ペット専用ブログならアセラw 

2007年06月05日(火) 16時51分
どうも、銀太の話題でこのブログが埋まってしまいそうなので(>▽<;; アセアセ

銀太専用のブログでも作ろうと思ってます

ペット専用のブログってあるの?

あるんだよん♪

ペット専用『アセラBLOG』 です。

銀太はMIXだけれど、皆さん受け入れてくれるかしら、ドキドキ。
でも、動物好きな人に悪い人はいないもんね^^

銀太の本でも出たらすげぇーなぁ !(・∀・)

そしたら皆さん買ってねぇ(気が早すぎデス

抗生物質 

2007年06月04日(月) 19時40分
結局、3日間動物病院へ通って 抗生物質の注射を打ってましたが、

今日から飲み薬(錠剤)に挑戦!


こっちは飲んでくれるかどぉーか心配だったのに、ドライフードと一緒になんなく食ってしまった^_^;


さすが!一歳で6キロある銀太さんです(笑)

でも、ひとまず安心^^

夜中、ギャオギャオ鳴くのも許そう。


寝不足でヘロヘロではあるが…

銀太 動物病院に行くの巻き。 

2007年06月02日(土) 20時33分
昨日、今日と銀太 動物病院デビューしてまいりましたっ。


タウンページで調べたら、以外に近くに動物病院があって


「これならREREも行けるかもっ

ってワケで、娘といざ!タクシーに乗って病院へ・・・行くはずが・・・



――銀太、逃走……。(-_-;



熱もあって、傷も痛むそのカラダで力を振り絞って逃げたのでしたっ。

タクシーには660円払って(乗ってもいないのに)帰っていただいて、
娘と近所中探し回る事30分余り。


隣の家の庭に 銀太発見っ!!


娘に捕まえに行ってもらって無事[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ


でも、安心もしてられなくて・・・凄く弱ってたから。


なので、今度はしっかり抱えて実家の父親の車で病院へ。

ぴたっとマッチ!Pitatto Match 

2007年06月01日(金) 13時06分
登録、ものすっご簡単ですw
新しいキーワードマッチ型の「ぴたっとマッチ!

アドセンスよりゆるく、IDアカウント突然削除の危機に怯える生活もしなくてすみます(苦笑)

しかも!!2ティアです



REREも、今さっきメルマガから登録したばかりなのでまだ良くわからないのですが、、、

2ティアです

子供受付ます(´ー`)
優しいママです、安心してください。

REREの胸に飛び込んでおいでぇぇ~

銀太よ…何故闘うのか。 

2007年06月01日(金) 10時58分

銀太っっ!!!!


自分の倍程もあるデカ猫に、闘いを挑んで負傷ι(◎д◎)ノヾ


胸元をガッツリと噛まれた模様。


相手猫(飼い猫らしが、人相…ネコ相、そうとう悪し)


余りにも近所迷惑な闘いだったゆえ、無理矢理引き離したが 息子に怒られる...



「それじゃ、ニャンコさん←銀太 の負けだねっ!」



いじめで不登校の息子の言葉は重いが、

争いは…ないほうがイィ、そう念うのは 親バカだろぅか?



銀よ…


まだ戦闘体制だなっ


オヌシ。


By,携帯

ブログパーツ FLO:Q(フローク) 

2007年05月31日(木) 19時41分
アフィリエイトもやらんと:苦笑

今日はネットサーフィンしてまして、イロイロなツールとか見て楽しんでましたっw

右のサイドバーに設置してみましたが。



FLO:Q(フローク)


これってイロンナ使い方できんですよぉ~☆

My FLO:Qってこと押してみてください^^

REREのプロフと(今更だが...)
他のページにはお絵かきできるところもあります

TOPにあるヒラヒラしてる画像はですね、ぢつはアフィリで出来てますネンw
ちなみに、コレは楽天から引っ張ってきたもので キーワードに
【お取り寄せスイーツ】って打ち込むとこんな風に出てきます。


他にも、リンクシェアさんやアマゾン・アクセストレードさんビッターズなんかもアフィリできますね♪

それには勿論、登録してあることと そのIDやらを入力しなくてはなりませんが
ただソコにあるよりもは、アフィリエイターらしいんじゃないかとおもいまして うふっ


ということで、お絵かきもできますのでどぉーぞ書いてってくださいねぇ~(・ー・)ノ

ヤベッ!ヤプログタイムの30分が過ぎてしまうぅぅ〜〜
もっと、詳しく書きたかったよぉー
詳細は又後ほどという事で。


「そうじ力」であなたが輝く! 

2007年05月29日(火) 16時37分
本日は今の今までPCを起動させずに過ごしてましたっ

最近のREREにとってはかなり凄いこと(苦笑)
たまには アナログな生活も良いものですな^^

でっ、ナニをしていたかと言うとですね。


――読書 

このところ活字と言えばネット中心だったけれど、
たまには読書しないとねん
て事で読んでたのがρ(´ー`) コレ





「そうじ力」シリーズって結構でてるんですよ これがぁ~。
なるほどねぇ〜が沢山だったっす。

REREは 体力上の問題であまり掃除は得意ではないのですが、やっぱ掃除は大事だわぁ〜〜!!
と改心して(ホントか?)
掃除しますわ、マジでぇ。

本書にも書いてあったけど、≪シンデレラ≫も≪白雪姫≫も掃除してたでしょ?
それでお姫様になったぢゃないのぉー

本当の魔法使いは・・・自分なんだよ!(・∀・)

・☆ 。チチンプイプイ・☆ 。

相互リンク 募集中! 

2007年05月28日(月) 9時48分
しっかし、アレだね。


ほぼ1年余りこのブログをほったらかしにしておいたけど、
設定やら、MyBlogListだっけか?アレも表示されなくなってて
お友達の更新とか確認できてむちゃ便利だったのに 引継ぎできなくて・・・

すんません
全て破棄されましたわ。


BlogPeopleは残ってんですけどねぇ...
飛び先のブログが既になくなっていたり(´Д⊂グスン
月日が流れたんだなぁーっと実感しています。


アノ、お祭り騒ぎのような賑わいは今はもぅないねっ


イヤー・・・
「ほったらかしでアフィリエイト」
とかって言う情報商材が巷に溢れていますが、
ほったらかしてたらダレも居なくなったって話ですよ(苦笑)

交流することが純粋に「楽しい!」って事に今更ながらに気づきました。

という事で、今回 心新たに 

相互リンク受付ます(・∀・)ノ

って言っても、Googleランクが2しかないブログと相互してもなぁ〜・・・
とお悩みの(*・・)σアナタ
「楽しい!」を忘れていませんか?

RERE自身、ココはSEO対策やらナンチャラとかって考えてませんからっ。
一応、アフィリエイト詠ってるんで アフィリ情報やら紹介やらはしますけども
純粋に遊びたいだけですので、宣伝目的の相互リンクだけはカンベンしてもらいたいですわ。

それでは、お気軽にコメントくださいましm(_〃_)m

ポケットアフィリエイト 

2007年05月27日(日) 18時56分
最近 モバイルのアフィリエイトをちょこっとだけ始めてみました。

PCアフィリと違うのは 軽い!
ブログでもサイトでもなんでも軽いっ^^

そして、。更新も簡単。

モバイルだからって携帯で更新しなきゃならないって事もなく、PCで(>▽<)b OK!!

PC&モバイル兼用でやるなら  ポケットアフィリエイト

モバイルだけぇーってのもあるけど、ポケットアフィリエイト はPCアフィリも出来ちゃうので便利かもっ。


しかし・・・なんでもそうですが、新しい分野というモノは戸惑うことも多いです。

でも、挑戦は続けてみたいな!(・∀・)
チャレンジ精神は失いたくないものです

名刺 作成しませんか? 

2007年05月26日(土) 22時18分
いやー゜。(*^▽^*)ゞ

またまた、更新サボッテましたぁ~

と言うより、ココ何日かすっごく忙しかったの。
家庭訪問とかで、ギックリ背中に鞭打って掃除したりね。
常日頃からキチンと掃除くらいしてりゃ良いのに(-"-;)


さて、今日はかわいい名刺のご紹介だよん♪




にわふら名刺工房さんで 名刺作成してくれるのぉ~☆


姫系から、ゴスロリチックなものまで 400点くらいあるのかなぁ?
とにかう凄い種類でむちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!のです。

HN用とかの名刺欲しくないですか?
REREだったらREREだなっ(普通に:苦笑)

名刺交換とかしみてぇ〜、やった事ないのよ実は。
アフィリエイターさん同士とか、ネッ友に逢った時に
ササッとこんな名刺出せたらカックイィ〜じゃん

他にも、美容師さんやアーティストさんなんかに人気があるみたいですよ^^

REREも外の世界に行く時のために作っておこうかな
そうそう、〜夢叶う日まで〜(サブタイトル)だもんにっ。


名刺作成しませんかっ(^ー^)ノ


                                     
Newコメント
アイコン画像在宅ビジネス
» ペット専用ブログならアセラw (2009年08月13日)
アイコン画像斎藤ショウ
» ペット専用ブログならアセラw (2009年03月10日)
アイコン画像たく
» ペット専用ブログならアセラw (2009年02月08日)
アイコン画像RERE
» ペット専用ブログならアセラw (2007年07月12日)
アイコン画像おきらくママン
» ペット専用ブログならアセラw (2007年07月12日)
アイコン画像RERE
» 銀太 動物病院に行くの巻き。 (2007年06月06日)
アイコン画像おきらくママン
» 銀太 動物病院に行くの巻き。 (2007年06月05日)
アイコン画像RERE
» 銀太 動物病院に行くの巻き。 (2007年06月04日)
アイコン画像カズ
» 銀太 動物病院に行くの巻き。 (2007年06月04日)
アイコン画像RERE
» 銀太よ…何故闘うのか。 (2007年06月02日)
BlogPeople
Yapme!一覧
読者になる
提携ASP(モバイル)

Moba8.net

Y-Click

ポケットアフィリエイト


参加ランキング








http://yaplog.jp/panic_disorder/index1_0.rdf