久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない 

2008年05月13日(火) 1時39分

また一週間のはじまりだ〜




ちょっと萎え(´・ω・`)






でも今週はテスト期間!




学校祭関係は自粛だけど…






部活なしで帰れる!(^O^)/













…が、やつのせいで急遽ミーティングに(ω)





勉強させろ(^O^)/




とか言いつつ家であいのり見ちゃったり(ω)





聖二より宮くんの恋がものっそ気になります(^ω^)




桃と帰らないかな〜











ちなみに明日もらしいです




萎え(´・ω・`)






てか今日自習多かった(ω)





毎日こんなんがいーな





明日もあるからとりあえず今日は寝とこ(ω)





あ、ねびがブログはじめたらしーよ(^O^)/

チョロQって意外にちっちゃい 

2008年05月12日(月) 1時22分

やー今日はなんか一日ぐだってた気が…(ω)



試合を観に熊谷ラグビー場へ!





…行くはずがまさかのドタキャン実行(´・ω・`)





まぁ任意だしよいではないかー(^O^)/



昼まで寝て




おーちゃんから電話かかってきてイオンへ〜



茶素とおっさんの買い物付き合った(^^)





途中で帰ってごめんなー(´・ω・`)





だって今日は…














バイトなんだもの(^O^)/





今日は白川先輩と(ω)



先輩体調悪かったらしく終始大変そうだった;;



つけ麺ごちそーさまっす(^^)



前田氏がCD返しにきた(^O^)/




ぜひ今度語りましょう(^^)






バイト終了間際、

チーフと乙武さんとでラジコンのチョロQで爆笑(^^)


あれマジつぼ(ω)



こんな楽しいバイトは他にないと思う(^O^)/










明日はダンス練だから寝よ

悔し涙。 

2008年05月10日(土) 23時34分

今日は鷲宮戦!










絶対勝ちたかったんだけど…







完敗でした。





やっぱ気持ちだけでも勝てるってもんじゃねーな





たくさんミスもした


ライン入って抜かれるのもあったし

スクラムは押されたし
ラインアウトは全部ミスだし
後半バテバテだし
モールは押せないし


言い出したらキリないけど



だから負けたのはすげー悔しい





次出直して東部大会でリベンジしてぇ



今日雨なのにわざわざ見に来てくれた人達


ありがとう(^人^)


あー文化祭二日目出たかったな〜


でも会場が熊谷らしいから試合時間次第…?


寺田頼みます(^^)



明日試合観戦どーしよ




ホント俺もメンデレーエフだわ

(無題) 

2008年05月10日(土) 12時25分

鷲宮戦


会場、鷲宮高校


14:30キックオフ




絶対勝つ。

夢で逢えたら 

2008年05月10日(土) 1時31分
今日は…なんか、うん眠かった(ω)






部活やって予備校行って、



予備校は久しぶりだった



今井の英語おもしろ(^^)


ちょっとやる気でた!












帰って来てミップよると店前にあきらかちっちぇーのがタバコ吸ってんだ(ω)





店前で未成年がタバコ吸うのは止めていただきたい(-ω-)


てか俺の後輩だったけどf^_^;



申し訳ない(´・ω・`)


なみ先輩は激怒してました(`ω´)



怖い怖い((゚Д゚ll))
















明日は鷲宮戦!





マジで勝ちてぇ。





勝つぞ。










あ、梅澤誕生日おめ(^O^)/

エドワード黒太子ってかっこいーらしいよ 

2008年05月08日(木) 2時39分


地震が1時間以内に立てつづけに二回も!


しかも震度3以上!






地味に怖いな;;




てか地震酔いした(ω)



気持ち悪いぞー(^O^)/






世界史真面目にやったぜ(^^)



テストばっちこーい(^O^)/


だからもぅ寝ます(-ω-)



寝たら忘れそー

チョコレイト・ディスコ 

2008年05月07日(水) 17時18分

Perfumeいーね(ω)
テクノはまりそー(^^)







病院があまりにも混んでるので更新(^O^)/




GWが終わってしまった〜


ほぼ部活とバイトと勉強(?)の日々だった(..)




まぁーしゃーない




ちなみに昨日もバイトでした(^^)


前田氏と話してばっかだったが笑


先輩がいろいろ来てた



てかGWコンビニ弁当ばっか食ってたからいまいち調子悪い(´・ω・`)



みなさんも食い過ぎには注意してください。



鷲宮戦


絶対勝つぞー(ω)



学校祭のために



頑張ろ(^O^)/

はい、ヒットエンドラーン 

2008年05月06日(火) 0時39分


鳥居みゆきって人妻らしいよ(ω)















今日は久しぶりのオフ!











起きたのは11時!


俺にしては早いほう(ω)





せっかくなんで新都心に映画観にデート




















あきととね(^O^)/


とゆーよくあるブログのオチ(^^)





『少林少女』観て来ました(ω)





この映画…


うん、岡村おもろかったよ(^ω^)

柴咲コウかわいかった(^ω^)

みんな観るべきだよ〜




苦情は受け付けませんが(^O^)/







そのあとあきとの買い物付き合った(^^)




まだ俺にはあの世界は早いっぽい


あ、でもあの新しい財布ほしーなぁ(ω)




地元帰ってきていつものメンツでだべった(^O^)/




今日はなんか雰囲気切なくなったな




明日も早いんで寝まーす



右胸が地味に痛い。



おやすみ〜

勢い任せのParty boy 

2008年05月05日(月) 2時00分
今日は草加戦!



結果は…










28-5で

勝った!(^O^)/



今日はFW頑張りました(ω)


みんなお疲れ〜


きーたんがカトンボチャージしたし
梅澤が〇〇〇〇チャージしたし
モールでとれたし
スクラムは押されなかったし


まぁよかったっしょ〜(^^)


もちろん反省するのは多々ありましたが;


先輩たちも来てた(^O^)/


相変わらずおもろいなぁ(ω)


我が塾長はマジうらやましすでした(`・ω・´)


詳しくは言えません(笑)









そのあとはもちろんバイト〜


今日は白川先輩と(^^)



大学の楽しさを教えてもらいました(ω)


いーなー(´∀`)


勉強頑張ろ(-ω-)





なんかレジやってて若干ナルシ入ってる客がソフトクリーム買いに来て、



『お味はバニラとメロンどちらにいたしますか』




前髪かきあげながら


『じゃぁ…白』











白て(ω)






そんな爆笑した一日(^^)



明日はオフだ!



寝まくろ(^O^)/




明日暇すぎるんで誰か遊びいきましょー(´・ω・`)




おやすみ〜

脱!〇〇〇〇! 

2008年05月04日(日) 11時15分


昨日はおーちゃんと電話で語りーのしたから寝不足〜


おかげでプリキュア見逃した(-ω-)




昨日は学校で文化祭の集まりでいろいろ決めてきた(^^)


全然役にたたなかったけど(ω)



その後バイト



前田氏、ミスしまくってすんません(´・ω・`)


てか頑張れ(^O^)/


応援してます(´∀`)



おーちゃんと電話すると1時間以上必ずかかります(ω)


何話してんだ;




まぁお互いやったろーぜ(^O^)/



今日は草加戦



勝つぞー(`・ω・´)





まぁとりあえず東鷲宮の駅員ふざけんじ(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panio
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 久しぶりに倖田來未聴くとなんか切ない (2008年06月18日)
アイコン画像
» 悔し涙。 (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる