ガキつか 

2007年04月16日(月) 0時01分
…に、チュートリアル出てたねー(笑)
あんま活躍してなかったけど(笑)
しっかし、ブラマヨの小杉さん最高でしたね!!!(*^∀^*)
次週めっちゃ楽しみやんけv(^〇^)v

久々の更新なのに、中身はいつもどうりすっからかん!もっと濃い内容書きたいけど…無理っす。
いつか書けるように頑張ろう(苦笑)

逃走中(≧∀≦) 

2007年04月07日(土) 23時56分
徳井さん捕まっちゃったねー!!

最後ISSAさんが現金もらう時、檻に徳井さんいました??

しかし、怖いね、ハンター(笑)

一度やって、、、みたくない(-_-;)

アルバイト 

2007年04月07日(土) 19時26分
うちの職場に来るバイト。
大体の子は仕事内容きついし、使い方が荒いから辞めちゃうんだけど、毎年必ず一人だけは真面目に良く働く子が入るんだよな。学生ってこともあって学校卒業までの一、二年間だけなんだけど。
無断欠勤なんてしないし、仕事始まる3,40分前には来てるし、指示しなくても気付いてやるし、


こんな子ばかりなら苦労はしません(笑)

そんな自分は仕事出来ないから(笑)優秀バイトに頼る日々(^-^;


いやいや、尊敬されるように頑張らねばー。
その前に今のままではやばいかも(汗)


最近 

2007年04月06日(金) 19時45分

友達に会ってない。数少ないうちの友達。
みんな元気してるんか〜
会いたいよ〜、誰かー、うちのブログ見たら連絡クレー
って、誰にもこのブログの存在教えてないからな
教えるべきか否か・・・

フット刑事の… 

2007年04月06日(金) 2時28分
徳井さん良かったわー(笑)あの性癖たまらんわー!!
姫がいっぱいおるんやねー(*^∀^*)
罪なやつやねー(笑)
しかし後藤さんの鋭さには驚き(><)
なんでわかるん!?
もしや後藤さんも!!


ピンの活動もいいけどできたらコンビメインでお願いしますm(__)m

チュートリアル 

2007年04月05日(木) 22時55分
去年彼等の存在を知りますた!
そうM-1だす(⌒∀⌒)
いやー、、あの漫才に惚れたね!妄想、暴走、イケメン、テカテカ(笑)
去年末から彼等の中毒(笑)
毎日パソコンで彼等の動画を見ては爆笑してまふ(*^∀^*)
いきおいでDVDも購入しちゃったし!!

一時だけにならないように(>人<)(笑)

(:^:) 

2007年04月05日(木) 22時35分
さっき、パソコンから自分のブログ閲覧したら・・・
絵文字抹消されてた(泣)
もう、絵文字は使わないよ!!(笑)


絵文字がォ 

2007年04月05日(木) 22時18分
携帯から送信したら絵文字が消えてるャ((((((゚Д゚)))))
なんでやねん煉ォ

1リットの〓 

2007年04月05日(木) 22時02分
仕事はかどらないのでドラマ視聴中〓
エリカちゃん超かわいい〓
綾瀬はるかもかわいいけどね〓
りこちゃんもいいねぇ〓14歳には見えネェ!

お初〜 

2007年04月05日(木) 21時54分
はじめまして(*^∀^*)まあやどぅえす
誰も見てくれなくてもいい(笑)某ブログ女王みたいに頻繁に更新すっぞ愉「
よろしくっす抱
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあや
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像rvzfcaqbe
» ガキつか (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» ガキつか (2007年10月24日)
アイコン画像モモ
» 逃走中(≧∀≦) (2007年04月08日)
アイコン画像モモ
» 最近 (2007年04月07日)
アイコン画像モモ
» お初〜 (2007年04月06日)
アイコン画像モモ
» お初〜 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる