今… 

October 16 [Mon], 2006, 9:52
大学で授業中ー( ´ー`)

中国語だけど…


超つまんないぷー(-з-)


暗唱の練習でもしてょ…(Θ_Θ)

またー 

October 16 [Mon], 2006, 0:24
またまた日にちを跨いでしまったよ(・ω・`;)

ちゃんとその日に更新したいですf^_^;


今から、中国語の勉強ですょ(`・ω・´)
来月校内大会があるから頑張るぉ!!!(`∀´)





今やってるバイト辞めようかな…なんて考えてまつ。
掛け持ち出来ないし(いや、内緒でしてるけど…)、下手したら学業よりバイト優先みたいな形になっちゃうし…。
バイト優先ってそんなバカな話があるかってんだぃ(Θ_Θ)



やってしまった… 

October 15 [Sun], 2006, 1:27
はぅあっ!!Σ( ̄Д ̄;)


もう日付が変わってるおー(゜Д゜;〓;゜Д゜)
2日目にして早くも…orz



今日は朝から日シリのチケ予約に奮闘してたお!!
実は、涼は野球が大好きだぉ!!
特に中日が大好きなんだおー(´∀`)
井端Love(*´Д`)=з

だ・か・ら

どうしてもチケ欲しいんだぉ!!!!(`・ω・´)



取りあえず、奮闘した結果4口頑張った!!
当たらないとおもうけどねー(ΦДΦ)


当たらなくてもオクには絶対手を出さない!!( ̄^ ̄)




その時はスポーツバーにでも行くお!!(`∀´)



〓りょう〓

てつと 

October 14 [Sat], 2006, 12:41
モブログてつと

ブログ開設!! 

October 13 [Fri], 2006, 19:35
ブログ開設だーーーー!!!!(どんどんぱふぱふ!!)


というわけで、初めまして

涼(りょう)と言います。

大学に通っている女の子(?)です

趣味はマンガを読むこと、ネットサーフィンなどなど〜

とりあえずヲタクです!!!

あんまり趣味を書くと身バレしてしまうのでこの2つだけ…。


最近、ストロベリー・パニックにハマリました


もう終わっちゃったけど…orz


別にGLが好きってわけぢゃないですよ
むしろBLのがs(終了)

最終回の静馬サマのツンデレに萌え萌えしますた

てへっ

もともと、美少女系アニメは嫌いだったんだけど、
最近になって見るようになりました
きっかけはスクールランブルかなぁ

てか、あれは美少女系ぢゃないか…

学園コメディー

ま、いいや。

ちなみに、私がヲタクになったきっかけはゴクドーくん漫遊記です。

主人公のゴクドーくんにどハマリして、それきっかけで声優さんにも興味を持ち、

アニメ雑誌を買いあさり、その流れでBLを知り、イベントを知り、コスプレを知り・…

みたいな感じで今にいたります

だけど途中2年ほど足を洗ってました。

しかし、やっぱシャバの空気にはなじめず出戻り

ちなみにそのきっかけは学園ヘヴン(アニメ)

なにげなーくTVを見ていたら、女王西園寺郁にハマリまして。

見事こちらの世界に戻ってきちゃいました


というわけで、皆様よろしくお願いしますですー





私の詳しいことは前略プロフを貼っておくので見てくださーい


それでは〜


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pank-kissing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる