世界は広い広いとてつもなく 

April 03 [Fri], 2009, 10:55
HP完成

FEEL FEVER★!


書き込み待ってますぜ!!

レンジファン専用ページありますから!


このHPにリンク貼っていいって人

コメよろしくです(ω)


てか宣伝しに行くし 今日明日ぐらいに←










ここからはdeloの話





「あんねー6/9にORANGE RANGEの…」

「え?ライブ行きたいの?先行ある?」

「いやまだないけど」

「じゃあそのときは言ってねー…場所は?」

「大阪は…えっとシャングリラ」

「梅田ね。はいはい」






昨日のうちと母親との会話

deloライブをねだってたんです!!


超あっさりOK出た(ω)

しかもこの会話にdelofamiliaって言葉が出てこないってゆー←





最初のうちの言葉の「…」のつづきは

「NAOTOのソロのdelofamiliaのライブがあるんだけどさぁ、行っていい?」




そしてeddyを買ったあと聴かせて

deloファンにするつもりだった






それがこんなあっさりと!!



チケット取れたら行きまっせ!!

deloライブ!!



そしたらJAMから約1ヶ月で

NAOTOにまた会えるぜー






にやにやがー

止まらないー★!

真夜中のレイトショー 

April 02 [Thu], 2009, 15:34
DVDそしてeddy発売まであと約1週間

AID JAMまであと約1ヶ月


ぎゃー楽しみーっ!!









会報DVD

同じ大阪やのに

16日と17日の差にショックうけた



うちが行った16日


君ステとチェストのみってどゆこと(;A;)

ウェーブも映ってなかったしさ!!








30日はカラオケ行ってきましたーっ★

一応レンジは3曲

お願い!セニョリータ
O2
ロコローション



O2

PV出てテンション軽くあがったけど


I continue to fight!!

音外した

やぁまの高音うらやましす



ロコ

うちがラストになり迷わず選択


みんな歌えるっしょ

そんな軽いノリで←


Rolling Star/YUI
努努-ゆめゆめ-/ONE OK ROCK
そしてロコ


この3曲はコーラスやりまんた







1日は学校へ

みんなで共謀して騙して遊んでた←

すまん!!














deloライブまじ行きたい

大阪会場のShangri-laは

電車1本で行けるからな!!梅田!!



6/9も空いてるし





誰かdeloライブ連れてってー!!











パッパッパーラ 

March 31 [Tue], 2009, 18:03
会報DVD Vol.8 届いたっ(ω)


それ見ながら更新中←








りょうのラップ

なおとのスティック

ひろきのMC

りょうの低音

ようのTWISTER

やぁまの替え歌

ひろきのダンス



順不同



まだ途中やけども

いいとこずくめ!








そしてみんなかっこよす(^^)

ライブ前のお決まりの決め言葉 

March 30 [Mon], 2009, 10:03
久しぶり更新…



ドラゴンボールの映画見て

やっとナメック星人の意味が分かったまおさんです←


てかあの映画クリリン出てこないの!!








昨日はポルノグラフィティのライブ行ってきましたー★

@神戸ワールド記念ホール

スタンドAブロック前から3列め!!

アリーナ5列めと同じくらいの位置!!

近かったよー!!





帰りはほとんど全員が

ポートライナー(会場の最寄駅を走ってる)に乗るがため

車内は異常な光景に…


三宮と神戸空港繋ぐ電車だったので

神戸空港から来た人ももちろんいるわけで。


そんな親子とうちのやりとり

「誰かのライブだったんですか?」
「ポルノグラフィティです」
「え!?ポルノ来てるんですか!?」
「そうですよ」
「どうでした?」
「めっちゃ楽しかったです!!」
「(子供に向かって)大きくなったら行きたい?」
うん!









最近HP作ってまして。

まだ工事中ですが!笑





もしかしたらそっちに引っ越すかも




まあ引っ越しても絡みは続けますよ(ω)

お騒がせサーカス団 

March 26 [Thu], 2009, 11:48
どーも、暇人まおさんです(A)←




レンジのイラスト描きまくってる(でも13Pぐらい)

ちっさいスケッチブック見返してみたら









ひろきとなおとが多すぎる!!



ひろきが7回でなおとが5回かな。

3P連続ひろきとか、そんなんあるし←


うちが描いてるなおと

全部髪長めやねん!!


ラヴパあたりを想像してくださいな。



ショートヘアなおとりんが描けないの(;A;)

致命傷だよなこれ。





逆に1番少なかったのはようさんでした

1回しか描いてない!

次のページはようさんひとりのイラにします。笑



ちなみにちなみに


やぁまとりょうは2回ずつでした。



3MCと

やぁまは5-1トリオ(B-PASS参照)

りょうは低音兄弟で


それぞれ1回ずつ





ひろきとかなおととかは誕生日近いから

それで多いんです!!


ひろき個人のん3つあったもん←






なおとの誕生日にアップしよかな。

当日5/8にはできないけど!

だってライブなんだもん!




ここで本題。



ブログ見てくださってるみなさんに、



暑中見舞い

送ろうと思いまして。



え、早い?

イカSUMMER以上に夏先取りしてどーするって?←



こんぐらいから準備しないと

夏には仕上がらないのだ



高校なったら


文化祭実行委員で夏忙しくなるのです。



夢人じゃないけど


あと3日!なんてときには

死んでると思われ。



文化祭9月ですが何か?







とりあえず!暑中見舞い欲しい人!

いなくてもそれはそれで受け止めますが!



・誰描いて欲しいか
 時期とかまで指定してくれるとなおよろし
 (例:君ステの頃のひろき)

・いつごろ欲しいか

・背景何色がいい?

・楽器とか入れるか



まあ要望いろいろ書いて

コメしてくださいな★



締切は



5/31(Sun)



意外と長いですな。


トップにこの記事貼るんで

気になったら期限内にいつでもどーぞ★

いったんリクしても
5月中なら変更OK!

悩んじゃってください




参考までに

後日うちのへぼいノート落書きアップします(予定)。


数学のノートが

なーんかレンジだらけなの!!←








いーね快晴じゃん! 

March 25 [Wed], 2009, 14:26
昨日はゆうかと三宮★



うちは早く着きすぎて←

その辺をふらふらーっ




楽器屋

ようと同じベース発見!

ラヴパやキズナで出てくるやつ


到底手が届きませんよ(;ω;)

ジュンク

レンジの本
「チーズ☆バター☆ジューシーメー」発見。

買うか迷って結局買わず。




んで集合場所の激安CD屋へ

ゆうかと合流(ω)



ゆうかがハイカラCD買って


そのままカラオケへ。



カラオケは

レンジたっぷり歌いました(´ω`)



歌った曲

最初と最後は2人で
あとはゆうか→まお→ゆうか→…の順番



レンジ
ハイカラ






イケナイ太陽
一輪の花
チャンピオーネ
お願い!セニョリータ
幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)
ポジティブブルー(BREAKERZ)
walk on
OVER
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉(チャットモンチー)
オキザリス
ファンクテューン
恋心
ドレミファShip
アオノミライ(BREAKERZ)
A RIZE(KCB)
現実逃避
Beat it
PRIDE
ブロウ(RIP SLYME)
ハミングバード
藤沢ルーザー(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
君station
ラヴ・パレード
Amazing
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
RUN☆RUN☆RUN
スパイラル
Remember
LOVE ADDICT(VAMPS)
yumekaze
イカSUMMER
睡蓮
世界ワールドウチナーンチュ紀行〜シーミー編〜
SUMMER PARTY(BREAKERZ)
ハローグッバイ(Galileo Galilei)
レジスタンス
上海ハニー







PV出すと


「これやばい!!」とか

「ここのひろきマジかっこいい!!」とか


そんな話ばっか 笑






その後ディズニーストアで


ゆうかはストラップ

うちはクリアファイルを購入




最後ジュンクで

さっきのチーバタを買ってしまう!!!


誘惑に負けたの←



帰って読んで

最初の方のページ

ひろきがマジかわゆすです(∀)


あとなおとが髪伸ばしかけてる頃


なおとは髪長めの方が好き(ω)





うちが歌った曲

ランダムにコメント★



追記でどーぞ








空気スローモーション 

March 25 [Wed], 2009, 10:40
なんとなーくバトンやってみたぜ




昨日のゆうかと遊んだレポは

近日アップ予定(ω)



5/8 待ちきれないよーっ!!



なおとー!!

祝ってあげるからね誕生日!!!









ORANGE RANGE 大好きぃ♪バトン
Q1 あなたゎ、 ORANGE RANGEが好きですか?
もちろん!大好きです★
Q2 ファン暦ゎ、何年ですか?
*〜アスタリスク〜の頃からやから5年め
Q3 全部好きですか?レンジがすきですか?曲が好きですか?
はい!はい!!はい!!!
Q4 ライヴゎ、いったことありますか?
ありまっす(ω)
Q5 『ある』と答えた人、ライヴ楽しかったですか?
楽しかったさ★
Q6 あなたの好きになった、またゎ気になった曲ゎなんですか?
今1番好きなのはSunny Stripe 気になったのは…DANCE2←
Q7 誰担当ですか?
ひろき(∀)!!
Q8 かっこいいと思う人ゎ、だれですか?
そりゃもう、全員
Q9 かわいいと思う人ゎ、だれですか?
やぁま←即答
Q10 面白いと思う人ゎ、だれですか?
ひろき なおと やぁま
Q11 すごいと思う人ゎ、誰ですか?
なおと よう ひろき りょう やぁま   全員じゃねぇかよ←
Q12 低音一家についてどう思いますか?
かっこよす(^^)
Q13 AIDゎ、入ってますか?
入ってますぜ★
Q14 KACHANがいなくなってどう思いましたか?
最初は悲しかったかな。
Q15 KACHANのいる『KCB』ゎ、どう思いますか?
初期は好きやった…けども
Q16 HIROKIの印象ゎ?
レンジを初めて知ったロコでの印象 か、かっこいい!やばい!!惚れた!!!
Q17 NAOTOの印象ゎ?
ロコでの印象(全員)  根っからのギター弾きみたいな
Q18 YAMATOの印象ゎ?
ロコで(ry   かわゆいなー(・∀・)と小5ながらも友達と言ってた
Q19 RYOの印象ゎ?
渋い(ω)年上に見えた
Q20 YOHの印象ゎ?
淡々とベース弾いてる姿がかっこよかった
Q21 最後に・・・。アナタにとってレンジとは?
なくてはならないもの
Q22 これからもORANGE RANGEのこと応援よろしくお願いします!
はい!もちろんっ★
Q23 どうもありがとうございました。
こちらこそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ORANGE RANGE大好きな
まおのブログです

レン友さん・ブロ友さん
随時募集中★!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミカンチン
» 世界は広い広いとてつもなく (2009年05月10日)
アイコン画像ゆうか
» 世界は広い広いとてつもなく (2009年04月07日)
アイコン画像さゅリ
» 世界は広い広いとてつもなく (2009年04月03日)
アイコン画像まお
» 真夜中のレイトショー (2009年04月03日)
アイコン画像みゆき
» 真夜中のレイトショー (2009年04月03日)
アイコン画像さゅリ
» 真夜中のレイトショー (2009年04月02日)
アイコン画像まお
» パッパッパーラ (2009年04月02日)
アイコン画像じゅり
» パッパッパーラ (2009年04月02日)
アイコン画像まい
» パッパッパーラ (2009年03月31日)
アイコン画像まお
» ライブ前のお決まりの決め言葉 (2009年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる