本棚 

August 22 [Tue], 2006, 18:28
最近、本当に暑いですねぇ
夏だなぁ。

BOOKLOGというのをやってみようと思います。
まだちょっとよくわからないんですけど

神奈川県予選 

July 08 [Sat], 2006, 21:17
高校野球、神奈川県予選が始まりましたねぇ

開幕試合はいきなりのすごい内容。
これから毎日、色んな試合が繰り広げられるんですよね。
たくさんの想いがいっぱい詰まった試合。

私も頑張ろう!…と思うわけです

どん底 

July 07 [Fri], 2006, 23:22
なんだか上手く言えないけど、胸がいっぱいです。

もういい加減慣れなきゃなぁ。

こんなんじゃ誰もいなくなっちゃうよ(苦笑)

七夕 

July 06 [Thu], 2006, 22:59
仲良しの同期と会社帰りに七夕祭りに行って来ました

平日にもかかわらずものすごい人!
最近、すっかりお疲れモードだけれど、
いっぱい食べてふらふら歩いていい気分転換になりました。

しかし、本当に暑かった

引退表明 

July 03 [Mon], 2006, 21:19
中田英寿選手、引退ですね。
ブラジル戦でのあの涙
あの時の行動からすると、ずっと考えていたんでしょうかね。


今日、帰りのバスの中ですごく寂しい会話を聞きました。
どうして頑張っている人を馬鹿にするんだろう。
何でそんなふうに言うんだろう。
寂しいです
第三者から見れば確かに滑稽なのかもしれないし
あまりにも馬鹿げているのかもしれないけれど、
一生懸命なことって素晴らしいと思う。
私は頑張っている人って大好きです。
本当に尊敬!
まぁ、これは私の意見ですが。。


とりあえず、中田選手長い間お疲れ様です

サマーバーゲン 

July 02 [Sun], 2006, 22:26
バーゲン始まりましたね〜
にしても、本当に人が多すぎです!!
私は人混みが大の苦手なのでヘトヘト
あんまりじっくり見れないし、何かもうどうでもよくなってしまって。
ほぼ逆切れな状態でした…。
田舎者丸出しです(苦笑)

寝ぼすけ 

July 01 [Sat], 2006, 20:31
「早起きを心掛けよう

そう誓った朝でした。

オーストラリア戦 

June 13 [Tue], 2006, 20:33
残念
このひと言につきますね。

私は全然サッカーに詳しくないんですが、
夢中になって応援してました
自分では普通に応援していたつもりが
家族に言わせればうるさかったようです(笑)
母なんて、なぜか吹き出していました。

しかし川口はナイスセーブの連続でしたね
次の試合は勝って欲しいなぁ。
頑張れ、日本

チーム・バチスタの栄光 

June 09 [Fri], 2006, 22:19
海堂尊著『チーム・バチスタの栄光』


黄色い表紙が素敵です!
手に取るまで知らなかったんですが、
第4回『このミステリーがすごい!』大賞作品
なんせ、ミステリーは全く読まないもので

しかし、これが面白い・面白い
普段ミステリーを読まない私ですが、めちゃめちゃ楽しめました!

この表紙は目立つので、書店でも何度も目にはしていました。
ただ、『チーム・バチスタの栄光』というタイトルから
勝手に実際のサクセスストーリーか何かだと思い込んでました。
全く違いました(笑)
ちなみに、大賞を受賞した時のタイトルは『チーム・バチスタの崩壊』だそうです。
こう考えると、やっぱりタイトルってすごく大事ですね
ちょっと言葉が変わるだけで、その本に対するイメージがだいぶ変わってきます。

『チーム・バチスタの栄光』
面白かった

梅雨 

June 06 [Tue], 2006, 22:54
やってきました、梅雨の季節
湿気が多くてイヤ!
通勤中はあんまり降らないでほしいなぁ…。

勝手な願いです(笑)

でも紫陽花は綺麗な季節ですね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 本棚 (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» 本棚 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 本棚 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 本棚 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 本棚 (2008年09月23日)
アイコン画像Charisse
» 大停電の夜に (2008年06月14日)
アイコン画像Catharina
» 大停電の夜に (2008年06月13日)
アイコン画像ytztaourszb
» 本棚 (2008年06月03日)
アイコン画像khmgjdktdrj
» THE 有頂天ホテル (2008年06月03日)
アイコン画像zsuxng
» 大停電の夜に (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panipani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる