ハロウィンパーティー 

October 22 [Sun], 2006, 21:15
ハロウィンパーティー
近所のアメリカ人のお友達の
ハロウィンパーティーがありました(≧∇≦)ノ彡

前からボランティアで子供に英語を教えてたい
なんていってくれてるんだ。・:*:・(*´ー`*人)。・:


風船とかでハロウィンの演出頑張ったよ
に行ったらびっくり
いきなり入り口からオバケ屋敷のよう

の中もすっごく可愛くて(≧∇≦)ノ彡
向こうのっていっぱいかわいいのあっていいなぁ

大勢の人が仮装してるので初め子供はビクビクしてたけど(^ ^;
帰る頃にはお友達ヾ(´ー`)ノ
子供たちにもとってもいい経験させてもらいました

昆虫 

October 03 [Tue], 2006, 20:38
お休みの日はケンチンのお友達が
遊びのお誘いに来てくれマスヾ(´ー`)ノ

朝早くから昆虫採集です(^ ^; ;

今回のバッタはすっごく大きい12cm位は
あったんじゃないかな

最後のゴーヤ 

September 28 [Thu], 2006, 20:50
ご近所さんがゴーヤを作っていて
今年は良く取れるそうでよくいただきました(≧∇≦)ノ彡

ビタミンCがすっごくとれて体にもイロイロいんですよね

うちではゴーヤチャンプルーやゴーヤバナナジュース
でよく頂いてます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

種とワタにもかなりの栄養があるそうで
天ぷらにしたら全然苦味も消えちゃったよ

この前いただいたゴーヤのかりんとうもおいしかったな(〃゚▽゚〃)

ベビーマッサージ 

September 15 [Fri], 2006, 21:14
ベビーマッサージ
生後1ヶ月頃からケンチンと一緒に
ベビーマッサージをしてます

ケンチンはスッポンポンのシオチンが
可愛くてしょうがないみたい

うつぶせにした裸なんかはもっと可愛がってます
シオチンもマッサージされるとすっごくご機嫌ちゃん

間引き★彡 

September 10 [Sun], 2006, 20:40
とうとう豆類キュウリトマトも終了〜
今度は秋植えする前にもう一度早く収穫できる野菜
ラディッシュ、サラダ菜、ベビーリーフをまいたんだ
4枚葉が出て来たので毎日少しずつ間引いてます〜(≧∇≦)ノ彡

瞬間 

August 31 [Thu], 2006, 20:44
珍しい瞬間を発見しました
セミの脱皮です
長い間土の中にいてやっとでられるんだねヾ(´ー`)ノ
子供達につかまらない様にするんだよ〜(^ ^; ;

みんなで・・ 

August 28 [Mon], 2006, 9:09
みんなで・・・
お友達のに出産祝いのお返しを渡しに行って来た
玄関にかけておこうと思ったんだけど
運良くにいたので、みんなで焼肉をしよう
と言う事で(≧∇≦)ノ彡
買出し先でバッタリ(/∀\)

お父さんが子供たちを公園に連れてってる間
お母さんユックリお話して(*∩∩*)
とってもおいしかったし楽しかった・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

夏野菜タチ・・ 

August 24 [Thu], 2006, 21:26
夏野菜タチ
今年もよく頑張ってくれました(〃゚▽゚〃)
ナスはまだお花咲いてるので
秋茄子もいけそう
トマトはもうそろそろ終わりカナ

怯えながらも(^ ^; ; 

August 14 [Mon], 2006, 20:58
怯えながらも(^ ^; ;
ケンチンは公園に遊びに行って
途中セミ取りに挑戦

セミは8年とかかかってやっとでてきたのに
1.2週間で死んじゃうんだよね
スグ逃がしてあげました

スクスクとヾ(´ー`)ノ 

August 09 [Wed], 2006, 21:11
スクスクと・・
久しぶりの更新です
最近に向かうが減ってきました
ブログの閉鎖も考え中なんだけど
もう少ししたら、またできるかもだし
とりあえず今は、できるときに
更新で頑張ってみます

それから、シオチンなかなかUPしてなかったけど
元気にスクスク育ってます〜ヾ(´ー`)ノ
というよりムチムチな感じかな(^ ^; ;
毎日かわいいなぁと実感できる
ケンチンが寝てから
貴重な大切にしなきゃ〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
★プロフィール★
★name★みさみさ
★hobby★赤ちゃんワンコ大好き 絵、本、サーフィン
★family★家族4人 ワンコ1匹
★address★神奈川在住
★blood★A型

今日の星占い
星座ランキング
育児日記ランキング
テスト
人気ブログランキング
テキスト
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
みんなのプロフィールSP

-天気予報コム-
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる