(無題) 

2006年09月21日(木) 19時18分
ハチクロつ-もんを読んで…恋がしたくなりますた(笑)こんな切ない気持ちになったのは久しぶりです(゜A゜*)きゅん
でも今は恋とは程遠い(笑)ほぼ毎日部活だし。朝は超早いそして夜は遅い…。「あんたよりさゆりが好き」とか言って困らせそうだし(笑)
さぁうちは恋が出来るかな…^_^;

暗い話((朝からやめろよw 

2006年09月21日(木) 6時41分
つい最近本音で付き合えるダチができた。そいつはいつも合奏中、いつも隣にいる人(笑)
色々相談に乗ってもらって【実はお互い似てるじゃん】って気付いて…うん。すげぇ嬉しかった(つД`。)なかなか分かってくれる人が居なかったから(笑)こんな近くにいるのに気付かなかった。
相談に乗ってくれてありがとう。そして大好き!!

(無題) 

2006年09月18日(月) 15時27分
生まれたよぉ
ジャージーカワユス(*´艸`)

(無題) 

2006年09月11日(月) 10時59分
梨食べました

ちきんれーす 

2006年09月10日(日) 9時06分
うあ------!!!!!!
かわいうい、かえるかわうい。
かえる大好き(*´A`)

テキーラ 

2006年09月07日(木) 6時36分
実はリペアマンになろうと思っている自分です(笑)簡単に言うと楽器のお医者さんみたいな感じです♪きっかけは友達のクラが壊れたこと。
壊れるたびに呼ばれる=待つのめんどくさい⇒うちがなっちゃえ!!みたいな(笑)単純に…
見学会に行ったんだけど楽しそ&1日中楽器に触ってられるから幸せ-!!!早くも楽しみです(笑)

やばい 

2006年09月06日(水) 18時52分
打楽器アンサンブル難しすぎる…(笑)
音程を気にしなくていいのがいいけど1打1打確実に…ってのが大変(´・ω・`)頑張る

朝から… 

2006年09月06日(水) 6時30分
お菓子。シンガポール製でめつらしいなぁ…と思って買ってみた♪
そしたら美味いのなんのって!!!スパイシ-な海老ソ-スにぱりぱりの皮がほど好くまっちんぐヾ(゜∀゜)/う〜ん美味しかった

(無題) 

2006年09月05日(火) 6時41分
やっとメンテ終わったのね…それはよしとして
クレンジングを変えてみました♪なんともつるつるサッパリ仕上がるよ〜ぅ。すごいすごい(・∀・)♪

(無題) 

2006年09月03日(日) 21時19分
代官山へ行ってきますた
おされなケ-キ屋かと思って入ったら、ただのス-パ-だった(笑)
とりあえず入ったから100円引きのあっぷるパイ買ってみたです。美味いです。
代官山…なんともおされな町だった…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panikani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる