ぷろふぃーる♪
名前→優衣奈(ゆいな)
担当→錦戸 亮
副担→安田章大・大倉忠義
好き→エイト、NEWS
    KAT-TUN、嵐
前略プロフ♪ 
マジカルバナナ♪
亮たん♪
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像(仁´∀`美)
移転 (2006年03月30日)
アイコン画像しぃ
私とあなたで夢を描く (2006年03月26日)
アイコン画像ありさ
私とあなたで夢を描く (2006年03月22日)
アイコン画像σ(・∀・拙者)
私とあなたで夢を描く (2006年03月21日)
アイコン画像木綿子
私とあなたで夢を描く (2006年03月19日)
アイコン画像ありさ
私とあなたで夢を描く (2006年03月17日)
アイコン画像
私とあなたで夢を描く (2006年03月11日)
アイコン画像
僕を呼んでる気がする (2006年03月02日)
アイコン画像みさき
僕を呼んでる気がする (2006年03月01日)
お世話サマw
 White Clover   DOLL!! pinky POP* Mi*Berry  PRIMARE  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panipara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年03月28日(火)
お久しぶりです。

この度移転しました★全然更新してなくてスイマセン;;

相互してくださってる方でまだ相互してくれるって方だけにアド教えたいと思ってます。

なので、いいよーって方はこちらからメールお願いします★
                 
                               優衣奈より♪
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
チンパンジーから1通のメールが来たよ
私とあなたで夢を描く / 2006年03月09日(木)
めっちゃ久しぶりですねー。更新してなくてスイマセン;;

なんか、いろいろと嬉しいことばっかりで。

何から話していいのか。。

1つ1つめっちゃ短くなりますけど・・・。


まず、エイトの全国ツアーwゥチは行けないんですけど。

次にやるときは来て欲しいなあーって思いますww


ハリウッド映画にニノ出演ってことで、すごいですね☆

おめでとおーw頑張っていい作品にして欲しいです。。


短いけど終わりで。。スイマセン;;

あんまり更新出来ないかもです・・・。
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
チンパンジーから6通のメールが来たよ
僕を呼んでる気がする / 2006年02月25日(土)
期末終わったあー。

全然分からなかったんで、結果はやばいと思いますけど。

てか、美術はもう帰ってきたんですけど。。ちょっとなーって感じです。

もうテスト帰ってこなくてええやんかー。(`Д´*)ノ


今年はいろいろとドラマ出てますねえー。たくさん見れて嬉しいです★

てか、今年も亮ちあン忙しすぎやないんですか?

ちょっとはジャニーさん考えてあげてくださいよお。(笑


あと、ロゴ作はじめようかと思ってたりもしてますー。。

でも、続けられるかなあー。(笑

まあ、やるからには頑張りますけどね★
 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
チンパンジーから10通のメールが来たよ
地図にはない場所に / 2006年02月20日(月)
久しぶりですー♪

今週の木・金が期末なんで全然更新出来ませんー;;

終わったらどんどん更新していく予定なんでw


ネタあったのに忘れたわあ。(爆)何やったっけー。

本間、思いだせへんわー。

ってことで、ちょっと愚痴っていいっすか?

見てもええよーって方は追記を。。

スイマセンねえー;;久しぶりの更新なのに。

あ、コメ返しはもう少し待ってくださいね;;

スイマセン;;遅くて・・・。
 
 続きを読んじゃぅ?  
Posted at 20:34/ この記事のURL
チンパンジーから3通のメールが来たよ
やっと逢えたね / 2006年02月12日(日)
今日はー、、、

スピリッツと、エキサイトを何回も見てましたw

同じ曲何回も聞きましたからね★

でも、エイトの曲はどれも最高ですよ!!!

特にDREAMIN`BLOODは章倉でも2回見たんで計6回ぐらい見ましたねー。。

てことでタイトルはDREAMIN`BLOODからなんですw


バレンタインって事でクッキー作りましたあ

まだ食べてないんで味は分かりませン(爆

美味しく出来てるンやったらええねんけど。

まあ、好きな人いないんで男子にはあげませんけどw


はいー。ネタないです;;てことで終わりますねぇw
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
チンパンジーから8通のメールが来たよ
恋をするなら御堂筋から / 2006年02月11日(土)
エイト、フルアルバム発売決定ーw

聞いたときめっちゃ嬉しい気持ちもあったし、

ちょっと複雑な気持ちもあったけど嬉しいww

ロマネ入ってるんよねー。それだけで最高ですから。

でも、7人は嫌やなぁー。エイトは8→1やけん。


昨日、2つのプログペット?付けましたぁーw

上のに名前教えてあげてくださいねー★よろですw

下のは登録してる方カキコしてくださいwゥチもなるべくカキコしに行くんで☆
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
チンパンジーから6通のメールが来たよ
そんな大切な夜に / 2006年02月08日(水)
ハーイハハイハイ ハイハイハイ
∞ o'clockのすばるのとこからですね☆

まず、ほんじゃにの感想からー。
章大、髪、前で結んでたぁーwめっちゃ可愛い!!
マルちあンもいい活躍ぶりでしたねw
おかんが亮ちあンの髪型がええって言ってました。
忠義の身長が上手く使われてて。。
身長高いとええなあ思いましたね。
あんまり高すぎるのは嫌ですけどもw

で、雑誌の感想に。。
D誌とP誌を買ってきましたあw
でー、どっちに何のことが書いてあったか忘れた(爆
KAT-TUNとの対談?とエイト全員での雑談やった・・・よね?
あー、内容覚えてへんー;;
もう1回読み直します。ハイw

てことで、今日は終わりって事でぇw

マジカルバナナ→http://www2.azaq.net/free/bn/bn.cgi?panipara
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
チンパンジーから7通のメールが来たよ
一歩一歩踏み出せばいい / 2006年02月07日(火)
久しぶりですーw
マジカルバナナ少しやけど参加してくれてありがとぉw

メロのアドレス変更するの忘れてたぁー。。
それで全然覚えてないとか;;まぁ、いっか(笑
雛ちあンみたいにポジティブに考えようw

っていっても話題ないねんー。。
今日バレーやしな。頑張って来ます!!!

てことで、短いけど終わりで。。
また近いうちに書くんで。
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
チンパンジーから0通のメールが来たよ
ドクロがおいらに怒鳴る / 2006年02月04日(土)
久しぶりですねー。。
いろいろとあって・・・。全然書けませんでしたぁ↓↓
NEWSの件はー・・・、やめときましょうw
書いてるとどんどん悲しくなるんで。

って言っても話題がないですねぇー;;
どうしますかー。(ぇ
ってか、此処見てくれてる人ってどのくらい居るんでしょうw
何か参加型?ぽいの作ろうかなーって思ってるんですけど。
マジカルバナナとか・・・?
一回付けてみて悪かったら取り消します。
ってことで、付けときますねぇーw

マジカルバナナ→http://www2.azaq.net/free/bn/bn.cgi?panipara

よかったら参加してやってください。(嫌

今回ジャニ話がないですけれども。まあいいや☆
てことで終わりましょw

相互募集してます。
マジカルバナナにも参加よろしくぅw
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
チンパンジーから1通のメールが来たよ
どんなときも もう迷わない / 2006年01月30日(月)

はい。昨日と同じ言葉ですね(爆
KAT−TUNCDデビュー
おめでとうございます!!!

これでヤラカシとか、オリキとか増えるんかなぁとか思ったり。。
いいファンも増えれば悪いファンも増えるという。
やから、ちょっと微妙なんですけどね。
でも、本当に結成して5年間、昨年からいろいろと活躍してきて
今年デビューという春なんでいい花を咲かせて欲しいなと思ってますね。

えっとー、他には・・・。
あ、コメント返しは辞めます。。スイマセン;;
直接ブログに行ってカキコするだけで。
でも、ブログ行けんなぁ思ったときはやりますけどね。
でわー。明日は更新休みますw
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
チンパンジーから4通のメールが来たよ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.