たけの

May 08 [Tue], 2012, 23:01
火曜日です

先週のGWは地元に帰っていました◎

地元を離れてわずか1か月

豊岡のほうは眼鏡市場ができたり

通学路の途中にある家が壊されて駐車場になっていたりと

ちょっとずつ変化していたけれど、

いやあほんとに竹野は変わらんなあと感心してしまいました

海も山もなくなっていなくてよかったよかった

ローソンがないのもTSUTAYAがないのもあたりまえ

竹野はそんなもんです

久しぶりに犬のちょこを散歩に連れて行きました

漁師のおじさんたちを見つけると走って行って座り込む(笑)

やれやれ、いつもかわいがられてるんだなあ


about
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
読書/映画/写真/洋服

兵庫県の最北端からやってきました。
図書館と海がすきです
シュルカメでtromboneやってます

撮った写真やら日々の雑感とかつぶやきます◎
P R
カテゴリアーカイブ