やってきた★ 

October 02 [Sun], 2005, 21:33
公式サイトでBASARA占いを!!

結果は「お館さまぁぁ〜〜!!!」 な幸村だった。
嬉しい・・・嬉しいけど、ちょっと複雑ですた。  
そうか・・・体温高いから家計に役立つのか・・・しかも夏は暑がられるってかぃ
それは暗に自分の体系に問d・・・
いやっ何もいうまぃ





でもさすがカプコンだねっ
いろいろ遊び心があって面白い
今度伊達とか元親とか元就を出してみたいなっ 占いで。
WMはちゃんと用意されてるかな??


そーいえばっ武将対決ランキングで伊達と幸村が元親と元就に負けてた
何っ!?これはバカップル対決なの
どっちの対決 もといCPは好きだから甲乙つけがたいけど、
極S伊達と幸村には頑張ってほしいな!!
そーゆーワケで、伊達vs幸村に清き1票を入れて参りました





地元の電気屋にi-Pod nanoの白を求めに行った★

売り切れてた。


やっ今すんごい人気だから覚悟はしてたんだけどね
次の納品もまだ未定らしいけど、とりあえず予約はしてきた
ホントはi−pod miniでもいいんだけど、やっぱり持ち運びのことを考えるとnanoのほうがいいんだよね・・ブフゥ


あと、パソコンも見てきた。
価格は大体20万前後っ とりあずWindousが候補だけどMacも捨てがたい
だから1度、渋谷のMac専門店に行ってから考えようと思いますだ。
Ёに大体の場所を教えてもらってさ

ハイテンション!! 

September 30 [Fri], 2005, 23:51
やばいぐらいにハイテンションっ!!


BASARAの設定集、学校行く前に買ってよかった
BASARA仲間がいたよっ
しかも好きなCPまで一緒っ
これはもう奇跡ですなっ
伊達受け好きが多い中で、伊達真仲間に会えるとは!!

人目もはばからず、超語りまくってた
やっぱBASARAはいいね
まだまだBASARAが熱いよ



BASARAの設定集・・・伊達のかっこよさと、若かりし頃の信長様に超萌えたっ
・・んだけど、最後のページのコスプレオナゴ達は正直いらないと思うの。
そんなページを設けるぐらいだったら、もっと伊達と真田のページを増やしてほしいね

でももっと詳しく人物についての設定を見たかった。
特に元親と毛利ね
あと兜取った伊達とか・・毛利とか・・・
このままぢゃ、毛利の頭蓋骨変形疑惑が本当になってしまうよ

そーいえば、製作した人たちが、BASARAの続編の話してたっ
もしかしたら、出ちゃうんぢゃないんですか!?
BASARA2
そのときは、是非元親と毛利を使えるようになりたい!!
そしてっ伊達と真田のムービーを増やしていただきたいね

地味に腹がたちますな 

September 27 [Tue], 2005, 23:20


倫理の授業が休講だった!!



や、嬉しいことなんだけどね!!
嬉しいことなんだけど、
くそつまんない倫理を遅刻してまで出ようとした



あたしの心意気を返せっ





あぁ〜・・・課題が終わんないよ
ウルトラマヂヤベェ・・・
今週提出物が多いのがいけないんだよ
・英語のレポート
・芸術鑑賞のレポート
・画像処理の課題
・絵コンテのチェック・・(これは提出物ぢゃないか・・・来週だ。)
   このうち終わったのは2つっ


夏休み前から出てた課題も2つ!!
自分の計画性のなさに嫌気がさしてくるよ
今に始まったことぢゃないけどさ!!   フン





すんごい好きなダテサナサイトの管理人さんが、幸村の女体化にハマったらしい!!
女体化好きとしてはたまりませんなっ
しかも大好きサイトさんの絵だから尚更
そのうち女体幸も描くらしいっ
あぁん超楽しみ 


新たにっ★ 

September 26 [Mon], 2005, 23:58
ブログを作ってみた★


いままで使ってたのとは全然違うことにびっくり!!
こんなにも機能が充実してるとは思わなかった
しかも絵文字まで!!
ブログだけでサイト開いちゃう人の気持ちがわかった気がするよ


===


FFのアドベントチルドレン欲しいなぁ
友達に借りて見まくったけど・・・なんてゆーか、  足りない!?
もっと銀髪あんちゃん達を見たいよ!!
セフィロス好きにはたまらない作品らしいけど、
私的にセフィロスより、カダージュとヤズーが好み
ロッズはどーでもいいかなぁ  
   ・・・バージルとなんかかぶるから・・髪型だけ





クラウドは見る限り間違いなく総受けだろうけど、
カダージュはどーだろう。
受けにも見えるし、攻めにも見える。
やっぱリバなのかなぁ
  ウムウム







懐かしいモノを発掘してきた↓
現役時代、多摩美(実技)の試験から帰ってきて描いた絵〜
超懐かしいね
何年前だよ





勉強を体全体で拒否ってたな・・・あの頃は。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる