日記というものを久々に書いてみる 

July 20 [Fri], 2007, 9:54
みくしぃも放置で、日記を書くことを怠っていました。
書くことねぇんだ。

仕事も順調、私生活は変わりなく。
風邪引くことが多いだけでまぁ健康です。

スゴイ 

April 12 [Thu], 2007, 19:38
喧嘩ナシ!最近調子いいんですっ★
今のバイトしてから調子いいってことは・・・あたしに原因があったってことかもしれません。
気が仕事にむいてるから、です。
夜は疲れてあたし先に寝ちゃうし。あんまり会話ないわけでもないけど順調〜。

悩みは・・勉強する時間がほしいコトと金がない。支払いが多くって大変;x;給料日まで長い><

あーこの仕事やりがいあるなぁマジで。携帯屋のように。でもたまにめんどくさくなるけど気を張ってがんばろうと思いますよ。

久々だナァー。 

April 02 [Mon], 2007, 7:33
書くの久々だ。
今日は休みなのに早く起きたので少しパソコンでいろいろみてました。
ほぼ夢占いをみてただけですけど。
ストレスの表れや、みんなに注目されたい ナドの結果でした。んーでもあってるのかなぁ。

最近、新しいバイトはじめて、楽しいと感じます。大変なのでしっかり勉強する時間がほしいのになにかとやることがあってできてない・・・。
今日は美容院に行ってパーマとカラーやってきますっ★そのあと晴れてたらお花見。そのあとテーブルを買ってきて、ゲーセンにいくんです。

テーブルはあたしのべんきょうするためのすぺーすがほしくて。勉強って嫌いだけど好きなことに関しての勉強って苦じゃないよね。

つまんない。 

January 14 [Sun], 2007, 14:09
毎日つまんなーい!今バイトしてないし毎日家にいます。23日からお仕事。それまで毎日暇。
ROもとりあえずはしてるけど、つまんないです。別に引退してもいいかなーくらい。
ベンチにいても誰もいないし、微妙なレベルだからなんかつまらん。なんで前あんな楽しかったんだろうと不思議に思います。

毎日なにやってるかというと寝てる。今日は朝起きれなくて彼氏のお弁当も作らず、いってらっしゃいも言わずぐーぐー寝てました。
怒ってるだろうナァー。今日はだから少しお料理奮発してがんばる;x;

今からバイトの登録会に行ってきます。本当は11時からだったんだけど、寝てて時間変更してもらっちゃった。
最悪あたし。どんだけだらけてるんだろうって自己嫌悪だよー。

少し鬱状態。


楽しいことしないとマジでやられるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆうちゃんトカ氏とROして遊びたい。
あややと飲みに行きたい。

今度から私服でのバイトだから服がないから買いに行かないとなー。
地味な服じゃないといけないから・・・・。普通のセーターとか買わないと;;

なんかこども産みたいな〜なんて最近思ってます。暇だからなのかな、なんか生活変えたいからかな。毎日思うようになってます。
TVでこどもが映ってるとあーいいなーって思う。そろそろねぇいいよね。まぁその前に結婚なんですけど。こぅ同棲してると結婚時期がわかりません。

今のままでも楽だけど、ハリのある生活がしたい。ダラダラな自分イヤー!

毎日20時間寝てる。 

December 22 [Fri], 2006, 16:49
寝すぎだよね、具合悪いもん。胃がおかしいのか吐き気がします。

ROするより寝たい。そんな感じ。ライブ行きたい。冬になるとよく仙台の街に出てたきがする。冬こそあったかい居酒屋で飲んで食べて騒いでたい。

友達とそんなことをしたいなーって思っています。でもむりだ。ライブ行きたいけどこっちの友達いないし、都内まで一人でいくのは嫌だー。

ライブDVD見て最高にうらやましくなる今日この頃。


喧嘩のあとは仲直り。今は普通です。アンナ態度とってもあたしの事がすきみたいです・・・・。もっと優しくしてー!!!

でもさでもさミクシでの書き込みでも思ったけど、うんうん自分をこんなに好いてくれるひとなんてこの先いるかどうか考えたら、わかんないよね。

なにをしてもなにをいっても別れたくないって言ってくれるのは彼だけだよね。今までの恋愛ではそうゆうのなかったから。

なーんて今は穏やかだからそぅいってられるんだろうけど。


いまどきの若者はキレやすい。本当そう思う。しかも東北人が穏やかだ。

寒いね。 

December 19 [Tue], 2006, 18:49
心も体も寒い。今日バイト休んでしまった。もぅ頭が割れそうに痛かった。

あたしはどうしればいいのだろう。毎週彼氏が休みの日のたびに喧嘩をしてしまう。彼氏の発言にあたしが傷ついて怒ってソレに対してなにも返答がなく、そのまま嫌な雰囲気が1日中続く。

どうしてそうゆうことを言うんだろう。本当に性格の悪い彼氏だとつくづく思うようになってきた。いいところなんてあるのだろうか 優しいところなんてあるのだろうか・・・。

本当にひどい人間だと思う。思いやりがない。これだけ人に対して怒りを感じたのはこの人が初めてだと思った。27年一緒にいる家族ですらこんな感情を抱いた記憶がない。

今日は本当に会いたくないし一緒にいたくない だからといっていく場所がないので、彼氏に当分の間実家に帰ってもらうことにした。
今日帰ってきたら荷物を全部持たせて帰ってもらう。

一人のほうがどんだけ気楽で楽しいんだろう。一緒にいると苦痛で仕方ない。楽しいなんてココ最近感じたことがない。
ここで「別れたくない頑張るからお願い」って今日言われるんだろうか。でも好きな人に対しての態度をされてないんだよ最近。
人に対しての態度じゃない。悪魔。オワリにしよう。マジデ。

性格って変えれるものじゃないいしもっといい人がいるはず。大嫌いになれたら楽なのにな。

誰かあたしをここから連れ去ってほしい。なんかどうしたらいいのかわからなくて、わからなくてもういやだ。

やさしい言葉をかけてくれるひともいない。電話も鳴らない かといってかける相手もいない。同棲してるのにこんなに孤独。考える悩むたび、頭が割れそうに痛くなる。

やさしくされたい。

メンテなんす 

December 01 [Fri], 2006, 14:04
4時までメンテなんて 長いヨーすることないっ!

ヒマあれば、ゲームの毎日。結構楽しいです。最近リアルは普通ー。彼のボーナスも入ったので、近いうち京都に旅行に行く予定です。

あたしは博多か北海道に行きたいんだけどー。料理おいしそうだから。近いとこの温泉でもいいなぁ。

お金がなくって2人の休みが合う日でもおうちでダラっとしてます。だからどっか出かけたい!今日はコンビニに行ったんだけど外の空気の気持ちよさにビックリしてしまいました。

ひまだなー、ミクシでも書こうかな。

うん。 

November 24 [Fri], 2006, 8:48
大丈夫、喧嘩の後は仲直りしかないですよ、大丈夫です。

昨日も喧嘩したけどね。まぁあたしが悪かったから本気で謝った。Hしたくなくってここ最近ずっと。
んで彼氏がいい加減キレタ。
したくない理由いって、解決し久々にしてみた。たのしかった。
この問題は解決したかな。

自分に最近自信がなく、触られるのが嫌だった。髪は黒くてダサイしなんか化粧しても、自分の顔が大嫌いだった。褒められるコトもなくなっていき、女じゃない気がしてた。
自分がHな気分になれなかったんだよねぇ。

いっぱい褒めてもらって好きだって言ってもらって なんとか はい・・・お恥ずかしながらxxx。


バイトでもおばちゃまの中にいるし来るお客もおじいちゃんおばあちゃん多いから、容姿とか気にしてないんだよね。制服もださいし髪は一本結び。化粧も薄い。会社に行く私服まで制限されてるから本当ださい!

来るときの服はヒール5センチ以内のパンプス。スニーカー&ブーツ禁止。出来るだけ目立たない服装で来ないと怒られます。

でもこれを理由にださくなる自分はおかしい!うん。だからこれからは女を磨いて、彼のためにもかわいくなりたいです。

また同じ繰り返しなんだ。 

November 20 [Mon], 2006, 18:00
今ね、ネカフェにいるんだー。家に帰りたくないから。出てきちゃった。

うん、喧嘩です。最近彼氏の態度にむかついてて、小さい喧嘩はあったけどお互い流していたんです。
でも今日爆発しちゃいました。
好きじゃないのかも知れない。もぅね触られるのとかもいやなんです。

今日の喧嘩は、あたしが悪いのか 彼の気遣いがないのか。

掃除と洗濯嫌いでしょ?

っていわれた。なんでそうゆうことをいうのか。部屋が汚い?洗濯してない?
自分ではしてるつもりだし、毎日掃除もしてる、まぁ隅々まで拭いたりはしてないけど、前からそんな大掃除みたいなことはしてなかった。

洗濯もしてるよそりゃ。

なんでそうゆうことをいうんだろう。自分ではしてるつもりだったのに。彼が几帳面だとは思えない。毎日靴下脱ぎっぱなしでも文句言わずカゴに入れてるよあたし。

そんなピカピカの部屋がいいんだったら、そんな掃除好きがいいんだったらほかの人と付き合えばいい。

あたしはあたしなりにやってると思っていたことを、貶された感じがしてとても不快に感じました。


たとえば、料理が得意だと思っている子に対して、料理嫌いでしょ?なんて言ったらすごく傷つくよね。そんな感じで、もぅすごく傷ついた。

でもそんなあたしの気持ちなんて少しも考えず、なに怒ってるわけ?と逆ギレ。

最近彼は自分でもなんかテンション低めだしなんか毎日やるきないー なんて言ってて、たしかに一緒にいて話もしないし、笑い話もなんもなかった。
彼の精神状態が思わしくないからそんな発言をしたんだろう 仕方ないね。 と思いたいけど思えません。


帰りたくない。帰りたくない。でも明日バイトだし夜には帰らないといけない。

いっそのこと大嫌いになって、別れたい。むかつくけど実際大嫌いとかじゃないから踏ん切りがつかない。
でも毎日一緒にいてもなにかしらむかつくし本当に意味がないのかもしれない。

今の短期のバイトが終わったら、本気で実家に帰ろうかな。何か変わるかもしれないし。それに別に彼氏とかいいし、もう。
家族と猫がいればいいかもしれない。

そしておばあちゃんになって、老後は一人で年金生活して早めに死ぬんだ。

人生ってこんなもんなの。

誰もいない。 

October 18 [Wed], 2006, 10:20
ROも誰もいなく、リアルも誰もいないととても切ないです。
ゲーム依存症。あたしにぴったりの言葉。誰かと触れ合っていたい。そんな感じです。

昨日夜中また喧嘩しちゃいました。原因はゲーム・・・。(恥
彼がゲームで死んでマウスばんばんやって暴言吐いてたからむかついて、うるさい!そんな死んだくらいできれるな!って言った。そっから無言。

もういいよわかった。一緒にいるときは非公平支援するから怒らないでね・・・で解決。時間ないからそうすることにしました。あたしは今無職だし折れました。

仕事してないの、悪いナーっても思うし。

寝てないから眠い。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオリ
» また同じ繰り返しなんだ。 (2006年11月24日)
アイコン画像なげやりなげやり
» また同じ繰り返しなんだ。 (2006年11月20日)
アイコン画像カオリ
» んと (2006年10月18日)
アイコン画像カオリ
» ズタボロ。 (2006年10月18日)
アイコン画像aya
» んと (2006年10月12日)
アイコン画像aya
» ズタボロ。 (2006年10月12日)
アイコン画像カオリ
» お久しぶりです。 (2006年07月30日)
アイコン画像Uターン
» お久しぶりです。 (2006年07月26日)
アイコン画像カオリ
» ひまだぽpopop (2006年04月26日)
アイコン画像しょうしゃんく
» ひまだぽpopop (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる