久々すぎてわお'ε° / 2006年07月09日(日)













お久しぶりですーヽ('`!)ノ
ちゃんと更新しますよ、はい、すみません;


最近ねえ。色々あったよお。
うん、K君最近彼女作って、しかも引っ越すんだって。
もう交流無くなるやろね^^^

あああああああー
どんまい(・∀・)自分

それと、です。大会近いです。
先輩帰ってくるかもしれません。
告白…するかもしれません。

あははははは^Д^


そおだ。
ポルノポカリライブですけど

一回目の 抽選結果 が・・・



















追記に^σ^ あ


 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 15:41  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 18 通★
   不定期(´・ω・`) / 2006年07月01日(土)





'`*




最近はまったアーティストさんるんですけど

そのは…じゃじゃーん! こちら です(・∀・) え

雅-miyavi-様ですよおーヽ('`!)ノ
まじかっけえーンですよ!
べたぼれやんけえ(´艸`*)最高だし!
あああああ。ポルノさん。浮気ごめんね.+(*Pд`q):゜ え

音楽っていいなあー'`*
すんげえ されるよねえ。

NO MUSIC NO LIFE(*´∀`*)





明日2時からカテキョだあー
頑張ってやならきゃあ。今年辛いなあー あ

あ、探偵学園Q松川尚瑠輝君出てたあーヽ('`!)ノ
すっげえかっこいい



メガネに萌えー(・∀・)






 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 23:09  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 9 通★
   ヤバス(゚听) / 2006年06月30日(金)


久しぶりヽ('`!)ノ
ごめんなさい、修学旅行etcで更新出来ませんでした!
みんなあー覚えてるかあー(゚听) え


ちゃーんと絡み行きますぜ(・∀・) す


何か一杯話すことあるんだけど、じゃあまず
修学旅行Σ('A`)ですけど、しかったよ
感想とりあえずそれだけっす え





ポルノグラフィティ 新曲


ましたよ!(・∀・)
やばいやばい。もちろん買いましたよ('`)⌒♪+。
カップリング3曲目の「タネウマライダー
個人的好きです*

さっすが、ポルノだあ(♭'v`*)

昨日ポルノ「うたばん」出てたんですよおー
もう萌えですよ!萌えー(・∀・) え







もおおおー!馬路で

かっこええーY⌒Y⌒Yヽ(*´Д`)ノ




















追記K君し(*´∀`*)






 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 20:02  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 5 通★
   久しいヽ(★'`!)ノ / 2006年06月24日(土)



しぶり゜+⌒($Pq'v`*) えあ







かしいMyパソちゃん
最近全然更新してないってやつですねえー あ
どんまーい(・∀・) みたいな



まあ理由は・・・ね。うん え

というかね・・・何か忙しかった。
ちょっと精神的に今きつい状態っす;
もしかしたら部活休部するかもしれんし。
それでも見放さないでよおー え




カテキョ回数増やすんだあー(゚听)

勉強 やらなきゃ(゚听)






 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 22:09  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 11 通★
   大好きだよ、馬鹿。 / 2006年06月18日(日)















































 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 20:49  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 11 通★
   恋愛発覚(゚听) / 2006年06月15日(木)






部活内恋愛'`*





発覚ですよ、さん。

良いのか、これはあっていいのか!?

いあ、良いんだと思いますけどね。 え
事実あたし部活先輩好きだったし。(片思いだけど あ
でもさ、でもさ。

なーんかさ^^^ えなに

後輩M君後輩Mちゃんが付き合ってるんだと。
M君好きなのになあ。彼女居るとかショック^^^ え
しかもMちゃんだとかもっとショック^^^ あ
Mちゃん好きくないしー(゚) 言っちゃった 


てゆか・・

羨ましいんじゃ ヴぉけ!!!

2年生っていいよねえー
部活も先輩居るから仕切らなくて良いし
受験ってのも無いし。


あーあ。2年戻りたい!!!





戻ったら 自分何するんだろうなあ。


 先輩告白

 部活頑張る


くらいしか無いんだなあー え







悲しい青春に乾杯゜+⌒($Pq'v`*)




 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 19:46  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 14 通★
   実力終了(´∀`)b / 2006年06月14日(水)



(゚听)




テスト終わりましたああ(´艸`*)
馬路にましたけど^^^ えぶ


何であんなに難しいんじゃ ヴぉけ!!!!!!


もう良い。・・・働きたい。自分就職希望ですけど え
いや、です。進学希望なんだけど・・・本気点数ヤバス。
先輩に「あたし働きたいです。」って言ったら

今働くと捕まるよ^^^って言われたし

もう。いや.+(*Pд`q):゜ えあ




あ。今日何気良いことあったヽ('`!)ノ




 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 22:26  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 3 通★
   テスト勉強(゚听) / 2006年06月11日(日)




















あああ。てすろがまたあるぽ(゚听) ※テスト
ありえないよおおおー.+(*Pд`q):゜
もう勉強なんてだよお。部活だけやって人生生きたい え

そうそう。
だから14日実力テストの為に
眼鏡仲間友達と一緒にお勉強会。


の予定だった(´・ω・`)


でも勉強する気起きなくて、ガストさんで
ピザポテト季節のアイス食いました'`*
かったあーヽ('`!)ノてかガストに4時間くらいは滞在してたし 笑



明日学校だあー(゚听)
めんどくさいいーY⌒Y⌒Yヽ(*´Д`)ノ






 
   
応援してあげる'`*








書いたお時間 19:36  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 11 通★
   テスト終わった'`* / 2006年06月08日(木)
















テスト終わりましたヽ(★'`!)ノ
まあ、自己採点で一番低いのは数学ね^^^
ああー。20点取れるかなあ 笑
まあ全部やヴあい気もするけど ドンマイ(・∀・)

気を取り直して行こう。
と言いたいんですけど 14日にもテストが(´・ω・`)


馬路やめて下さい^^^




 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 22:41  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 6 通★
   (´・ω・`) / 2006年06月08日(木)




やほーイヽ('`!)ノ




明日テストなんですよお(ノ)'д`(ヾ)
大して勉強して無いし、やばいっす
まあじゃあ今勉強しろよってなんですけど・・・

なんですよお!に向かうとくなるし え

でも今日は帰って来てから5時間勉強したな お
てゆかカテキョだったんで強制っすけどね^^^
カテキョの先生カワユス(・∀・) えあ
大学生で何かぽわんぽわんしてるんだよお




じゃあ明日テスト頑張るよ(♭'v`*)



の前に追記有っすヽ('`!)ノ


 
  ゆめのくにへ...  
応援してあげる'`*








書いたお時間 00:44  日記'`*   らヴれたぁ⌒ 8 通★
P R
あばうと


 
※保存して下さい
相互サイト様は常に募集★



りあるめも

やぷこん


    PomPom Blogcontest 
ふれんど

           

てんくす*ゆにおん

saelty    Miracle Strawberry


               


メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.