サイレンぎらい。 

2004年12月28日(火) 2時27分

ビービー

リターントゥさいれん

轟々と何かが聞こうる。

フアンフアン

たいむゴーズバイ

誰かが網を張ってわけの分からないルールを掲げて今日の食い物を漁ってる。

ピーポォピーポォ

ナッシング・じゃすとわん

覚えているかい弟よ

私はすっかり

忘れてやまない

せめて懐かしみたい。

累々 

2004年12月26日(日) 2時22分

日々
募り
延々
たる
継続

ひも

むす
んで


と。
紛れも無い事実です。
君は知っていますか。

待てど喰らえどされど満たせど 

2004年11月04日(木) 1時49分
別にかなしくも無い。
別に恋しくも無い。
別に愛しくも無い。
別に喰らいたくも無い。
別に満足する気にもなれない。

只物悲しい。
只哀愁漂う。
只惜しむ。
只舐めたい。
それだけである周到の既成事実。
別に会いたくない。
別に話す必要も無い。
別に笑う義理も無い。

只隣に立ってみたい。
只君が見たい。
只何かでおかしくなりたかった。
ほんの小さな、きっといつ叶うかも分からない変な願望。
それをやすやすと二人して捻じ曲げた莫迦けた水曜日。

マルチック×× 

2004年10月13日(水) 0時13分
テーマ、監禁。
閉じ込める。
閉じ込める。
追いやる。
飼いならす。
噛み付く。
脱出。
追跡。
逃亡。
愛嬌。
妥協。
卑猥。
暗殺。

ナルキッソスには前振りが有る 

2004年10月12日(火) 0時03分
あまり信じないけれどね、みんな、でも
ナルキッソスの話には前振りが有る。
彼は自分にしか恋を出来なくてあんな馬鹿をやったんじゃないんだ。
彼が自分に恋をしたから皆が拒絶をしたんじゃない。
彼が皆に恋をしたから皆が拒絶をしたんだ。
でも彼は何とも思わない。
忌み嫌おうともしない。
何故だと思う。
考える思考の部分が、もう麻痺して死んでいたから。
バリアを張っていた。
もう何も感じないなんて、自分を愛してるって。

ナルキッソスには続きが有る 

2004年10月11日(月) 23時57分
ナルキッソスの話には続きが有るんだ。
彼も馬鹿ではないからね。
湖に落ちた後、彼は彼が好きで好きで仕方なかったから、化けの皮を被ったんだ。
中身は男のままで、外見を女にして。
でもぐちゃぐちゃで歪で美しくて醜かった。
そうだね、丁度こんな風に。

と云うのも、君の罵倒による。 

2004年09月06日(月) 22時56分
君が嫌になったんじゃないんだけれど、もう多分君を一人じゃ見れないよ。
だからごめんね、日曜日はどうするかわからない。

昔はこんなに、おっくうだったっけ。

ゲロロ。 

2004年09月05日(日) 15時24分
やあ。
何ゲロロって。
否でも…響きが可愛いでしょ(何)。
今日から公開用の画像日記始めます。
不定期更新はいつもの事。
アド請求制の画像日記より控えめになるけれども。
ちょっとっつアップします。
では一発目。
愛娘とPCと私。
まことのとこの画像の構造と若干被っているのが惜しまれる(即死)。
御免ね(泣)。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paniccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる