峯田和伸でハワード

July 24 [Sun], 2016, 18:03
酵素ダイエットは朝食を酵素ドリンクや野菜、果物などに置き換えるようにすると継続しやすいです。しかし、最も効果があるのは、夜ごはんを酵素の多い食事、ドリンクなどに置き換えることです。夕食は一日の食事の中で最もたくさんカロリーを摂ってしまいがちなので、ダイエットの効果が高くなります。そうは言っても、すぐにやめてしまいやすいのが短所です。
最も酵素ダイエットで痩せる方法は、夕食を酵素ドリンクにしてしまうという生活を一ヶ月以上継続することです。理想の体重にできたとしても、その瞬間に前の食事に戻してしまうのではなくて、摂取するカロリーを低く抑えた消化のしやすい食事にしましょう。酵素ダイエットを終わりにしても体重を毎日計ることで、うっかりリバウンドしないようにすることが大事な点です。
単に酵素ダイエットをするだけでなく、運動を行うと、ダイエットがより効果的になるでしょう。運動とは言っても、ウォーキングやストレッチくらいのもので良いのです。筋肉が減ってしまわないようにちょくちょく体を動かしましょう。運動をすると、自分の理想の体に近くなっていきます。しかし、激しい運動は体に負担があるので、低強度の運動にしてください。
酵素ダイエットからの回復食にいいのは、みそ汁やお粥などのカロリーが抑えられており、消化しやすいものです。当然ですが、食事の量も考えなければなりません。そして、ベビーフードを利用するのもいいでしょう。既製品のベビーフードは、お手軽で、カロリーが低くて消化も良いです。加えて、噛む回数をできるだけ多くして時間を使って食べるようしてみましょう。
酵素ダイエットを行っている間はできる限りタバコをやめてください。わざわざ酵素をとったのに、タバコを吸うことで、タバコの有害物質を排除するために利用しなければならなくなります。喫煙していると肌にも良くないため、お医者さんのアドバイスを受けながら止めると良いですね。




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