張った分
喜びも大きいね(*´∀`)
じゅんきぽんも電話の向こうで
ゃったぁ⌒!
て叫んでました。笑

明日からまた練習頑張るぞ♪




34 

2006年10月03日(火) 18時44分
昨日の朝からまた体ぉかしい…
心臓がゃっぱバクバクするょ。
息が苦しいょ。
恋の病?笑
症状似てるけど違うくて、
どっかの臓器がおかしい。
…多分。

病院行こうかとぉもったけど、
寝てたせいか全然大丈夫だったから
行くのゃめた。

でも今苦しい。
動いたらまたぉんなじ症状だょ、
おいぉぃ…大丈夫かょ自分。

部活大事なときなのに
全然行けてないし

ちなみに古文
本当にゃばいです。

みんなごめんねm(_ _)m

 

2006年10月02日(月) 23時01分
はぁ、今月ゎテストと大会の関係で
6回しかだぁすきなあの仔に
会えないことが判明しただぁ⌒よ*
ぱん子のこと
忘れないでねd(´u`●)☆+゚笑

一回一回を大事にするだぁ⌒よ*
会えない時間が愛育てるのさ♪
…だといぃけどなぁ。

ぉくと⌒ばぁ⌒ 

2006年10月01日(日) 19時51分
昨日は9月最後ってことで
ぉ店も10月バージョンへ☆
新メニューゎ
イカゲソカレーと
カキフライカレーですょ。
イカゲソゎ東海地区限定!
みなさん、ぜひ食べに来てくださいなっ♪

はぁ… 

2006年10月01日(日) 19時14分
久しぶりにプチ家出しちったょ…
もう帰りたくなくて
T先輩と一緒に困ってたら
N川さんが泊めてくれた。
またぉーるしちゃったゎ。

でもすごく安心した。
昨日は誰かとぃたかったんだょね。
2人にめためた感謝。

付き合いそんなに長くないケド
めっちゃ信頼してる
というか、
何でも話せるのです。
本当にぁりがとうございました。


ぁ、先輩ごめんなさいm(_ _)m

と⌒きんぐぉ⌒るないと 

2006年09月30日(土) 14時18分
昨日バイトぉわってから
八田しゃん、つつみ先輩、西川さん、
石川さん、もろおか、ぱん子で
焼肉ゅきましたぁo´∀`o

先輩と二人でこどもびぃる半分コしたぁ⌒*
もろおかのユッケ一口もらったぁ⌒*
いとたのし♪

で、もろおかと石川さんとぉわかれした後
家に帰りたくないのもあって
残り4人で西川さんの車で
ドライブしたぁ⌒(∞*'v`从'u`*●)
深夜にドライブなんて
大人になった気分ゃ⌒ん(*´∀`)
西川さんォススメデートコース
八ツ表山と三ヶ根山へ。
やばいっ、笑
夜景きれ⌒い☆彡
たまってたもんが
なんかスッキリした。
彼氏と来てみたいなぁ(○‘U‘○)

その後もぉーるないとで
喋りつづけたぅちら。笑
悩み聞いてもらったりした。
でも、ほぼ恋バナ。笑
帰ってきたの
午前7時。笑

みんな超なかよしだから
最近バイトゅくのが
かなり楽しみ(●^∀^●)

ょい経験ができましたっ♪



たすけてくださぃ… 

2006年09月29日(金) 0時23分
なんか自分ゃばいです。
心臓らへんがぃたい…

ぱん子ゎ精神的にゃばいと
体にでます。
大抵、
吐気か不整脈か熱か。
不整脈のときはマジ無理。
息苦しい。


今回の原因は久しぶりにぉや。
朝から話しかけられたらもう
アウトだゎー。
こんな拒否反応、
中3以来だぁ⌒よ。

また家出するかぁ⌒
スッキリするけど、
常習的になるからなぁ⌒。
それにもう先生ゎ助けてくれないし。
逃げるだけで解決しないし。
でも家にぃるの苦しい。
つらいなぁ。

今の支えゎ部活とバイトだけだぁ⌒ょ*
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぁちン
» ゃったぁ⌒* (2006年10月05日)
アイコン画像さくら
» 34 (2006年10月05日)
アイコン画像ぱん子
» たすけてくださぃ… (2006年10月03日)
アイコン画像
»  (2006年10月03日)
アイコン画像
» ぉくと⌒ばぁ⌒ (2006年10月02日)
アイコン画像先輩
» と⌒きんぐぉ⌒るないと (2006年10月01日)
アイコン画像某受験生
» たすけてくださぃ… (2006年10月01日)
アイコン画像ぱん子
» 複雑 (2006年09月30日)
アイコン画像ぱんこ
» と⌒きんぐぉ⌒るないと (2006年09月30日)
アイコン画像ぱん子
» たすけてくださぃ… (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panko1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる