M・A・Cデビューの巻 

2007年07月13日(金) 22時33分

◆ M・A・C ◆
〜powder & lipstick & lustre glass〜


M・A・Cデビューしちゃいましたえ?遅い??笑
とゆーのも、岡山にはショップないし、
なかなか出会うきっかけがなくて
あと、なんかギャルちゃんなイメージが強くて(何でだろ?)
いままで敬遠してました

でも最近徐々に興味沸いて来て
先日神戸行った際に勇気を出してカウンターへ乗り込んできたよ

購入した物は追記でご紹介します

プリプラ×セール 

2007年07月13日(金) 22時15分

◆ cotton lacy one-piece ◆

セールでゲットー
もともとプリプラなのがさらにプリプラに
その上、お母様に買っていただいちゃいました
たまには…いいよね?

持っていそうで持ってなかったコットンワンピ
実はパターンの違う生地でパッチワーク風になってんのー
なにげにディティールきいてるよ

リゾートっぽくこのまんま着てもいいけど、
前があくから、下を開けてデニムにあわせて、
着崩してみてもいいかもー

なんかとにかく今はワンピを着たい
ってゆーかワンピしかきたくないって心境デス
もっともっとワンピほしいなー

sweet8月号 

2007年07月13日(金) 21時30分

◆ sweet August ver. ◆
表紙はあゆ嬢
ほんとお人形さんみたいでかわいー
だけどやっぱ先月のアムロちゃんのが個人的には好きだな
今月号はおまけにblondyのビーサンがついてたよ
どこにはいていこっかなあ〜〜


この左のあゆチンが一番かわいーと思った
バラ×レオパードのワンピがめちゃ似合ってるー
レオパードなあ〜…トレンドっぽいよね
着てみたいけど、似合わないってゆー問題じゃないくらい似合わないんだよなー
服じゃなくて小物なら取り入れやすいかなぁ??

右の梨花ちゃんはもー大好きかわいすぎっ
こんな34歳になりたいよー
deicyのワンピめちゃかわいいし、すごい似合ってる
梨花ちゃんのブランドの、jupiterのアクセかわいすぎ
チャーム付きの取替え可能なブレス&アンクレット、欲しいなあ


目を引いたのは、blondy(左)とジル(右)のワンピー
blondyはエスニックぽい刺繍がかわいい
ジルのワンピは胸元に黒いリボンがついてるの
その下に並んだ黒いボタンもクラシカルでかわいいよねー
タイツに短めブーツ(ブーティってゆうんかな?)が、今年っぽい



あと、秋といえばグレーコーデ
気になったのはこのふたつー
右のコーデはスカートがすごくかわいいし、
グレーのグラデーション、まねしたいなあ
今年買うなら、まずはこんなカンジのキャメル色のブーツが欲しいな

左のコーデは全部ローズブリット
今秋のローズはロックテイストで、
最初はちょっと趣味と違うかなあ〜と思ってたけど、
見てるうちにどんどん気になってきたぁ
一緒に載ってた、ベストとスカートがくっついたみたいなワンピは欲しい
あわせるもの次第で、マニッシュにも
ロックにも着こなせそうじゃない

あと、気になったBarbieの鞄もあったんだけど、
なぜか画像載せれなかった
5枚までなら載せれるはずなんだけどなー

プリプラコスメ 

2007年07月13日(金) 11時38分

◆pripra cosme◆
〜lip gloss and lip liner〜


両方とも@コスメでの評価が良くて、ずーっと気になってた商品。
エリザベスのヌードボンボンリップグロスと、
ビボのリップライナー
ビボって言えば、アイライナー有名だよね
あたしも愛用してます

口コミの評価はいいんだけど、
あたし唇が敏感肌なのか
すぐ荒れちゃうからちょっと敬遠してて
だけど、630円っていう激安だったから、
思い切って買ってみました

グロスの使用感は、ほんと美容液を塗っているかのようにぷっくりになって、
縦じわもまーーーったく目立たなくなる
キレイに発色するし
敏感肌のあたしの肌にも合ってくれてるし
630円とはほんと思えないよ

ビボのリップライナーも芯がやわらかくて描きやすいし、
荒れることもないよ
グロスとぴったり合ってくれてます

やっぱ、いいものって値段じゃわかんないね

3点アンサンブル 

2007年07月05日(木) 21時19分

◆ LESSE PASSE ◆
〜ribbon and pearl twin knit〜


これはだーーーーーいぶ前に買ったアンサンブル。
ネックレス付きの3点セットだよ
色はちょっとスモーキーな、うすーいピンク
7分袖だから、クーラーがガンガンきいてる時なんかに
まだ全然使えちゃうの

袖のディティールはこんなカンジ。


リボンがちょこんってついてるよー
さりげなさがまたかわいいっしょ
しかもボタンはパールだし

付属のネックレスはこんなん


2連パールで、ポイントにお花がついてるのー
上品なカンジのネックレスだから、色々使いまわしてるよ

ぱふすり×わんぴ 

2007年07月05日(木) 21時09分


◆ MISCH MASCH ◆
〜chiffon sleeve simple tee.〜


ローズのキャミワンピに合わせるシンプルなTシャツを探してたら、
ミッシュで見っけたー
しかもこれもセール価格



袖はシフォンで、しかもパフスリーブ
最強の組み合わせでしょ
透け感がすごくかわいーよ



バックスタイルはドロップ型に開いてて、
キラキラボタンがついてるよー


追記でキャミワンピとのコーデだょ

セールでゲット♪+゚ 

2007年07月05日(木) 20時58分


◆ rosebullet ◆
〜stripe balloon cami one-piece〜


これもセールでゲット
店員のお姉さんがパフTと合わせて着てて、
まねっこしたくて衝動買い



胸元アップはこんな感じ。
なんかピンボケしてる…

このワンピも胸下切り替え
妊婦さんっぽくなんないように、
痩せなきゃだあ

お気に入りのポイントは裾はバルーンなとこ
もうバルーンとか下火
とか思ってたけど、かわいいから大丈夫でしょ

デニムワンピ♪ 

2007年07月05日(木) 20時46分

◆ rosebullet ◆
〜denim puff sleeve one-piece〜


またまたローズ
最近ほんとハマりすぎです

これはセールでゲット。
今月号のViViでリナちゃんが着てたやつ
白いベルトでウエストマークして、着たいなー


袖はこんな感じでパフスリーブになってるよ

ちょっとシャツワンピっぽいから、
中に何を着るかで色々着まわせそう

デニムワンピ、ViVi読んでから欲しかったから、
セールで買えてよかったー

ホットピンク! 

2007年07月05日(木) 16時49分

◆ Dip Drops ◆
〜waffle hot pink one-piece〜



小花柄ワンピと一緒に購入したのがこのワンピ。
画像どーりの、まっピンク
こんなに派手な色は初挑戦デス。ドキドキ

素材はニット素材。
袖は5分丈ぐらいかなあ
パフスリ大好きなんで、
気が向いたら袖にゴム入れて、ぱふっとさせちゃうかも


よーく見ると胸元にはワッフルみたいにでこぼこしてます

早く小花柄ワンピにあわせて着たいなー

小花柄ワンピ 

2007年07月05日(木) 15時57分

◆ Dip Drops ◆
〜little flower one-piece〜


これもセールで購入
普段は覗かないショップなんだけど、
あんまりにもディスプレイが着てるコーデがかわいくって、
トルソー買いしちゃいました

そのコーデっていうのが、ワンピ×ワンピのコーデで、
この小花柄ワンピはインナーワンピとしてトルソーが着てたもの
全身だとこんな感じ



照明のせいでちょっとピンクっぽくうつっちゃったけど、
ほんとは真っ白なワンピ。
インナーとしてだけでなくって、十分1枚でも着れちゃうよ



裾はこんな感じ。
小花×ピコレースってなんでこんなにかわいーんだろ
無地のワンピの下からチラ見せしたら、
すっごいかわいーよ
prof.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
おしゃれ好きな大学生(・∀・)

*love shops*
 JILL STUART
 prideglide
 Private Label
 rosebullet
 MISCH MASCH
 LODISPOTTO…etc

*love blands*
 miumiu
 LOUIS VUITTON
 Tiffany&Co

*love models*
 梨花ちゃん
 藤井リナちゃん
 押切もえちゃん
 香里奈ちゃん

*love books*
 CanCam
 Ray
 ViVi
 Sweet
send mail

TITLE


MESSAGE

comment
アイコン画像ぶろぐひろば
» プリプラ×セール (2007年07月16日)
アイコン画像A子
» デニムワンピ♪ (2007年07月09日)
アイコン画像A子
» ViVi (August) (2007年07月09日)
アイコン画像deicy
» デニムワンピ♪ (2007年07月05日)
アイコン画像まぁ
» ViVi (August) (2007年07月05日)
アイコン画像A子
» inner camisole one-piece (2007年06月28日)
アイコン画像
» inner camisole one-piece (2007年06月27日)
アイコン画像A子
» resort one-piece! (2007年06月26日)
アイコン画像まぁ
» resort one-piece! (2007年06月26日)
アイコン画像A子
» enjoy rainning (2007年06月26日)
blogList
http://yaplog.jp/panic_museum/index1_0.rdf