どうすればいいのか

2006年10月28日(土) 22時43分
付き合い始めてからもうすぐ3週間たつけど
やっぱり彼が私のことを本当に好きなのかがわからない。

そのことですでに泣いて
大丈夫だよ、信じてって言ってくれたけど
自分はそういうの態度に出すの苦手だからって言ってたけど
そういうのって自然と外に出ちゃうものなんじゃないのかな?

彼と続く気がしない。

私ばっかり好きなの?
こんなに泣くほど悩んでるのは私だけ?

彼の行動にいちいち一喜一憂してる自分が馬鹿みたいで、苦しい。

大好きなのに、彼には伝わらないのかな。
それとも私の気持ちが重すぎるんだろうか。

彼と付き合ってから「楽しい」と思ったことがない。
うまく笑えない。

もうどうすればいいのかわからないよ。

彼にはめいっぱい幸せになってほしかったのに。
私も両想いになれれば今までにないくらい幸せなんだと思ってたのに。

両想いがこんなに苦しいなんて思わなかった。
片想いのときのほうが全然楽しかった。

彼の気持ちがわからない。
どうして信じることができないのかもわからない。

私が弱いだけなのかな。

彼は、私と付き合ってて幸せなんだろうか。
私が「別れよう」って言ったら、彼はすんなり受け入れそうな気がする。
メールももうしたくないのかなって感じの返事ばっかりだし。

馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい

不安で仕方ない。

彼の心の中が見えればいいのに。

本当に、あなたのことが大好きなの。
  • URL:http://yaplog.jp/panikki/archive/10
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる