輪郭 

2012年12月20日(木) 13時50分
夢から夢から夢へ「」

夢から涙さえ消え失せて
夢から夢から覚めたこの世界では
夢〜浅い夢となり

お手紙 

2012年10月10日(水) 11時23分
おかえりなさい
全然心配せずに待ってましたよ!
って言うと嘘になりますが
信じて待ってました
思ったよりずっと早くステージに帰ってきてくれました
半分はまだ京さんが心配ですが、今少し期待が上回りそうです

今回のことで不安になって
二度と見られないんじゃないかと思ってしまったら
DIR EN GREYの存在が私の中でより大きくなったような気がしました
何があっても待ち続けるから
早くステージが見たいです

京さん帰ってきてくれてありがとう

誰も全て消えろ 

2012年09月05日(水) 10時33分
おとついから爆音で壊れそう




世界にサヨナラシタイヨ








だいすきだよ

心中歌DISK1 

2012年07月14日(土) 12時06分
1:夕暮れの謝罪  :-:-
2:螺旋首  :-:-
3:迷走本能  :-:-
4:鬼畜   :-:-
5:午前三時の太陽光線  :-:-
6:過去形真実  :-:-
7:   :-:-
8:葬失  :-:-
9:痺れ心  :-:-
10:渦  :-:-
11:傘  :-:-
12:12 dizzy  :-:-
13:   :-:-
14:ゆびきり  :-:-
15:別離路  :-:-
16:縄  :-:-

 

2012年07月11日(水) 1時31分
あいまいな午後の雨に何故か懐かしさを感じた
どこか温かくて愛しい
何も恐くは無かったあの頃
だけど目に見える物だけじゃなく
この目に映らない物も失くした

「今」

全てが酷く大きな真っ黒な渦に呑み込まれてく
感情さえも
あの日の僕はもうどこにも居ない

眠りの中でいつも祈った
「どうか二度と朝が来ませんように」と

だけどそれは必ずやって来た
気がつけば僕はいつも涙流していた

もう一度強く優しい君のその愛で慰めて欲しい
探したけれど
あの日の君はもうどこにも居ない

苦しかったよ
一人じゃ居られ無かった

全てが酷く大きな真っ黒な渦に呑み込まれてく
感情さえも
先立つ僕を許してください

跡切れた今を
もう終わりにしたい
誰か 誰か 僕のことを覚えてますか?


「空と海が重なる話、今度話すから」

何処と無くその悲しそうな顔も 

2012年06月15日(金) 21時33分
あー‥


質の悪いアルコールが体内を巡ってるよ

サイコー










何回でも言いたいけど悲愴〜翻弄の流れが好き好き大好き
ちょっと恥ずかしいくらい恰好つけてる歌詞も大好きだよ大ちゃん
そう、
私は京くんと違って後味スッキリのハッピーエンド映画が好きなんだよ
幸せじゃないと落ち着かない
だって映画の中くらい幸せでいたい











今でも疑ってる私を誰か笑ってくれ




大佑の元メンバーが主催するライブに行ったら
もしかして長期間かけてのドッキリだったよーなんて
ひょっこり大佑出てくるんじゃないかなんて
ファンも京くんもメンバーも騙してどっかで生きてんじゃねーのとか
あの構ってちゃんが二年も潜ってるとかありえねーってのに















もうやだこんなこと考えちゃう自分に絶望する、


しにたい

今日も夜空に君の歌を歌います

早く私も連れてって

出さなかった手紙 

2012年06月08日(金) 17時42分
私たちファンのDIR EN GREYを求める声が京さんの喉に負担をかけていたんでしょうか
その癖に「無理しないで」「休んでくれ」なんて泣きたいくらい想っているのは矛盾していますよね

回復を心から祈ってます
一年でも二年でも
十年でも二十年でも
ずっと待ちますから

京さんの歌ってる姿にいつも救われてました

ファンはきっと、みんな同じ気持ちです
いつでも頼って欲しい
救われた分、それ以上のもの返したい
大好き
もう一度ステージが見たい

きっと過ぎてしまっているだろうけど
京さん、お誕生日おめでとう御座います
早く良くなりますように
いつも祈ってます




(無題) 

2012年06月08日(金) 17時40分
人は何かに縋っていないと生きられない
人はいつも何かに誰かに救いを求めている

ゆめ 

2012年03月07日(水) 10時31分
夢の中でくらい「好きだよ」っていいたかった

言えなかった

大佑の夢 

2012年03月06日(火) 10時29分
明日は7月15日
大佑の命日

一緒に歩いてた
遊んでた
何処だったかは思い出せないけど
明日死んじゃうんだよ、って
言い出せる訳なくて


灯りを落とした部屋で布団二つひいて
大佑が微睡んでるのが伝わって
お互い向かい合うように横になってた
私は最期の日に少しでも笑ってほしくて
「今日はありがとう」って
「大佑といられてすごい楽しかった」って必死で伝えた
そしたら大佑は目をつむったまま端だけ上げるあの笑いかたで
「うん」って
それだけでちゃんと喜んでくれてるのが分かって
私は泣きそうで
「好き」って言いたかった
「キスして欲しい」って言いたかった
なのにそのまま真っ暗になって
言葉なんて出なかった


なんでこんな夢見た?
今更

今更 恋したみたいだよ

私も死にたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる