((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

February 18 [Fri], 2005, 3:59
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

もんのすごい放置中。
インフォも放置中。
パニは放置プレイが大好きなん( ´艸`)ムププww

orz

ごめんね。ホント毎日インフォせんなんーって思いつつ、他のことして時間が過ぎてく。。。
てか、あたし他のことにはまっちゃうとそれ以外のことができなくなる人っぽい。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
1つのことに熱中型です
そうやっていくつものサイトをめぐってきますた
いくつも同時にできない不器用なのです。

学校も春休みになって、最近は昼まで寝て、夜はバイト、深夜までメッセetcという生活。
廃人寸前
遊びたいことばっかで金が足りません。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
夜のお仕事にも手を出すべきですかね(≧艸≦)プww
・・・こんなブチャイクまず面接で落とされるがな_| ̄|○ ガクッ

ではまた近いうちにインフォするよ
・・・たぶんw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 

January 27 [Thu], 2005, 14:21
ボード行ってきたー

天気もよかったから、午前中だけ行ってきた。
カナーリ久々やったわけで、最初転んでばっかやったけど、
ちょっとスムーズにターンとかできるようになったよー

それだけです'`ィ(´∀`∩ww

|・ё・)ノィョゥ 

January 27 [Thu], 2005, 0:27
かなりオヒサシブリに更新です。
すんまへんw

最近何してたか、って言うと、
バイトとかバイトとかバイトとか友達と遊んだりとかバイトとか・・・
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
大体家に帰ってくると11時くらいが多くて、フロ入ったりボーっとしたりして、
んでPCつけて、インフォとかブログとかmixiを全部開いて、一通りチェケ
で、メッセにサインインして夜更かし友とメセするときもあれば、
即寝たりする日もあったり。

とりあえず、これだけは言えます。

朝、起きれません。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そして、ぶっちゃけると、最近インフォよりmixiにはまってます。
mixiに浮気しちゃってます。
アハ
やっぱリアル友とネットで交流するのは楽しいです

そして、リア友にあたいのネトヲタぶりがばれるわけでつ。

(ノ∀`)アイターww

ナンダッテェ?! 

January 22 [Sat], 2005, 0:20
一回書いたのに消えちゃったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日もが降りさくってます。
ホンマ寒いわー

しかも、学校行ったら休講やし。。。
_| ̄|○ ガクッ

仕方ないので、卒論で死にそうになってる友のところへ邪魔応援しに行ってきますたw
何か大変そうやったなぁ〜。

ってあたしにも待ってるのか・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


今日はバイトもないので、ホントマターリの日ですわ
夕方から昼寝なんて、ゴージャスww
そして、そして、、
明日も休みなのぉーーーー
ボードも行きたいけど、まだ一緒に行ってくれる人が見つからないので、
ちょっと我慢。。。(´Д⊂グスン
明日は友達と語り大会デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
大いに語ってくるべさ。
オンナノコの恋愛話はつきないのです( ´艸`)ムププ

(´д⊂)‥ハゥ 

January 20 [Thu], 2005, 1:55
バイト先の商品サンプル。
何かと言うと、ダースベイダーボイスチェンジャー
マスクみたいになってて、それをかぶるとダースベイダーの呼吸音がなったりシュコーシュコー
セリフがなるらすぃ。
あまりにも堂々とデカデカと置いてあるものだから、存在感バリバリ
お客様はもちろん、通ったらシュコーシュコーとならしてきます。
そしてあたしも通ったら必ず、
ポチッ (´∀`)9

「シュコーシュコー

( ̄ー ̄)ニヤリッ

1人笑って、また仕事に戻ります。
(・∀・)ニヤニヤ


あー、明日免許更新に行かねばならんので久々に早起きせんなん
しかも、あの魔の写真撮影が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
メイクばっちりしてかんなんべ(*´∀`)アハハン♪ ww

(´〜`) 

January 19 [Wed], 2005, 1:58
日記書くヒマあるのに、レスはしないのかΣ(σ`・ω・´)σ

とのお怒りの声が聞こえてきそうですが・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ


昨日は久々にやられますた。
見事にやられた。
向こうでは笑ってたんかなー。
あたし真剣やったんになぁ。。
ますます自分のアフォ加減に嫌気がさしますわ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
向こうも気まずくて連絡しないだろうな。。。
軽はずみな行動をしやがった向こうの友達のバカぁぁぁぁ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
てか、あたしもヤツもその友達もみーんなアフォじゃぁぁー
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

(*´∀`)アハハン♪ 

January 17 [Mon], 2005, 0:08
オフロ気持ちよか〜〜

久々にゆっくり湯船につかったよ〜。
んで半身浴をじっくりしてきますた。
本を持ち込んでマターリ(ノ´∀`*)

いやぁ気持ちえがったー

今日はいつもより早く帰ってこれたん。
8時に終わったから速攻でうちに帰ってヒサシブリにうちのご飯を
頂きました。
クリームシチュー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

・・・うーん・・・
いっつも「あ、これは日記に書かなきゃ(・∀・)ニヤニヤ」ってネタが
あるのに、
いざ書くときに忘れてしまうん。
くやしぃーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

あ、今日マイPSPどこでもいっしょのリッキーくんにまた新たな言葉を教えますた。

「キョヒフ59歳」。

意味ワカランってね(・∀・)ニヤニヤ

 

January 16 [Sun], 2005, 2:00
猟奇的な彼女やってるんよね、テレビで。
前にもビデオ借りて見たんやけど、おもしろいよねぇ

何か部屋でマターリビデオとか見たい。。。
そんな優雅な日を送ってみたい。。。

最近は日中予定がない日は起きたら夕方ですから。
もうすぐ日が落ちますから。。。
残念っっっっ

あ、そうそう最近車で聞くCDを探してて・・・
お勧めのCDありまへんか??
楽しげなのが(・∀・)イイネ!!
最近はHALKALIとsoffetがヘビロテやなぁ。。


( ´O)η ファ〜
明日は昼前からバイトやし、もう寝るかな
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪

(((´・ω・`)カックン… 

January 16 [Sun], 2005, 1:22
あぁぁぁぁー・・・

ボード行きたい・・・
あ、金曜午前中だけ学校やから、昼から行こうかな
誰かヒマ人はいないのかー(*゚∀゚)=3ムハーww


今日はバイト場でイパーイ笑いました。
腹が痛くて、お客様に料理を出すときも
「お待たせいたしましたぁ・・・(゚c_,゚`。)プッ サラダでぇす・・・(ノω`*)」
思い出し笑いをして、かなり声が震えてますた。
歯を食いしばってにやけるのを止めようとしましたが、どう見ても(・∀・)ニヤニヤしてました。

す、すみませぬww

てか今日オーシャンズ11やったんやー
新聞見て、録画しなきゃって思ってたんに、見事に忘れてたよ。。。
「あ、妹なら撮ってくれてるかも(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」

その頼みの綱の妹は
「( ゚Д゚)ハァ?何でそんなんあたしが撮らんなんがけ
 それよりもごくせんやぜ亀梨(?)クンカッコイイんやからぁ
 アンタ、何で見んがけ(#゚Д゚) プンスコ!」

_| ̄|○ ガクッ

亀梨なんてどうでもいいよ。。。カトゥーンなんて知らないよ。。。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

January 15 [Sat], 2005, 0:03
・・・買っちゃった

PSPボードウェア

今日一日で55,000円吹っ飛びました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや、、、まぁねぇ。。。
てかそんな現金を持ち歩いてるワケでもなく、PSPはカード払いで(●´ω`●)ゞ

すんまへん、無駄遣い多くてすんまへん
でもウェアは絶対欲しかったん(ノ´∀`*)
今年こそは行く
という決意も込めてw
水色なんかをチョイスしてみました。
下は黒。
・・・すんまへん、一目ぼれで買ってすんまへんww

PSPについては、今日バイト場に行ったら何と入荷してるではあーりませんかぁ
しかも今日はカード使うと5%引きの日。
あぁぁ・・・何て偶然・・・
これは神様が買えっておっしゃってるんだわ
そして周りのみんなも
「買うんでしょ?買うんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ 
 ついでにDSまで買っちゃうんでしょ?ww」
・・・いや、さすがにPSPとDSを一気に買うなんて恐れ多いことできませぬ

んでどっちにしよう・・・ヽ(´〜`;)ウーン・・・と悩んでたら、次々と悪魔のささやきが・・・
「PSP、今買っておかんと次いつ入るか分からんよ(・∀・)ニヤニヤ」
「どこでもいっしょ、すんげぇおもろいよ一緒にしりとりしようよ(・∀・)ニヤニヤ」
「『どこいつ』と一緒に『みんゴル』も買っちゃえよ(・∀・)ニヤニヤ んでやらせてくれよ(・∀・)ニヤニヤ」
「えぇーパニタン、DS買わんがぁワリオ、めっちゃおもろいがに(・∀・)ニヤニヤ」
「DSのバンドブラザーズっていうのが、すんげぇおもろいんやって
・・・買わんな絶対損するね(・∀・)ニヤニヤ」

ぐはぁ・・・

ナンダヨオマイラ、そんなにおいらに無駄遣いさせたいのかよww

んで、商品出しながら「どうしよ、どうしよ・・・」とブツブツ1人で悩んで、結局癒しを求めて
「どこでもいっしょ」を選択させていただきますた( *´艸`)


何かここまで豪快に買い物したら気分が晴れ晴れですよww
・・たぶん1ヶ月後には金がナイ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ って後悔する可能性ありますが(゚c_,゚`。)プッ

あ、とりあえずフロってくるか〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panipo-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる